• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおやん110のブログ一覧

2011年12月14日 イイね!

再熱!!





画像の通り
舞い戻ってきました!!


黒革
サンルーフ
ターボ


色々やりたいことはあるんですが
とりあえずは1年間ほどはドノーマルで楽しみます。

パーツのために貯金ですねー 汗





と言うことで


またみなさん改めてヨロシクです☆(´∀`フフ
Posted at 2011/12/14 21:33:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月14日 イイね!

ドレパF

見学ですが行ってきました♪

この季節はイベント日和ですね~



BBQご馳走様でした松風フーガ君!



ISレック君も元気そうでしたし♪(気をつけて帰ってね 笑


あ、お二人とも受賞おめでとう!




他にも挨拶したかったんですが会場に着いたの遅くて
表彰式まであっという間でした^^;





やっぱ車高調カッコエエですね

低すぎるがゆえにバンパーをガリガリ君なとこ見ると萌えってなります 笑


みんな好きでやってる訳ですからバネ足だろうがエアサスだろうが
そこに甲乙はつけれないですけどね!


みなさん今日はお疲れ様でした~!











さてさて



わたくしマーク2を12月で
降りる事になりました   笑



多少私情もありますが結構走行距離もいってて車検が切れるのもあって
最近セカンドでエアウェイブを買いました^^;



ある程度次の車は~って言うのもあるんですが
落ち着くまではまだいっかなって感じです



この際ですからじっくり考えながらやっていこうと思います♪


5年間良く故障もなく事故もなくしっかり走ってくれました
ホントこの頑丈さにはビックリです  笑
さすが名機!


一応復帰は1年から2年後の間と思っています。


何ですかね
VIPをやめる気全くないんで
自分では休憩みたいな感じで捉えています^^;


1年以上前の雑誌でパルファムの宮崎さんが
究極的には今やらなくてもおじさんになってもできる
そんな価値観もちながらVIPを楽しんで欲しいみたいな事が
書いてあって


当時自分にとってはあんまりも極論すぎだろ!笑
今若いときにしかこんな遊びできんのに何をそんな金持ちしか言えない
ことを・・・・!汗
なんてショッッキングなセリフでした 笑


今では何を機軸にしてカーライフを送っていけば良いのかもある程度答えが出ていますし
どんな車に仕上げていきたかも明確なビジョン的な物も抱えています。


悪魔で個人の意見なんですが

イベントいってトロフィー取れなかったからこの仕様ではまだまだだね!!
次はここをこう改造しよう!!


確かにイベントでトロフィー取るためであれば分からなくもありませんが


それって本当に趣味として楽しめてますか?
ってなるじゃないですか 笑



じゃートロフィー取れなきゃ楽しくないってなる訳で
何で楽しくない趣味やってんですか?ってなりますよね 笑


もっとわかりやすく言うとトロフィー取るんが趣味になって
手段が目的(趣味)になってるんですわw


それ趣味って言わねーだろ 笑
って感じですね。


何か哲学くさくなってきましたが  爆


要はどこに機軸立ててこの趣味楽しみましょうーか?
ってなるんですよね 多分。


もともと好きでやってるわけですから
何か1つでもテーマや拘りやっていけたら良いのかな  と
思ってます。


欲を言えばそのテーマや拘りが評価されてトロフィーや雑誌で世に
知られる事が理想なんでしょうね。

流行やトレンドが重視される世界でもありますしそれは難しい話しでもあるんですがね^^;




そのための充電期間であればこの先長くやるなら
なお更いい機会かと思ってます♪


マーク2がきっかけで出会えた皆さんにもマーク2にも
感謝してます!ありがとうございました♪




友リスからは外さないで下さい 笑


これからも宜しくお願いします☆




































  



Posted at 2011/11/14 01:36:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

ムービー載せてまーす♪フフ

ムービー載せてまーす♪フフおひさしぶりーす♪


久しぶりデスネ♪


くたばってマスタ♪


まぁリメイク的なことは何もしてませんが(´д`)

メンテ作業はチョイチョイしてます♪





とりあえず次回のブログはいつになるやら~



では乙です(´∀`ハヤッ


動画は

見たまんまです 

あんまり踏み込むと単車になります  (´∀`)ブッ

















Posted at 2011/08/07 16:38:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月03日 イイね!

ファイナルさんMTイベ2011!

ファイナルさんMTイベ2011!今日はギャラリーとして参加してきました^^


わたくし事ですが
実家からものすごく近いんです(´∀`)フフ



今日はSDカード
フォーマットしてきました!!


んでんもってセダンだけですが
バシッと撮影してきました☆



俺の載ってねーぞコラッ!!って方すみません!
一応は全部載せてるつもりなので悪しからず^^;


今回の反省点
・来た時間が遅く軽・ワゴンまでと撮れなかった。
・出たかったけどやっぱり事前エントリーしたかった。
・寒かった。
・自分のマーク2はツラが甘くエアサスを活かしたツラができていない。
・とりあえずエアサスだけん下げとけ精神では今後ボツに・・・・


やっぱりイベントに足運ぶのは大事ですね!!


今日の表彰式の雰囲気良かったなぁーと思いました!

本部近くにいた方はみんなでおしまず拍手して喜び合って・・・


これもイベントの醍醐味ですね^^



やっぱトロフィー貰えたら嬉しいですよー(´∀`)フフ



今日参加された皆様お疲れ様でした☆



では

おっつ~☆
*(写真は今回主催されたファイナルさん・ミン友のFINAL-style.comさんです)
Posted at 2011/04/03 22:14:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月31日 イイね!

どれぱ(わたくしごと編)

どれぱ(わたくしごと編)フォトアップしました♪




・・・・・・・・・・・・がまさかのSDカードフォーマットしてなかったので


全部アップできませんでした 笑



俺の載ってねーぞー!!!!コラッ!!



と言う方すみません↓




今回のイベントでミンカラで交流させてもらっている方と

四年の時をえて  感動のご対面でした^^;

凄いですよねー

四年ネット上で絡んで先日初めあったんですから (´∀`)プ




またヨロシクお願いします♪





話しは変わりますが、イベントで沢山の交流があります。
こうゆう交流の場って普段話したりしない人だとか
初めて交流するきっかけだとかになるんですよね♪



確かにトロフィー欲しいとかありますけど


こうゆうイベントでみんなとの交流がないと続かないなぁ~


なんて感じたりしました。




自分もまだまだイベント参戦歴は浅いのでこれから
勇気をもって絡みにいきたいと思います^^









では

おっつ~☆
Posted at 2011/03/31 21:51:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

110系マーク2で活動しています♪ 今後の1番近い目標に向けての出来事やその他もろもろ書きたいと思います。 地味にコツコツ頑張ります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ヨロシクお願いします(・∀・)/
40 人のお友達がいます
kazuma1001kazuma1001 ㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認
かむかむ(Kamcam)かむかむ(Kamcam) ノブのぶノブのぶ
[ゆーろ][ゆーろ] ☆MIYABI☆☆MIYABI☆

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
地道に頑張ってます♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.