• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナギすけのブログ一覧

2014年06月10日 イイね!

お久しぶりです^^;

お久しぶりですナギすけです!

これからはマメにブログとか言ってたけど…

気が付いたら半年経過囧rz

最近はFacebookがメインになっているみたいです^^;

そんなこんなで近況報告でも♫

先ずは



になり。


と物欲の赴くままに行動してます(大汗)

他にも


とか

とか

物欲に行き止まりが無いことを実感しました(; ̄ェ ̄)

これによって、

の為に貯金していた資金を使い切りました(ー ー;)

しばらくこのままでになっちゃいますorz

あと、1番の散財は

ピレリ君に屋根付きガレージを買っちゃいました〜!
自宅に保管できる幸せを感じています(笑)

あとは35年の支払いにがんばるだけです(汗)

そして、来週は
に参加します!

色んなクルマをみて刺激をいただきたいと思いますので、参加の皆さんよろしくお願いします(笑)

とりあえず、パーツレビューもUPしていますのでよかったらみて下さい。

それでは、またブログをあげる日までさよ〜なら〜♫。
Posted at 2014/06/10 22:36:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月24日 イイね!

お久しぶりです

前回のブログアップから、、、
早8か月!!!


皆さんご無沙汰しています^^;

ついつい徘徊メインでブログを挙げるところまで到達せず・・・

ただ、一応何とか生きています^^




この8か月間色々なところにはお邪魔させていただいてたのでそのご報告でもww

まず9月!
EMKに参加しました~♪

ピレリクラブの皆さんとご一緒させていただいたのですが、楽しいひと時を過ごすことができました。

ただ雨だったので・・・・

写真なし

次に10月!!

ピレリクラブの全国オフに初参加!(前夜祭から♪)

子連れで家族で参加させていただきましたが、皆さんの優しさに救われた一日でした。

次に11月!!!

雨の中洗車して・・・

オーディオのイベントへ参加させていただきました♪
家族連れでの参加だったので写真は撮れず・・・

ただ、イルミネーションはきれいでした♪♪


そして12月!!!!
横浜の大桟橋で開催された夜会、
‘The Yokohama Night!!’ に参加させていただきました~♪

気になっていたクルマやかっこいいクルマの中で・・・


メッチャノーマルじゃん‐_‐;



ボチボチのんびりペースでも仕上げたいなと思った次第でした(爆)

ダーッと振り返ってみましたがこんなとこで・・・

これからはもう少し頻度をあげてブログ挙げないとな・・・

じゃあ皆さんまた♪
Posted at 2013/12/24 23:21:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月11日 イイね!

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン


■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答えください (装着していた方のみ)

■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?
ない
■その時の印象はどのようなものでしたか? (ウインタードライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください。
メーカー/車名/年式:
タイヤサイズ(前):225/40/18
タイヤサイズ(後):225/40/18

■X-ICE XI3を履かせた愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)
また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください。
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)

帰省、
.氷雪路面:ドライ路面=3:7
※この記事はミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン について書いています。
Posted at 2013/11/11 19:14:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年04月30日 イイね!

BEE-Rさんへ行ってきました。

2か月ぶりのブログのくせに連投です(笑)


FGF2013にてちょっと変わったショップさんのブースが???


BEE-Rさん


僕のイメージとしては昔は日産のS14とか、最近だとミニバン系のROMチューンというイメージでしたが、最近外車(BM、VW、AUDIとか)始めたらしいです。

興味本位で話を聞いてみたら・・・・



なんと太っ腹にも話を伺い興味を持った10人くらいみんな

モニター当選!!!


ということで行ってきました~



しかも家から15分(笑)


サイコーデス!!



そして同じくモニター当選した方も来てプチオフ状態に


2台揃ってPIT IN


まずは、コンピューターからデータを取り出し-の


書き換え状態で試乗。

微調整かけーので


完成!

で、


感想は・・・


もう見せられないくらいのニヤけ顔になれます。



ピレリオーナーならわかると思いますが、走り出しのもっさり感が解消され、ピーキーな加速がおとなしくなります。


けど、今までより速いです!


トルクとか馬力とかはあえて公表してないとのことでしたが


確実に楽しいクルマになりました!


ジャパンチューナー最高です。

もう一台の白イオスのきょんさんと


値段も有名なチップに比べ格安ですのでおススメできます!

太っ腹なプレゼントをしてくれたBEE-Rさん

ありがとうございました!!


次はブレーキが欲しいな~
Posted at 2013/04/30 21:10:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月30日 イイね!

FUJI GREEN FEST 2013行ってきました~

お久しぶりです。

前回ブログアップから2か月(爆)

かろうじて生きてますナギすけです。

タイトル通り行ってきました



FUJI GREEN FEST 2013


いい調子で見て回ったんですが・・・


写真撮ってない 


ま、そんなオチです



たがしかし!



大きなお土産を頂きました!!!!


次回に続く(笑)

Posted at 2013/04/30 20:20:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あ〜車高調か〜。」
何シテル?   07/31 00:17
アベンシスワゴンに乗ってます。 結婚を期に金欠の為、弄りから維持りへと路線変更しました~^^ といいつつ、念願のゴルフに乗り換えました♪ とり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MLJ VENATICI C-51S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 23:27:15
BBS BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 21:48:44
着々と 純正化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 10:54:36

お友達

お気軽にどぉぞ(^_^)v
募集中です♪
133 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 赤いネコ赤いネコ *
け~じんけ~じん * marimo.jiroumarimo.jirou *
なおカルなおカル やすぅーやすぅー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
買っちゃった♪ ゴルフの皆さんよろしくお願いします(笑)
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
色々と思い出深いクルマです。 オーディオに目覚めトロフィーも二本頂きました(笑) 家 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.