車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 21:27 
@たいちりん バルブの向きは変えれない良さげに見えるけどそれだけじゃ無いのね(^_^;)
 03/27 12:25 
@ササキさん ホース取り付け部は回転できるのですが、大気解放の部分が横向きにならないといけないのです。。フランジの買い直しかなぁと(._.)
03/26 12:57 
170325 キョウセイ練習会参加 http://cvw.jp/b/462642/39515257/
03/25 17:38 
@MIKA@RED 気にしちゃ駄目ですw
03/25 17:29 
@MIKA@RED 確かにオジサンでしたが僕とそう変わらない様な・・・私も年配ですw
 03/25 17:35 
@ササキ あ〜やっぱり(´・ω・`)
6年前にお仕事で触ったクルマに激似だったんで、もしやと思いましたが…( ゚Д゚)
まだ走ってるんだな…(´・ω・`)
それより…ナンバーが…:(;゙゚'ω゚'):
03/25 09:18 位置
アカンやっぱり扱いが難し過ぎるw
 03/25 13:44 
@ササキ 隣の緑のデミオって年輩の方が乗ってませんか?以前に見たことがある気がれ…(´・ω・`)
03/21 14:13 
@MIKA@RED ナビの検索が面倒でスマホで住所検索してナビで行くスタイルなんですがやっぱりグーグル先生がベストですねえ(^-^;
 03/21 14:17 
@ササキ そのグーグル先生もたまにトンデモな道出して来ますけどね…:(;゙゚'ω゚'):
03/21 12:49 
初めての岡崎共販。ナビの郵便番号の案内はあてにならんなぁ。エラい迷ったw
 03/21 13:52 
@ササキ スマホの検索の方がよっぽど精度高いですよね…特に店舗検索だと(´・ω・`)
03/20 21:26 
ゴソゴソ・ガチャガチャ http://cvw.jp/b/462642/39487745/
03/15 20:22 
03/12 20:19 
段取り悪くて3w掛けてやっとこさSTCのメンテ終了。やっぱ段取り8割で進め無いとあかんねぇ(^-^;
03/11 18:02 
ストレートデビュー。フィルターレンチあってよかった(^-^;
03/08 20:32 
@MIKA@RED ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウィリーさ な感じでなくてずっとウィリーなんすねw
 03/08 20:41 
@ササキ おらー怪我してねーのが不思議なくらいだよ!( ゚Д゚)

…はい、安定してからアクセル全開であーなりました(´・ω・`)
03/06 18:10 
@MIKA@RED ほほーそんな強力なボンドがあるのですね!ちょっと調べてみますw
03/06 18:09 
@たいちりん 流石に封印外して走りませんってw止められたってことはよっぽど目立ったのかねぇ(^-^;
03/05 19:35 
なるほどこうやってナンバー盗ってのか・・・やろーw
 03/06 09:53 
@ササキ 板金屋さん御用達のボンド使うと破壊せずに取れるらしいですね…:(;゙゚'ω゚'):
 03/06 12:46 
@ササキさん 大阪にいた頃、封印外して走ってたら止められたことがあるのでご注意ください!まぁ、リアぐちゃぐちゃの爆音紫180が原因かもしれませんが笑
03/04 15:14 
め、メンドイです(^-^;
02/28 22:03 
02/25 18:31 
3度目のウィング交換。過去何度か交換してる様でSTCのハッチは穴だらけです(-_-;)
02/19 19:41 
黄セリカ売却時付けたラリーレーシング再び欲しくなり他のダートホイールと交換して頂きました。・・・そこで一本だけオフセットが違う知らされるΣ(・□・;)正直すまんかった(-_-;)
プロフィール
「@たいちりん バルブの向きは変えれない良さげに見えるけどそれだけじゃ無いのね(^_^;)」
何シテル?   03/26 21:27
セリカとプリウスが大好きです。 最近はMR2も・・・ WRCのセリカに憧れ、ダートトライアルを 99年から12年までやっておりました。 ダートラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スーパーチャージャー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 00:51:44
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説   「曲げるための LSD 有効活用法」⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 22:42:53
レイル モータースポーツ 
カテゴリ:お店
2011/09/01 00:14:52
 
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ TCセリカ (トヨタ セリカ)
ノーマル車両  ZZT4台目でセリカ5台目になります。 SCセリカを街乗り復旧の為にド ...
トヨタ セリカ STCセリカ (トヨタ セリカ)
ZZT5台目 S/C装備のスポーツMです。 外観も内装も機関も弄っている派手で面白い子で ...
トヨタ セリカ RC2セリカ (トヨタ セリカ)
ZZTの次のダートラ車両として選んだ車は色々迷った挙句、やってから後悔しようと 15年振 ...
トヨタ セリカ LCセリカ (トヨタ セリカ)
ダートラSA車両 セリカが生産終了となる話を聞き慌てて購入決意! ZZTでは最終型モデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.