• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

飲んでる時が一番いいよね・・・

飲んでる時が一番いいよね・・・ いつもの滑八会の大親友たちと

←ココに行った

このメンバーで行くのは初めてで

おいらは数回来た事ある

魚関係しかなく、鳥の唐揚げなんてない

店は相変わらず、混んでて何回転もしてる

おいらに、先月納車になった「ともぞうさん」

遅れてノリック、黒プリ乗りの「トモG」

おいどんは珍しく欠席です。残念!パソコンの事色々教えてもらいたかった・・・

刺し盛り、サバの刺身、ホタルイカ、海ぶどう、ふぐの唐揚げ、新じゃがあげ、まぐろのガーリック



キスの天ぷら、だし巻き卵に・・・あとなんだっけ?          ああーおいらのダジャレだ・・・?

生中にワイン、ライチソーダーなど、みんな強く日本酒などを飲んでいた

車に、パチンコ、おいらの農作業、サッカーなど今度はBBQ、スリーデーマーチ参加など

話は尽きることなく、もちろん飲んだ後はメンラーで〆ようと

いつものお店で、ピータン、餃子、野菜を食べやさい!ということで野菜炒め


おいらとノリックはラーメンとチャーハンです


しかし、食った食ったです

まああ、いつも言うけど、気心の知れたおいらの上品なギャグに付き合ってくれる仲間と

飲んでる時が一番いいよね・・・
ブログ一覧 | 仲間 | 日記
Posted at 2014/04/20 16:48:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2014年4月20日 16:59
呑んでいる時と言うより飲み食いしている時ですね(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月20日 17:38
それとおいらのギャグ
2014年4月20日 17:31
おい等海ぶどう食べてないのですが いつ頼んだの??

また送迎付きでお願いします
コメントへの返答
2014年4月20日 18:38
最初のほうだったタナあ・・・

プロフィール

「食欲の残暑 http://cvw.jp/b/462891/47242289/
何シテル?   09/25 21:54
車のメカ的な事、デジタルな事、ド素人です 料理、掃除、親父ギャグが大スキです 適当に、ムダにDIYが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
7891011 1213
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

丸まる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 14:13:07
ここに行った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 23:00:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 20:08:13

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベゴン (トヨタ アベンシスワゴン)
一目惚れです 会うたびにますます惚れました
その他 ヤンマー トラクター その他 ヤンマー トラクター
今一番乗りたい4輪です
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11年で15万キロ走りました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation