• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

TOKYO

帰りです(笑

スパンが空きすぎるとサボりというか自然消滅しそうなんで日記も書いてみる。
前投稿からちょうど一カ月だということにさっき気付いたw

最近は車を自粛方向。
日程の都合上、所属大学のTC1000走行会も参加見送り(これが一番心苦しい)

TC1000をドリフトで走ってみたかったというのもあるけど、なにより厳しい運営の手伝いが出来ないのが辛し。
いや、まぁ今まで運営の重役をやったかと言われればまったくなんですがw

歴代主担当者の方々にはとんでもなくご迷惑をおかけしてきています^^;
でも、引くわけにはいかんのです。。。ご理解ください。。。


でも、自粛方向とは言うものの走行距離は着実に伸びてるw
実家にも帰ったし、今までの仙台での用事はすべて車で済ましていたのでいろいろと疲労してます。

リアブレーキキャリパーは問題個所の右のみ交換。フルードが減りにくくなりました(笑
効きの改善云々はわかんねーっす。左は元のままだしw
ついでにサイドの引きしろ調整もしました。もうガッツリですよガッツリ。

ブレーキも(とりあえず)直ったということでサーキット走りたいんですけど、正直それどころじゃない・・・。
今年はまだ走り初め出来てないですな^^;

このままじゃ夏に向けての練習が全然足らん。
いや、そもそも出場できるかもわからんのですが>夏の一大イベント

もしくはSSNo.1なんかも出場したいんで、そっちの練習もしたいんですけどね~。
今やまともにドリフト出来るかもビミョーなレベル。

こんな状況&不安定な予定じゃ4月の本庄なんかとてもじゃないけど行けないです。
偉大な先輩方の車と走りをぜひとも見させていただきたいのですが・・・。

自分が走りに行った先で、ロードスターに乗っている方と絡んだことがないので、
むしろロードスターしかいないあのイベントは魅力バツグンなんですけど・・・orz

年一回と言わず、春秋二回開催くらいの勢いでも十分なのに(笑

まぁ今は我慢ですか・・・


こう長々と書きましたが、

現実逃避はできません^^ゞ

早く終わるといいなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:00:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

T20の世界一明るいバックランプ♪ ...
REIZ TRADINGさん

N-V-E Owner's Ran ...
ブイニーさん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

イルマツリ。
まみっこ。さん

みん友さんの禁断の忍術大作戦 ! ...
ウルトラペンコさん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:57:16
自分には何もできませんが、応援しています。
色々終わって、開放する時はお供させて下さい。
コメントへの返答
2011/02/26 14:13:24
無理はできる。あとは我慢だけだ。
就活では、相談できる家族や友人を必ず見つけませう。

すべてが終わったらエビス行くんですね、わかります。
2011/02/25 23:05:49
たまには息抜きも必要ですせ!4月の某祭りは見学してみようかとも思ってたりします。。

就活大変でしょうが大丈夫です!この時期からやってる人は絶対上手くいきます!俺なんて秋から就活始めました。何年の秋かは聞かない約束ですww
コメントへの返答
2011/02/26 14:16:56
オンラインで息抜いてみました(笑
トップレベルな方々がいらっしゃるイベントに今年も参加できないとは・・・orz

この時期から活動しているとはいえ、いろんな人間がいるからある意味面白いですww
まぁ、いくら飾っても最後はボロが出るものなので気を引き締めて頑張ります^^
2011/02/26 01:16:48
今は車と距離を置くのが良いかもね。
TC1000を最後に、結果出すまでは俺もさすがに活動自粛してた(笑

夏の甲子園は就活終わってからでも十分時間あっぺ☆
コメントへの返答
2011/02/26 14:19:25
まさか某ボノちゃんの説明会が完全にカブるとは・・・
別日の東京開催の予約が開始10分で全滅という^^;

今、辛いっす。ESとか特にタイヘンで。
でもここで慣れれば甲子園の書類選考なんかちょろいのかも?(笑
2011/02/26 23:45:57
去年を思い出すな~。

今は踏ん張り時だね~!

院もあるよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 10:52:09
文章力の無さが悲しいこのごろ。

こんなもん文系にだけやらせればいいんだ!

院はほとんどないっすねーって担任に言ってしまいましたが?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サイド効かねーパッド変えるしかない」
何シテル?   06/14 23:21
またまた車が変わりました。 オニギリおいしいです(^q^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
いろいろあって現在に至ります MSVⅢと言って差し支えない豪華な装備を奢られながら、 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
乗り換えました 乗り換える度に車体とエンジンがでかくなっていきます 追記 いろいろあ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
見たままのことをしています 〇タイムリザルト(古すぎて参考にならんす) ・TC100 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
乗り換えました 通勤快速非快適仕様(笑) 追記 降りました。 ごめんよ(´・ω・`)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.