• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月04日

今日付けで

今日付けで 今日付で辞職しました。

まぁ、月曜日以降に総務に書類提出と市役所に保険等の変更に行く必要は有りますが、これで名実共に無職です。

母親の方は回復が見られない状態です。

まぁ、都合よく考えると転職して試用期間中だったから即日で辞めれましたが、前の仕事だったら直ぐとは行かなかったでしょうね。


話し変わって、本日午後から6ヶ月ぶりにディーラーに行って来ました。

聴いた話ですが、RS3は9月に出る予定。ステアリングの位置は左右選べる?
残念ながら、私のお世話になっているディーラーは今のところ1台も受注は無いそうです。あと、TTが年内に発売され、来年第1クォーターにA4が発売予定だそうです。

ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2015/07/04 21:34:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

こんばんは。
138タワー観光さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「The main thing in life is to know your own mind.」
何シテル?   05/27 21:52
Audi好きです。でもアルピーヌやサソリも好きです。 知識を得るのは好きですが利用するのは苦手ですので役に立ってません。 稀に絵も描きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
自分史上最大出力を持つ車です。出来るだけ長く所有したいと思ってます。
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2014年1月6日納車されました。 S3からS3への箱替えです。
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
7月3日に納車されました。 2台目のAudiです。
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
S3の前に7年間乗ってました。写真を探したのですが見当たらないので… 通勤(片道30Km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation