• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁんたものブログ一覧

2011年01月29日 イイね!

ついにエクシーガの後期顔が!?

またまたマガジンXネタですが、今年予定されているマイナーチェンジで、いよいよエクシーガのフロントフェイスにも手が入るようですね。
そんなわけで、ちょっと微妙な後期顔の予想CGが載ってました。

まだ何も情報がない状況で、押さえているポイントは当たらずとも遠からずなんですが、何かまとまりがないというか、適当に作ってあるなぁというのが正直な感想ですね(^^;)

果たして、実際はどんな顔で登場するのか。
以前から後期顔スワップ計画を持ち続けている私としては、めちゃくちゃ気になります。
って、もうちょっとすると画像がどこからともなく流出するんでしょうね(^^;)

そして、後期顔の次に気になってくるのは………次期モデルですよね~
そもそも有るのか無いのか…
Posted at 2011/01/29 23:27:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車全般 | モブログ
2011年01月19日 イイね!

神経を疑ってしまいます

毎朝通勤していて、ずっと気になっているんですが、川原橋の交差点で唐津市街地から伊万里方面に向かう車が、信号をショートカットしたいが故に、右側の側道をかっ飛ばして行ってるんですよね。(推定速度70km/h以上)

側道なんで当然狭く、それだけでも危険なのに、ここって小学校の真ん前で通学路になってるんですよ。
しかも、通学時間帯。

とにかくドライバーの神経を疑ってしまいます。

仮に自分の子供が毎朝こんな暴走車の脅威に曝されていたらとか考えたことはないのでしょうか。
事故が起きてからでは遅いですからね。今すぐ通行をやめてもらいたいものです。
Posted at 2011/01/19 12:24:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常・その他 | モブログ
2011年01月17日 イイね!

こ、これは主婦湿疹(爆

今日、仕事中に右手に違和感を感じたのでよく見てみると、赤いブツブツが…

ああ…主婦湿疹再発です(^^;)
Posted at 2011/01/17 20:36:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常・その他 | モブログ
2011年01月16日 イイね!

積んでなくてホッ

昨日は、天気予報から想像して、朝起きたら完全な雪景色になってるのではと思いながら就寝したんですが、今朝、起きて外を確認したら、積雪は全くありませんでした(^^;)

今日買い物に出れない可能性を考えて、昨日のうちに買い物を済ませていたので、ちょっと拍子抜けしつつも安心しました(U_U)

しかし、日中はずっと氷点下のようですので、全く喜べた状況じゃないですね。
皆さん、お出掛けは完全防備でお気を付けてw
Posted at 2011/01/16 07:50:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常・その他 | モブログ
2011年01月15日 イイね!

昨日は骨休めのはずが…

午前は家の掃除をやってから本屋へ出掛け情報収集。

午後はいよいよDへ。
エアロスプラッシュ取り付け&10ポイント無料点検&洗車をお願いしました。
しばらくはココアを飲みながらマターリ( ´∀`)
エクシーガ2.0i-S LIMITEDの展示車があったので内装を見ていたところ、担当じゃないけど仲良くさせてもらっている営業がやって来たので、ちょっと雑談。

すると面白い話が聞けました。
みんカラユーザーで知らぬ人はいないであろう“パドルシフト”という言葉。
しかし、車に詳しくない人にとっては聞き慣れない言葉らしく、“バトルシフト”と脳内変換されてしまう人がいるそうです。
一体何と戦おうと思っているんでしょうか( ̄▽ ̄;)

無事に取り付け等が終わりDをあとに。
所用で実家に寄り、その後ちょっとドライブして、保育園に子供を迎えに行きました。

帰宅してからは、夕食のオムライス作り(爆

結局、骨休めになったのは、車関連の部分だけでしたね(^^;)
Posted at 2011/01/15 08:36:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「やっと、モースポフェス in 九州のタイムスケジュールが発表されました。」
何シテル?   11/15 23:19
風の吹くまま、気の向くまま… 何でも思いつきでやっています。 ネタになりそうな何かを求めて、ここにやって来ました。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレスター2.0R (スバル フォレスター)
スタイル良し! 使い勝手良し! 走って良し! 最高に贅沢な車です。 ノーマルの質感を大事 ...
スズキ アルトラパン ラパンGTI (スズキ アルトラパン)
2012年1月21日に嫁号としてやって来た、カシスピンクのカワイイやつです。 ヨーロッパ ...
ベスパ ベスパ キッズ ベスパ号 (ベスパ ベスパ キッズ)
上の子の愛車です。
その他 その他 ポルシェ (その他 その他)
年甲斐もなく購入してしまったラジコンです(爆 子供の愛車となってます(^^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.