• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てんてるきのブログ一覧

2011年05月16日 イイね!

良かった~♪

良かった~♪昨日は各地でイベントやってましたね~
本当は西の方に行きたかったけど、
それ以上のイベントが!!
「ayumi hamasaki ~POWER of MUJIC~ 2011」
そう!あゆのコンサート♪
今回は良い席が当たったので間近でayuを見る事ができました!
ついでに途中で降ってくるテープもゲット~♪
何よりも良いお土産をゲットしましたぁ~!!
良かった♪良かった♪
また行きたいなぁ~~♪
Posted at 2011/05/16 14:53:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月03日 イイね!

一泊二日

一泊二日石川県の金沢まで行ってきましたw
自分の車じゃないけどね~w
運転は往きに4時間ぐらいしました!

あっ!
目的は一応ダーツの試合ですw
往きは関越道で上越経由で北陸道。
帰りは北陸道から米原経由で名神、東名で帰ってきました~
強行スケジュールだったなぁ~
移動中はコロプラ(ゲーム)の位置登録やお土産ゲットとかで
まったく眠れなかったしw

なので写真はこの一枚のみ~w
Posted at 2011/05/03 10:34:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月28日 イイね!

ニジマス

久々に釣りに行ってきました!
今回はニジマスです。
ある湖ですw
頂上付近から雪が・・・
路面も凍結・・・
寒いとは思ってたけどね・・・

着いたらこんな感じ~

でも風が無くてそんなに寒くはなかったよ~

釣果はこんな感じです。
5人で55匹♪
楽しく釣りが出来ました♪
夜に調理してもらって美味しく食べました♪
Posted at 2011/03/28 07:58:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月28日 イイね!

ドライブ?

昨日は気になるラーメン屋があったので
湯河原までドライブがてら行ってきましたぁ~

美味かった♪



で、湯河原から沼津に移動して~
こちらへw

沼津店の方ね~
こっちは3度目かなぁ~w
美味い~♪

抜け駆けしてごめんちゃいw


それから地元に帰って3時ごろまで飲んでしまったw
今夜は早寝しないとなぁ~
Posted at 2011/02/28 16:28:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月02日 イイね!

愛知

先週末に愛知方面へ行ってきました。

珍しく人の車で♪

写真をまとめてみました





1枚にねw

良く見たら食べ物の写真ばかりでしたw

どんだけ食べたんだろうw

個人的にはウナギも食べたかったんだけどね~

自分以外の3人が苦手とかで却下されましたw

また行くしかないね♪
Posted at 2011/02/02 18:04:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダーツ | 日記

プロフィール

お酒にダーツに車好きッス。 よろしくね~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
とうとう空冷買っちゃいましたw これからどうしようかなぁ~
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
今までの中で一番長く乗ってます。 かなりいじりましたw
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
悩みに悩んでRHを半年待ちで購入。 でも1年でターボに買い替えをすることにw
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
やっぱり80にしてしまったw

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.