車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
161009長野県戦参加記
161009長野県戦参加記 ちょい前ですが野沢モーターでの
長野県戦最終戦に参加してきました。

今回は色々理由があって主催者様に無理言って
急遽参加させて頂きました(^_^;)



今回はSCでの参加。夏休み以来でしたのでちょいメンテ。

地味に苦労したのがキルスイッチの固着。
CRC吹き付けて押し引きを30分近くやってなんとか動くようになりました(;´・ω・)

積車は今回もジャパレンのキャンターさん。 

しかも今回のキャンターさんは新車~。いい匂いですw


野沢への道中は中央道を使って行きましたが積車運転して中央道走ったのは初めてでしたが
エライことハンドル取られる・・・これ轍のせいなんですかねぇ?(-_-;)
しかもトンネルが多いのでラジオも途切れるので運転していて寂しい・・・

てな事でSAの売店においてるCDを購入~。 いやぁ千春はいい歌を歌いますわ(笑)


当日はスーパーG様のパドックに入れて頂きました。またお昼まで御馳走になり有難うございました。m(__)m
またみん友さんの林檎王子さんとも久々にお会いできました。ダートラしんちゃんさんとは初めて
お会いすることが出来ました~。完熟歩行にも付き合って頂いたお陰でミスコースせずに済みました(;'∀')

して、SCで雨の中走るのは初めてでしたが、コース内の水溜まりで車内の水抜き穴から水が
侵入して1本目はエライこっちゃでしたwいやぁフロアガードってやっぱ必要だなぁ・・・

動画は以下になります。
1本目の定点↓


2本目の定点↓

・・・風と雨で途中全部撮れてません。カメラ修正して頂いた楽農家さん有難うございました~m(__)m

2本目の車載↓


長野県戦ではランサー・インプと同じクラスで結果は実質ビリでしたがスピードレンジが高い
野沢は走ってて楽しかったです♪ また遠来賞とI島さんからお土産頂いてホクホクでした(笑)


また機会があれば行きたいっすね~。
ブログ一覧 | ダートラ | 日記
Posted at 2016/10/18 22:37:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:03:16
あの路面だと結構苦しんだみたいですね

最終戦なので僕も行きたかったけど佐渡に行ってました
SCセリカの走り見たかったです
コメントへの返答
2016/10/18 23:36:50
路面は難しかったです。雨での運用は初めてだったので予想外の出来事(浸水)で動揺しました(;´・ω・)

最終戦お会いできなくて残念でしたが
また野沢行く機会あると思いますので
その時はよろしくお願いしますね(^O^)
2016/10/18 23:14:48
遠路お疲れ様でした。 お土産まで頂き有難うございました。

また一緒に走れる様精進いたします!!
コメントへの返答
2016/10/18 23:40:16
此方こそ初めてお会いできてうれしかったです。もう少し凝ったお土産にしたかったのですが結局は岐阜で買った名古屋っぽいお土産ですみませんでした。(笑)

また行く機会があると思いますので
お手合わせよろしくお願いします~。
2016/10/19 00:51:00
髪がフサフサの頃の千春…久々に見ました(´・∀・`)
みんなツルツルのイメージしかないだろうに…(´・ω・`)
ベスト16…「恋」「銀の雨」「大空と大地の中で」くらいしか思いつかない…(´・ω・`)ショボーン
小林旭先生だったら爆笑必至でしたが…

(=゚ω゚)〜♩あの子をペットにしたくって〜
コメントへの返答
2016/10/19 08:55:01
千春さん今じゃスキンヘッドですからねぇ(^_^;)
曲の事MIKAさんよー知ってますね!私もメジャーな曲しか知らないのですが好きなのが「季節の中で」でしてこれが入ってたので購入しました。・・・ちなみに「MY自転車」って曲がありましてこれ歌詞の内容とサビがどこなの?って気になる曲ですの一度聞いてみてください(笑)

あー、水どう的な流れだとアキラの曲にしとくべきでしたねw
2016/10/19 06:19:58
おはようございます
お疲れ様でした
ヒート2の最後にササキさんの生声入ってましたね~
次回の野沢にはお土産を持って応援に行きますね
コメントへの返答
2016/10/19 08:58:08
当日はお疲れ様でした~。
2ヒート目の画像確認したら最初は防水用のカバーが邪魔してその後カメラ転倒とメタメタでした(^-^; 声も入ってて恥ずかしい限りです(笑)

また野沢行く機会ありましたよろしくお願いします。
こちらのお土産何か持って行きますねw
2016/10/20 02:47:04
おみやげ!? お祝い!?
ありがとうございましたm(__)m

SCカッコイイ音してますね~♪
コメントへの返答
2016/10/20 18:15:44
SAで買ったモノですがお納めくだされ~(笑)

SCセリカは音で魅せる車なのですw
・・・走りは大したことないので(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「CFオイル変えたら始動良くなった・・・ターボ車って3000km毎がベストなのか。なぁ?(^_^;)」
何シテル?   12/06 20:54
セリカとプリウスが大好きです。 最近はMR2も・・・ WRCのセリカに憧れ、ダートトライアルを 99年から12年までやっておりました。 ダートラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
86Style モデリスタ出展します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 11:29:21
スーパーチャージャー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 00:51:44
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説   「曲げるための LSD 有効活用法」⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 22:42:53
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ TCセリカ (トヨタ セリカ)
ノーマル車両  ZZT4台目でセリカ5台目になります。 SCセリカを街乗り復旧の為にド ...
トヨタ カルディナ CFカルディナ (トヨタ カルディナ)
ノーマル車 14年振りのGT-FOUR、2度目のカルディナ。 諸事情で暫くの間ワゴン車 ...
トヨタ セリカ LCセリカ (トヨタ セリカ)
ダートラSA車両 セリカが生産終了となる話を聞き慌てて購入決意! ZZTでは最終型モデ ...
トヨタ セリカ STCセリカ (トヨタ セリカ)
ZZT5台目 S/C装備のスポーツMです。 外観も内装も機関も弄っている派手で面白い子で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.