• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハム蔵@自宅警備員のブログ一覧

2011年07月28日 イイね!

まどマギカフェに行って来た

まどマギカフェに行って来た並ぶのを覚悟でまどマギカフェに行って来たんだけど、店前の100円パーキングにはすんなり止められるは、店内にも待たずに案内されるはで、なんか拍子抜けな感じがしたけど、キュゥべえプレートを美味しく食べさせてもらいました。
しかし、店内の約三分の二が女性客だったのにビックリ!
Posted at 2011/07/28 22:58:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月02日 イイね!

I賞のシークレット純ちゃん狙いでちょっと本気出してきた!

I賞のシークレット純ちゃん狙いでちょっと本気出してきた!帰りの車内には何故かフルコンプ×2+αの商品が・・・

Posted at 2011/07/02 03:57:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月11日 イイね!

純ちゃん(^ω^)ペロペロ

純ちゃん(^ω^)ペロペロ近所のローソンは未だにうちわが大量に残ってるぞ!
で、ゴールデンチョコパン2個とチロル1ケース買った。
Posted at 2011/05/11 12:05:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月26日 イイね!

次に仕上がってくるKITは フェイト~ ぶひぃぃぃぃぃぃぃ~

次に仕上がってくるKITは フェイト~ ぶひぃぃぃぃぃぃぃ~何時も自分が買ったガレキを製作してくれているK氏から製作中のWorks札幌さん原型のフェイト猫スーツ9歳Verの製作途中報告が来ました。実は一度完成したんだけど、TEL中の俺のくだらない一言がK氏の製作意欲に触れたらしく猫スーツ部分の塗り直しが決定しました。キットの本当の作例だと猫スーツ部分は黒でリボンやハイヒールはピンクだったんだけど、猫スーツの部分は自分が実際に飼っている愛猫の澪のサバトラ色でリボンやハイヒールは愛車の色に変更になりました。(`・ω・´)
(写真は一度完成した奴をフォトショで加工してもらった変更後の出来上がり例です。)
Posted at 2011/02/26 00:54:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガレキ | 日記
2011年02月12日 イイね!

こないだのワンフェスで買ったキット

こないだのワンフェスで買ったキットディーラーさんのブースで飾って有った作例を見て一目惚れして購入したBUBBAさんが原型した劇場版フェイトです。
アルターから最近発売されたフェイトの既製品も素晴らしいけどコレはそれを越えてるね!
それと、K氏に製作依頼していた澪と唯が出来上がったんで写真はこちらからどうぞ
Posted at 2011/02/12 02:50:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガレキ | 日記

プロフィール

女・車・バイク等、乗る物が大好きな自分で 金髪・ツインテ・ミニスカ・ニーソをこよなく愛す 紳士と言う名の変態と自負しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

よろしければ、ポチッとしてください。
2 人のお友達がいます
いざよい★えっぢいざよい★えっぢ ガジュマロガジュマロ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
何時でも、全力全開です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.