車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 12:18 
@たまのたいこ 安心しろ、こっちも1600まで仕事だ
01/21 12:14 
@たまのたいこ いや、博多で待つから至急来られたし
01/21 10:06 
新鳥栖駅
 01/21 12:08 
@たまのたいこ 名古屋で待ってる(オスゴトちう
 01/21 12:14 
@たまのたいこ いや、博多で待つから至急来られたし
 01/21 12:15 
@たまのたいこ 1730までオスゴトなのだよ( ´Д`)
 01/21 12:18 
@たまのたいこ 安心しろ、こっちも1600まで仕事だ
01/21 09:11 
博多へ移動ちう
01/21 08:44 
早岐駅でまたまた【或る列車】ハケン
01/21 07:35 
@キング・ドリチソ@って言う設定 職場のPCがi5ノートの俺、低みの見物
01/19 19:36 
明日は強風で欠航のため、オスゴトはお休み。
明後日の博多日帰り出張に備えてひきこもる所存。
01/14 09:13 
@キング・ドリチソ@って言う設定 1/21 11:00 博多駅にて待つ
01/01 14:23 
初詣ちう
12/31 15:28 
@たまのたいこ
あ、あの人はちょっと[ピー]がおかしいから…(ほめ言葉
12/31 14:38 
@たまのたいこ その他 その2 Amazonプライムビデオ
買ったものではないですけどね。
旧作・新作問わず、コンテンツが充実充実してきた。
現在放送中の深夜アニメも放送の数日以内には見れる。
ほぼ全てのデバイスで、HD画質での視聴が可能なのは凄い!
12/31 14:22 
@たまのたいこ
その他 その1 サイバーナビ AVIC-CZ900
先日取り付けたばかりで、評価できるほど使ってない。
AV性能は凄いが、スマホを使ったMusic Cruise Channelと、USB接続のiPodが排他利用にしかならないのが残念すぎる(´・ω・`)
12/31 13:36 
@たまのたいこ なんだ、ただの乗り鉄ゆーちゅばーか…
12/31 12:55 
@キング・ドリチソ@って言う設定 ナンの切れ目から溢れてるのはなんなの?
12/31 12:41 
@たまのたいこ
第1位 EOS 7D Mark2
EOSのAPS-C機のフラグシップモデル
2014年発売の古い機種ですが、10枚/秒の高速連写、高いAF性能。
5D Mark3 と同等のボディながら、スイッチ類の質感はコッチが高い。
タイムラプス撮影も簡単な名機!
12/31 12:29 
@たまのたいこ 第2位
Cintiq 13HD Touch
液タブは板タブとはやはり違う!
タッチ付きモデルは使いにくいとか言われてますが、
不便さは全くなく、むしろ付いてて良かった(・∀・)
12/31 12:24 
@たまのたいこ
第3位 EOS Kiss X7
とにかく軽くて小さい
嫁や子供でも簡単に使えるのがポイント高い!
12/31 12:21 
某ゆーちゅばーのマネしてみる
今年買って良かった物 ベスト3!
 12/31 12:24 
@たまのたいこ
第3位 EOS Kiss X7
とにかく軽くて小さい
嫁や子供でも簡単に使えるのがポイント高い!
 12/31 12:29 
@たまのたいこ 第2位
Cintiq 13HD Touch
液タブは板タブとはやはり違う!
タッチ付きモデルは使いにくいとか言われてますが、
不便さは全くなく、むしろ付いてて良かった(・∀・)
 12/31 12:41 
@たまのたいこ
第1位 EOS 7D Mark2
EOSのAPS-C機のフラグシップモデル
2014年発売の古い機種ですが、10枚/秒の高速連写、高いAF性能。
5D Mark3 と同等のボディながら、スイッチ類の質感はコッチが高い。
タイムラプス撮影も簡単な名機!
 12/31 13:28 
@たまのたいこ 1位:ANAプレミアムクラス、2位:E7系グリーン車、3位:E5系グランクラス
 12/31 13:36 
@たまのたいこ なんだ、ただの乗り鉄ゆーちゅばーか…
 12/31 13:55 
@たまのたいこ 今年買ったった!!って言えるモノが24-70F2.8しかなくて順位もクソもなかったんだけど?(´Д` )
 12/31 14:22 
@たまのたいこ
その他 その1 サイバーナビ AVIC-CZ900
先日取り付けたばかりで、評価できるほど使ってない。
AV性能は凄いが、スマホを使ったMusic Cruise Channelと、USB接続のiPodが排他利用にしかならないのが残念すぎる(´・ω・`)
 12/31 14:38 
@たまのたいこ その他 その2 Amazonプライムビデオ
買ったものではないですけどね。
旧作・新作問わず、コンテンツが充実充実してきた。
現在放送中の深夜アニメも放送の数日以内には見れる。
ほぼ全てのデバイスで、HD画質での視聴が可能なのは凄い!
 12/31 15:07 
@たまのたいこ そんな事よりコリを毎日のように見てしまう平和な冬休み(´Д` )>https://youtu.be/3DtqCb5CjMw
 12/31 15:28 
@たまのたいこ
あ、あの人はちょっと[ピー]がおかしいから…(ほめ言葉
12/31 11:43 
ナゼ大晦日も21:30まで仕事しなくてはならないのでしょうかね?
12/29 14:10 
@たまのたいこ システム、マップとも完了
プロフィール
「@たまのたいこ 安心しろ、こっちも1600まで仕事だ」
何シテル?   01/21 12:18
特定非営利活動法人 長門スキー普及促進会 みんカラ支部所属 たまのたいこ。 この中に長門スキー、長門スキー、長門スキー、長門スキーがいたらあたしのところ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:15:26
昔描いた絵をデジタル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:14:04
この中にひとり裏切り者がいる( ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 00:04:55
お友達
最近は、クルマの話題から遠ざかって、趣味のアニメやカメラ、G-SHOCKの話題ばかりですが、こんなボクでよかったらお友達になってください!
104 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ひろちゃんひろちゃん *
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 Hiro!Hiro!
チバエビチバエビ キング・ドリチソ@って言う設定キング・ドリチソ@って言う設定
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
19年ぶりのホンダ車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
念願のL175S前期型、2007年式メモリアルエディションを中古で購入しました。 みなさ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
いつもより多めに蒼白くなってきておりまーす。
マツダ MPV マツダ MPV
過去のメインカーです。 2006年5月~2010年12月まで乗っていました。 ほとんど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.