• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁんたものブログ一覧

2011年09月24日 イイね!

面白さメガ盛り!!

面白さメガ盛り!!「ワイルド・スピードMEGA MAX」見て来ました(^^)

今回もブライアンとドミニクがド派手にやってくれてます。
確かにストリートレース的な要素が薄れてしまった感はありますが、ここまでやってくれれば、スカッとしますね(^^)

また、ワイルド・スピード“同窓会”とでも言うべきオールスターキャストにも興奮してしまいました。

更に、「ついに、ファイナルラップへ。」というキャッチコピーでシリーズ完結を匂わせておきながら、最後の最後に、第6弾へ向けてのモヤモヤを残すという演出はさすがです(^^)

気になる方はぜひ劇場へ!
Posted at 2011/09/24 23:31:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常・その他 | モブログ
2011年09月24日 イイね!

もうプレミア付いてます

一昨日発売のオートスポーツ最新号(2011年10/6号)ですが、楽天で速攻売り切れてたので、試しにアマゾンでチェックしてみたところ、2,250円というとんでもない価格で出品されてました(@_@)

前号も1,200円とかなってるし!

今回の付録DVDが如何に価値あるものであるかを物語ってますね。

つーか、田舎の書店とかは、まだ普通に残ってるだろうに、なんちゅう価格を付けてるんだ(;^_^A
Posted at 2011/09/24 00:35:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常・その他 | モブログ
2011年09月23日 イイね!

三連休第2弾のエサ

三連休第2弾のエサ楽天で注文していたオートスポーツ最新号が届きました(^^)

もちろん、今号もお目当ては付録のDVDですが、雑誌の方もDTMネタとか興味をそそられる内容になっていて、読み応えがありそうです(^^)
Posted at 2011/09/23 10:37:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常・その他 | モブログ
2011年09月22日 イイね!

やっぱり第6弾があるの?

Yahoo!ニュースで、「ターミネーター」撮影延期のタイトルを発見し、特に興味ないけど、何かあったのかなぁと読んでみると、監督があのジャスティン・リンに決定していたんだけど、彼が「ワイルド・スピード」の第6作目の撮影を優先することにしたので…という内容がサラっと書いてありました。

やっぱりあるんですね~、第6弾。

MEGA MAXのエンドロール後に何やらヒントがあるらしいですから、最後まできっちり見ないといけませんね。

このシリーズ、いつまで続くのでしょうか(^^;)
Posted at 2011/09/22 22:43:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常・その他 | モブログ
2011年09月21日 イイね!

なかなか好印象です

なかなか好印象ですダイハツD、今日は営業してたので、仕事帰りにミライースの現車確認&カタログゲットして来ました(^^)

ネットで見てると、ちょっとシンプル過ぎるデザインに感じていたんですが、現車を見ると落ち着いた破綻のないデザインで、なかなか好感が持てます。

しかも、フル装備グレードでも、ステラのベースグレードより安いと来たら、そりゃあ揺らぎますよ(^^;)
Posted at 2011/09/21 20:58:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車全般 | モブログ

プロフィール

「追悼水木しげる ゲゲゲの人生展に行って来ました!」
何シテル?   11/23 21:41
風の吹くまま、気の向くまま… 何でも思いつきでやっています。 ネタになりそうな何かを求めて、ここにやって来ました。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレスター2.0R (スバル フォレスター)
スタイル良し! 使い勝手良し! 走って良し! 最高に贅沢な車です。 ノーマルの質感を大事 ...
スズキ アルトラパン ラパンGTI (スズキ アルトラパン)
2012年1月21日に嫁号としてやって来た、カシスピンクのカワイイやつです。 ヨーロッパ ...
ベスパ ベスパ キッズ ベスパ号 (ベスパ ベスパ キッズ)
上の子の愛車です。
その他 その他 ポルシェ (その他 その他)
年甲斐もなく購入してしまったラジコンです(爆 子供の愛車となってます(^^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.