• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

来るべきGWはo(^o^)o

来るべきGWはo(^o^)o 【読み切り所要時間 約2分】

ちょっと前にお正月だったような気がするのですが

早いもので今年も残すところ




あと267日になりましたww


という事で、気が付けばもうすぐゴールデンウィ~ク(*^-^)♪


何処へ行っても混んでるし大渋滞(-"-;)

かと言って、家に居るのはモッタイナイ・・・


で・・・・


5月3日、プロアイズ主催のFSW走行会に参加する事にしました!


道中や当日の走行も混んでるとは思うので色々と考えましたが、やはり走りたい(*^-^)


前回は2月に走りましたが、ホイールの入荷待ちでキャリパー装着が間に合わず、ブレーキに不具合が生じ

非常に悔しい思いをしました(ノ_・。)


しかしもう今回はシッカリと装着も完了し慣らしも終り、バージョンアップしたので

FSWのレーシングコースを走りたい気持ちが抑えられません(^-^;)


今回の参加者は現段階では

貴人助さん

エデンさん

康色さん

umuchinさん

他数名(の予定w)と聞いております(*^-^)


まだ走行枠は空いてる様子ですし

走りたい方や走らずとも観戦だけの方、もしくはヒヤカシに行こうかな という方も是非お越し下さいまし(*^-^)ノシ

ちなみに当日、走行開始は13時からです♪


黒クラさ~ん、走りませんかぁ?(^o^)ノシ
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:51:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

888イイね キリ番ゲット!!
etorannzyuさん

【投稿キャンペーン】洗車川柳
シュアラスターさん

コレクション🎵
よっさん63さん

曲がってしまった。
minnjiさん

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

この記事へのコメント

2010/04/09 01:16:09
今回は、納得の行く走りが出来そうですね^^
お互い前泊なので2日間楽しみましょう♪

黒クラさ~ん、走りませんかぁ?
※関東の皆さん、黒クラさんを引っ張り出してください
(`・ω・´)b
コメントへの返答
2010/04/10 00:05:32
せっかくのGWですし、楽しみましょうね(*^-^)

今から凄いワクワクしてますw

2日間、宜しくお願いします~♪
2010/04/09 07:59:36
おはようございます。

あのブレーキは憧れですね。 
5/3にじっくり見させていただきます。
(次に狙おう。 人マネばっかりだ....)

黒クラさんのDVDで刺激を受けてパドを試作してシェイクダウンを試みようとしているのに黒クラさ~ん走りませんかぁ?
コメントへの返答
2010/04/10 00:07:20
改めまして、こんばんは♪

ようやく装着が完了しタイヤのサイズアップもしたので、今までと比べてどんな感じか楽しみでなりません(*^-^)

当日は宜しくお願いいたします!
2010/04/09 08:44:08
頑張ってきてくださいね~ウィンク
GWは家族サービスになりそうですorz
走行会後のブログ楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:09:14
はい、ハリキリ過ぎてクラッシュしないよう頑張ります
(^-^;)

家族サービスですか!


今度またお会いしてご飯でも食べましょうね♪
2010/04/09 08:58:07
おはようございますわーい(嬉しい顔)

僕も、前泊で観戦組として行きたかったのですが、GWは2日から仕事です泣き顔

29,30,1日、後は4日が休みなので何処かに遊びには行きたいのですが・・・

今年のGWは洗車して終わって行きそうな予感がします冷や汗

僕も走行会後のブログを楽しみにしていますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 00:11:31
改めまして、こんばんは(^-^*)

今回はお仕事と聞き残念です。


何処か・・・せっかくなので遠出は如何ですか?
混んでますがw
2010/04/09 09:13:20
バージョンアップ・・・ドキドキ(*^^)v

頑張ってガシガシ走って下さ~い(^.^)/~~~

見学組みでお邪魔させてもらおうかな^^?

一度家族会議にかけてみます^^
コメントへの返答
2010/04/10 00:13:05
当日は楽しんできます(*^-^)

見学、大歓迎ですので是非いらして下さい。

というか、走りませんか?w


2010/04/09 09:46:28
今回 カレーパンさんの走りは最高ラップを
叩きだすのでは!

息子と期待してます♪・・・動画を(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/10 00:15:01
車の条件的には今まで以上に良くなってるのですが、後は腕の問題です(^-^;)

楽しみながら走ります♪

良い動画が撮れるよう頑張ります!
2010/04/09 10:14:23

私もGWの予定が決まってます。

家族
いや
犬サービスです。

嫁の独断で
「犬とキャンプ」
だそうです。
コメントへの返答
2010/04/10 00:17:02
犬サービスですか(^-^;)

私もキャンプ好きです♪
ちなみにソロキャンもしますw


たまに愛犬連れのソロキャンパーの方を見かけます(*^-^)
ほのぼのと楽しそうですね!
2010/04/09 10:44:59
GWはお仕事でいっぱいです。

ハァ~・・・。

いいっすね~!

今回はストレス発散してきてください!
コメントへの返答
2010/04/10 00:20:09
サービス業の辛い宿命ですよね(-"-;)

少しは暖かくなってGWは県外からも沢山のお客さんが来るんでしょうね!


