• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁんたものブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

長崎バイオパークへお出掛け♪

長崎バイオパークへお出掛け♪どこに行くか悩んだ結果、無難に長崎バイオパークで良いんでね?ということになり、久しぶりに手弁当で行って参りました(^^ゞ

道中は大した渋滞にも捕まらず、天気も微妙な予報が出ていたんですが、幸い雨に降られることもなかったので良かったです(^^)

ちなみに、コンビニで前売券を購入したので、1人当たり100円の割引になり、ちょっと得しました。
前売券を購入できる施設って意外とあるので、事前に調べておくと良いですねφ(.. )


余談ですが、大陸の国の方が堂々とお召しになっていた、偽ミッキーがプリントされたスウェットスーツが気になりました(;^_^A
Posted at 2011/04/30 19:57:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常・その他 | モブログ
2011年04月29日 イイね!

今日の晩御飯シリーズPart6

今日の晩御飯シリーズPart6先日、某居酒屋で食した焼肉サラダがおいしかったので、うちでも作ってみることに♪

インゲンがピーマンに、千キャベがベビーリーフに、と言った具合に若干アレンジを加えていますが、なかなか美味なものができました(^^)
Posted at 2011/04/29 19:32:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 料理・食べ物 | モブログ
2011年04月24日 イイね!

前向きに検討してます

前向きに検討してますDラーで新型ステラのプレカタログ?をもらったので、カスタム系以外にちゃんと標準系も用意されていることが判明しました。
ボディーカラーはムーヴには設定されている紫系と濃紺系がない代わりに水色系が設定されてるようですね。
(オレンジが標準系に設定されてないのを嫁が残念がってました)

ネーミングなどで賛否両論の新型ステラですが、とりあえず車としては使い勝手も良さそうですし、敢えて買わない理由は見当たらないと言ったところです。
細かい所で、例えば標準系のアイドリングストップ車がオーディオレスになってたりして、装備の組み合わせがちょっと微妙だったりはしますが(^^;)

嫁のプレオ号は来年の夏が車検なんですが、エコカー減税が来年3月末で終了するので、少し買い替えを前倒しする必要があるようです。
Posted at 2011/04/24 22:46:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車全般 | モブログ
2011年04月21日 イイね!

これが新型インプレッサかぁ~

これが新型インプレッサかぁ~何かレガシィっぽい厚ぼったいデザインになっちゃいましたね(^^;)

しかし、しっかりスバルしてるので一安心です。
内装もレガシィより落ち着いた感じで好みですね(^^)

余談ですが、嫁がTNPステラの購入にかなり乗り気です。どんなボディーカラーが用意されるかが気になりますね。
Posted at 2011/04/21 08:23:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車全般 | モブログ
2011年04月19日 イイね!

ついにTNPが!!

ついにTNPが!!“ステラ”としてスバルから発売されるようです(^^)

勝手に次期嫁車候補に加えときますφ(.. )
Posted at 2011/04/19 20:41:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車全般 | モブログ

プロフィール

風の吹くまま、気の向くまま… 何でも思いつきでやっています。 ネタになりそうな何かを求めて、ここにやって来ました。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレスター2.0R (スバル フォレスター)
スタイル良し! 使い勝手良し! 走って良し! 最高に贅沢な車です。 ノーマルの質感を大事 ...
スズキ アルトラパン ラパンGTI (スズキ アルトラパン)
2012年1月21日に嫁号としてやって来た、カシスピンクのカワイイやつです。 ヨーロッパ ...
ベスパ ベスパ キッズ ベスパ号 (ベスパ ベスパ キッズ)
上の子の愛車です。
その他 その他 ポルシェ (その他 その他)
年甲斐もなく購入してしまったラジコンです(爆 子供の愛車となってます(^^;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.