• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁんたものブログ一覧

2010年12月29日 イイね!

レガシィB4消滅!?

レガシィB4消滅!?マガジンXの最新号を立ち読みしていたら、いきなり衝撃の記事が!!

何と、次期型レガシィでは国内ラインナップからB4が消滅してしまうというではないですか!!

残念です、残念でなりません。まるでシビックのような運命を辿ることになろうとは…

しかし、北米では継続販売されるようなので、現行インプレッサの時みたいに、しれ~っと復活する可能性が無いとは言えませんが、とにかく元オーナーとしては哀しい限りですね。
Posted at 2010/12/29 17:44:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車全般 | モブログ
2010年12月27日 イイね!

メンテ納め?

メンテ納め?本日、仕事帰りにオイル交換に行って来ました。
Dの営業が明日までだったので、滑り込みで間に合いました(;^_^A

メンテナンスに始めも納めもないんでしょうが、記録に残すものとしては、おそらくこれが今年最後になるでしょう。

オイル代も無料だったので、何かと出費の多い年の瀬に、財布にも優しいメンテナンスになりました。

ついでに、ディズニーのカレンダーももらって来ました。
1本取ってくれていた担当に感謝(^^)
Posted at 2010/12/27 21:46:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車いじり | モブログ
2010年12月25日 イイね!

すでにバレているのか!?

今朝、子供が目を覚まして、枕元のプレゼントを発見し、予想通りの反応をしてくれました(^^)

しかし、あとで「良かったね~、このプレゼント誰からもらったの~?」と聞いたところ、「おと…サンタさん♪」

今、一瞬「おとうさん」と言いかけなかったかい?

色んな人から色んな形でクリスマスプレゼントをもらっているので、頭が混乱した結果の単なる言い間違いだと信じたいです( ̄▽ ̄;)
Posted at 2010/12/25 13:03:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常・その他 | モブログ
2010年12月24日 イイね!

クリスマスの定番と言えば

クリスマスの定番と言えばこれ!!

何の変哲もないクリスマスブーツですが、プレゼントにこれを添えてあげると、子供は更に喜んじゃうものなんですよね~(って大人の勝手な思い込みかもしれませんが…)

先日は山積み状態だったジャスコも、さすがに今日は残り少なくなってましたが、お手頃なものがあって良かったです(^^)
Posted at 2010/12/24 13:54:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 料理・食べ物 | モブログ
2010年12月22日 イイね!

残念ですな~

先日、私を煽ってきたBPレガシィ乗りの行員さんですが、通勤でたまに一緒の時間帯になるので、よく観察してみると、いわゆる“車間距離を空けられない”タイプのドライバーさんのようです。

しかも、運転中ずっと携帯でしゃべってるし、右折でウインカーは出さないし、非常に残念なドライバーさんですね。

レガシィ乗りってところが更に残念…
Posted at 2010/12/22 08:28:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常・その他 | モブログ

プロフィール

「レヴォーグを駆るサットンがチャンピオン獲得!! http://cvw.jp/b/462488/40518539/
何シテル?   10/02 08:29
風の吹くまま、気の向くまま… 何でも思いつきでやっています。 ネタになりそうな何かを求めて、ここにやって来ました。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレスター2.0R (スバル フォレスター)
スタイル良し! 使い勝手良し! 走って良し! 最高に贅沢な車です。 ノーマルの質感を大事 ...
スズキ アルトラパン ラパンGTI (スズキ アルトラパン)
2012年1月21日に嫁号としてやって来た、カシスピンクのカワイイやつです。 ヨーロッパ ...
ベスパ ベスパ キッズ ベスパ号 (ベスパ ベスパ キッズ)
上の子の愛車です。
その他 その他 ポルシェ (その他 その他)
年甲斐もなく購入してしまったラジコンです(爆 子供の愛車となってます(^^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.