• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁんたものブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

ジャガーがDセグに殴り込み!

ジャガーがDセグに殴り込み!9月に発表予定のジャガーの新型セダン「XE」。

この車でDセグメントに殴り込みを仕掛けるようです。

詳しいスペックは不明ですが、何だか速そうですね♪

Fタイプクーペといいこの車といい、最近のジャガーのデザインには惚れ惚れしてしまいます(*^^*)
Posted at 2014/07/31 08:28:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車全般 | 日記
2014年07月28日 イイね!

フォーカスをレストアしてみました。

いや、レストアと言うのは大袈裟ですね。
塗装を修復したというのが正解です。

因みに、修復前がこんな感じで、


修復後がこんな感じです。


違いがほとんど分からなくて申し訳ありません(^^;)
Posted at 2014/07/28 12:19:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常・その他 | 日記
2014年07月25日 イイね!

NSX、炎上!!

NSX、炎上!!ニュルブルクリンクでテスト中の次期型NSXが火災を起こしたようです。

原因は不明ですが、発売に影響がないことを祈ります。
Posted at 2014/07/25 12:18:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車全般 | 日記
2014年07月23日 イイね!

NSX、聖地を走る!

NSX、聖地を走る!やっとニュルに現れました。

来年発売なのに今頃かよ!とツッコミを入れたくなりますが、まあ、ホンダはニュルを最終確認の場としていますから、逆に言えば、ニュルを走らせても恥ずかしくないところまで車が仕上がって来たと言うところでしょうね。

となると、数字が全てではないですが、やはりラップタイムが気になりますね~
しかし、メディアが見ている前では本気で走らないかも?
Posted at 2014/07/23 22:17:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車全般 | 日記
2014年07月23日 イイね!

これは意外と効果あり?

ガーデンバリアを設置してから1週間になりますが、センサーがカバーしているエリアに限った話で言えば猫の糞を発見していません。

と言うのが、土曜日にセンサーがカバーしていないところで猫の糞を発見してしまったのです。
しかし、これって逆にガーデンバリアの効果を裏付けているとも言えます。

メーカーの推奨が被害があった場所に向けて設置するようにとなっていたので、それに従ったんですが、それではこう言うことが起きてしまうようです。

このことを踏まえて、庭全体をセンサーがカバーするように設置場所を変更しましたので、その後は猫の糞は発見されなくなっています。(その代わりなのか、うちの前の道路にたまにあります。)

とりあえず、うちの近所の猫には速効性があったようですが、相手は野生の本能を持った動物ですから油断はできません。

Posted at 2014/07/23 12:40:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常・その他 | 日記

プロフィール

「イテテテテ。昨日、相知くんちの羽熊行列に出たんですが、運動不足の影響ですんごい筋肉痛です。」
何シテル?   10/22 22:14
風の吹くまま、気の向くまま… 何でも思いつきでやっています。 ネタになりそうな何かを求めて、ここにやって来ました。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレスター2.0R (スバル フォレスター)
スタイル良し! 使い勝手良し! 走って良し! 最高に贅沢な車です。 ノーマルの質感を大事 ...
スズキ アルトラパン ラパンGTI (スズキ アルトラパン)
2012年1月21日に嫁号としてやって来た、カシスピンクのカワイイやつです。 ヨーロッパ ...
ベスパ ベスパ キッズ ベスパ号 (ベスパ ベスパ キッズ)
上の子の愛車です。
その他 その他 ポルシェ (その他 その他)
年甲斐もなく購入してしまったラジコンです(爆 子供の愛車となってます(^^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.