お仕事の所、恐縮ですが、FSW、楽しんできます♪
2010/04/09 11:18:14
まだ20日も終わってませんが・・・3日も楽しみです(笑)


なんだか走る事ばっかり考えてる毎日ですが、今の生きがいになってる事は間違いありませんね^^


お互いタイムアップ目指して楽しみましょうw
コメントへの返答
2010/04/10 00:47:38
そうなんですよね(^-^;)

予定がアレコレとw


貴人助さんも今回はバッチリ仕上がった状態での本コース走行になりますよね♪

タイムアップ、どれくらい縮められるか楽しみです
o(^o^)o
2010/04/09 17:51:08
        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)    行けない    (,,)_
  /  |              |  \
/    |_________|   \


まぁ、毎度の事なんですが・・・('A`)y-~~~

一応、FSWまでのルートをナビで検索して
シミュレーションしてみました。

ざっくり7時間掛かってました・・・orz


もう少し近ければ・・・(´・ω・`)


ぜひ!3日の日はベストラップを
叩き出して下さいねっ!(ノ`△´)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 00:50:04
距離ありますしねぇ・・・(^-^;)

でもナビで7時間という事は、にぃやんさんなら3時間半程で着きますねw


前回の思いを払拭して楽しんできます♪
2010/04/09 18:20:59
こんいちわ^^

ゴールデンウィーク良いですねぇ♪

自分は、業績次第で振り替えで休みをもらえるか、またはもらえないかなので・・・orz

目指せ300キロですね^з^
コメントへの返答
2010/04/10 00:52:57
業績次第・・・

休みが貰えるよう、踏ん張ってくださいw


意外とFSWより1,000円サーキットの方が距離が長い分、最高速は出ますね(^-^;)
2010/04/09 21:07:29
あれ?参加者に名前が^^

冗談です^^;

6月になると高速代上がるみたいなので5月行きたいんですが・・・

全開期待してます!
コメントへの返答
2010/04/10 00:54:27
あれ、来られないんですか?w

あ・・・すみません・・・


サプライズゲストでしたよね(*^-^)
2010/04/09 21:24:07
いよいよ、慣らしも終わって思いっきり走れますね♪

好タイム、期待しております(^^♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:55:39
はい、ガンガン行けます♪

普段でもガンガン行ってますがw


走りを楽しめるよう頑張りますo(^o^)o
2010/04/09 21:45:59
5月3日・・・サービス業の私には行きたくても行けません^^;

20日はショートで3日は本コースですねw

ああ~近い方が羨ましいです;;
コメントへの返答
2010/04/10 00:56:54
そうなんですよねぇ・・・サービス業・・・


今度、FSWでお会いする時は車は何になってるんでしょ?(*^-^)

凄い楽しみです♪
2010/04/09 23:58:03
↑の方同様にいけませんorz

5月3日4日5日は一年で一番忙しい日なのですw
何があっても休めませんorz

20日楽しみましょう(^^)v
コメントへの返答
2010/04/10 00:58:23
あれ?来ますよね?(^-^*)


もし来たら・・・・



私がお寿司握ってあげますw

たまには良いですよ~素人が握るお寿司も♪
2010/04/10 09:08:01
自分も↑の方同様に・・・。

仕事・・・、
家族サービスが・・・。

タイムアップは確実ですね。

コメントへの返答
2010/04/11 00:05:42
今回はちょっと厳しいんですかね(^-^;)

家族サービス・・・ご家族でFSWへは如何でしょ・・そのまま御殿場アウトレットとかw

私が勝手にGWの予定を決めてはいけませんね
(^-^;)シツレイシマシタ

タイムアップ、拘り過ぎるとヘマするので、まずは楽しんで走ります♪
2010/04/10 12:58:09
ん~~5/3は厳しいな・・・。

きっと良いタイムが出ますね!

がんばってください!!

コメントへの返答
2010/04/11 00:07:51
ええ~っ・・やはり厳しいんですか(^-^;)

でも密かにお待ちしてますw

タイム、どうなりますでしょうね・・・
力、入り過ぎるとミスするタチなので、走りを楽しむようにします♪
2010/04/10 20:00:14
来るべき時が来ましたね。

頑張って走りぬいて下さい。

動画楽しみに待ってます(^^)/
コメントへの返答
2010/04/11 00:08:49
ようやく、思いっきり走れそうです♪

後は天気次第です(^-^;)

楽しんで走れるようにしますo(^o^)o
2010/04/11 21:32:20
ご無沙汰してます

FSWいいな~・・・
行きたかったな~・・・

スケジュール調整がんばりましたが
やっぱりムリでした(T_T)

5/9のEURO FESTAで走ってきます
コメントへの返答
2010/04/11 21:38:24
こんばんは(*^-^)

ええ~っ!
ブログアップ後、参加されるとお聞きしたのですが・・・ダメでしたか。


是非また一緒に走りましょうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

131クラウン 新車~20万km 171クラウン 新車~11万km 204クラウン 新車~10万km 214クラウン (2013.4月納車)と4台で40万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

富士山 Live camera 
カテゴリ:他
2009/10/27 11:45:11
 
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:他
2009/10/25 16:44:31
 
首都高 
カテゴリ:他
2009/04/26 04:03:04
 

お友達

◆◆コメントやメッセ等のやり取りがなく、お会いしていない方からのいきなりの申請はお断りしています(^o^) ◆◆

長期に渡りログインの形跡がない方、社会人(大人)としてのマナー&エチケットが欠如していると判断させて頂いた方は失礼ですがお友達登録を解除させて頂く場合もありますのでご了承ください。
88 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ドラ2ドラ2 *
すぎすぎすぎすぎすぎすぎ * hiro.204hiro.204
300円300円 あおばなあおばな

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
高速走行、サーキット走行、長距離ドライブが好きな車好きです(*^-^) 富士スピードウェ ...
ホンダ ジョルノクレア ホンダ ジョルノクレア
通勤用です。 前車(スズキ Let's Ⅱ)が老朽化の為に買い替えました。 4スト、 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
写真撮影(FSW)エデンさん、(駐車場)億ションさん                   ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
アスリートV [新車~11万km] 重い車体をターボでドカン!と加速させるところがたまら ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.