• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁんたものブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

帰ってきたカップヌードル謎肉祭w

ファミマに行ったら発見してしまいました(^_^;)


今回は豚肉ベースの通常の謎肉だけでなく、鶏肉ベースの白い謎肉も入っています。


麺を食べ進めると、カップの底に謎肉だけが残っていき、正に謎肉祭状態に!
至福の時が訪れました(*´∀`*)
Posted at 2017/09/23 12:53:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 料理・食べ物 | 日記
2017年09月18日 イイね!

BTCC、レヴォーグのサットンはランクトップ死守

シルバーストーンもこの2台の戦いでした。



第25戦はターキントンが4位、サットンが5位。
第26戦はターキントンが3位、サットンが4位。(サットンはターキントンより前でゴールしたものの、タイムに1秒加算のペナルティを受けたため、順位が逆転)
第27戦は両者ノーポイント。
結果、10ポイント差でサットンがランキングトップを死守しています。

いよいよ2週間後のブランズハッチが最終戦になります。
最後はレヴォーグ軍団で上位独占とかになれば良いですが、果して・・・



Posted at 2017/09/18 09:33:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車全般 | 日記
2017年09月16日 イイね!

熊本ラーメンをゲット(σ・∀・)σ

熊本ラーメンをゲット(σ・∀・)σ自動後退から決算セールのDMが来ていたので、行ってきました。

しかし、特に目ぼしい物はなかったので、粗品のくまモンの熊本ラーメンだけゲットして帰りました(^_^;)

粗品が食べ物だったのは久しぶりですね。
いつも、しょーもない粗品ばっかりなので、こういうのが良いですね。乾麺なので、食料備蓄になりますし。
Posted at 2017/09/16 18:48:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 料理・食べ物 | 日記
2017年09月03日 イイね!

吉野ヶ里歴史公園に行って来ました(^_^)

吉野ヶ里歴史公園でリアル宝探しに参加してきました。


地図の見方を勘違いして、最初にいきなりゴールキーワードを発見してしまうという珍事はありましたが、親子で楽しむことができました。
同じパターンにハマっている家族が何組かあったので、主催者は構成をもう少し考え直した方が良いかもしれませんね。



とにかく、この広大な園内を汗ばむ陽気の中歩き回ったので、かなり疲れました(^_^;)
チャレンジされる方は、もう少し涼しくなってから行かれることをお勧めします。

リアル宝探しin吉野ヶ里歴史公園 光の冒険者~女王と太陽石の謎~
2017年09月02日 イイね!

ブレーキの不具合の件で進展あり

New LEVORG/WRX S4 デビューフェアに行って来ました。

お目当てはこれ


WRX S4のプルバックマグネットカーです。

WRXはD型になって一段と商品力が上がりましたね。ホントに良い車になったと思います。
タイミングと予算が合えば、買ってしまっていたかもです。

それはさておき、本題はと言いますと、私が納車時から気になっていたブレーキの不具合の件です。

普段乗りで何度も発生しているのに、Dラーで検証すると再現できないというお約束のパターンで、しかも、メーカーに各Dラーから日々上がって来る不具合情報の中にも同じ症状は見付からないということで、大変困っていました。

しかし、Dラーの中で色々検討してくれたようで、メーカーに不具合として上げてみるということになったようです。
不具合を再現できてないので、どこに問題があるのか判断が難しいとのことですが、とりあえず疑わしい箇所から部品を交換してみるということで、まずはマスターシリンダーを交換してもらうことになりました。

これで治ってくれれば良いんですが、治らない場合、次はおそらくアクチュエーターの交換になるんでしょうね。

フォレスターもWRXに負けないくらい良い車なので、とにかく早く完璧な状態を取り戻して欲しいです。
Posted at 2017/09/02 22:17:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車全般 | 日記

プロフィール

風の吹くまま、気の向くまま… 何でも思いつきでやっています。 ネタになりそうな何かを求めて、ここにやって来ました。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレスター2.0R (スバル フォレスター)
スタイル良し! 使い勝手良し! 走って良し! 最高に贅沢な車です。 ノーマルの質感を大事 ...
スズキ アルトラパン ラパンGTI (スズキ アルトラパン)
2012年1月21日に嫁号としてやって来た、カシスピンクのカワイイやつです。 ヨーロッパ ...
ベスパ ベスパ キッズ ベスパ号 (ベスパ ベスパ キッズ)
上の子の愛車です。
その他 その他 ポルシェ (その他 その他)
年甲斐もなく購入してしまったラジコンです(爆 子供の愛車となってます(^^;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.