• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハミルトンCT9Aのブログ一覧

2016年11月04日 イイね!

ワックス

ワックス最近走りに行けてないので、見た目だけでもキレイにしてみました(*^^*)
仕事終わりに少しずつ磨いて、今はこの状態です。

いい感じの下地になってきたので、もう少し磨いてコーティングしようと思います。
Posted at 2016/11/04 19:54:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボ8 | 日記
2016年01月13日 イイね!

鈴鹿ツインへ

先週の土曜日に鈴鹿ツインサーキットへ行ってきました。

1年以上走っていなかったので、1枠目はさすがに怖かったです。
2枠目は緊張がほぐれてセッティングもしてもらったので、気持ちよく走れました。

タイヤの前後のグリップの差が大きくビビりリミッターが作動しまくりで、タイムはあまり…でしたが(^^;

少しずつ感覚を取り戻していかないとですね(*^^*)
Posted at 2016/01/13 22:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月05日 イイね!

あけましておめでとうございます。

ちょっと遅いですが、新年おめでとうございます。
またまた久しぶりの更新となってしまいました(^^;

長い間冬眠してましたが、そろそろ起きないと( *・ω・)ノ
っと言うことで9日に鈴鹿ツインへ行く予定です(*^^*)

実はタービン交換してから初サーキットなので、どう仕上がってるのかドキドキです(*´ω`*)
Posted at 2016/01/05 00:07:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボ8 | 日記
2015年11月21日 イイね!

お久しぶりです。

明日はディレチャレの応援に…

行こうと思っていたのですが、仕事で行けなくなってしまいました。
楽しみにしていたのですが仕方がないです。

現地には行けませんが、奈良から応援しておきます。
Posted at 2015/11/21 14:10:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月30日 イイね!

ディレチャレ 決勝見学

ディレチャレ 決勝見学昨日、スパ西浦で開催されたディレチャレの決勝に見学しに行ってきました。

路面がコロコロ変わるので大変そうでした。
見てるだけなので楽しく見ていましたけど(笑)


大会が終わった後、近くの旅館であった宴会にも参加させてもらいました。
サーキットで見る姿とは違った一面が見れて面白かったです(*^^*)
そして、いい刺激になりました。


来年は予選走行(笑)と決勝に進めるように頑張りたいと思いますo(^o^)o
Posted at 2014/11/30 16:25:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | エボ8 | 日記

プロフィール

「ディレチャレ美浜の日は仕事…
見学に行きたかったけど、仕方がない(;・ω・)」
何シテル?   09/23 23:39
ニックネームに深い意味はありません(笑) 顔の雰囲気は似ているかもですが… エボⅧでサーキットを走ってます。 実力はニックネームに反して未熟ですw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

本年のラストらん!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/24 06:52:08
ALPINE 
カテゴリ:パーツ
2010/11/19 22:42:59
 
INGS 
カテゴリ:パーツ
2010/11/19 22:41:59
 

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
乗り換えの話が出たので乗り換えました。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ミニサーキット仕様です。
いすゞ ジャーニーバス いすゞ ジャーニーバス
MR112Dをベースにしたキャンピングカーです。 8t限定で運転できます。 基本的に親 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.