• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たまのたいこのブログ一覧

2015年06月20日 イイね!

他人の褌で地元紹介

他人の褌で地元紹介どうも


以前、長崎市外海地区の教会に行ってきたことをブログで書きましたが、この外海地区の教会群をバイクツーリングで回った人のスレがあったので、紹介します。



長崎の教会群巡礼ツーリング(長崎・外海編)行ってきたから写真うpする。 その①

長崎の教会群巡礼ツーリング(長崎・外海編)行ってきたから写真うpする。その②



地元の名所を詳しく紹介してくれているので、コレに乗っかってブログが一個書けましたw


このスレでは、昨年ボクが上陸できなかった軍艦島へも行っているし、2日目夜に宿泊した四本堂公園キャンプ場なんて、うちのすぐ近くで、なんか親近感湧くな~とw

ちゃんぽんをリンガーハットで済ませているのは残念ですがw


これ見て長崎に興味を持たれて、観光に行ってみようかな~って人がいましたら、お声をかけてください。
全力で案内しますよw



明日は天気良さそうなんで、教会めぐりでもしようかな?
Posted at 2015/06/20 22:21:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常のこと | 日記
2015年06月16日 イイね!

高音質版を希望する!

高音質版を希望する!どうも


“4分33秒”って曲がiTunesで販売中って記事が出ていました。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20150616_707092.html


4分33秒の無音の曲が150円で売ってます




iTunes Storeで配信している曲のビットレートはAAC256kbpsが多いので、


どうせなら








ハイレゾ音源で売ってちょうだいよ!

DSD5.6とかで配信してくれたら、話題になると思うんですが・・・




違いの分かるオーディオマニア()とかなら1曲300円でも買うんじゃないですかね?




Posted at 2015/06/16 23:10:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記

プロフィール

「仕事に行きたくない日はインフルエンザにかからんかなと思う47歳(´・ω・`)」
何シテル?   11/29 21:52
特定非営利活動法人 長門スキー普及促進会 みんカラ支部所属 たまのたいこ。 この中に長門スキー、長門スキー、長門スキー、長門スキーがいたらあたしのところ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:15:26
昔描いた絵をデジタル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:14:04
この中にひとり裏切り者がいる( ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 00:04:55

お友達

最近は、クルマの話題から遠ざかって、趣味のアニメやカメラ、G-SHOCKの話題ばかりですが、こんなボクでよかったらお友達になってください!
104 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認
@ゴンゾ~@@ゴンゾ~@ よねっちよねっち
やまもりやまもり Hiro!Hiro!

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
19年ぶりのホンダ車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
念願のL175S前期型、2007年式メモリアルエディションを中古で購入しました。 みなさ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
いつもより多めに蒼白くなってきておりまーす。
マツダ MPV マツダ MPV
過去のメインカーです。 2006年5月~2010年12月まで乗っていました。 ほとんど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる