• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月08日

りんくうセブンディ。

楽しく過ごさせていただきました。
娘を連れてったので、いろんな人とのお話はできませんでした。。。残念。
でも、娘のくじ運にやられました。。。申し訳ないやら、嬉しいやら、、、
これは還元せねばならんですね、、、

さて、今週の神戸はどうしようかな、、、
で、日が替わりましたが、ほんとのセブンディは昨日??ははは。
免許更新に行こうとおもったら出張だったのでいけませんでした。

出張は、、、重たい仕事、、、結構、頭いたいです。

まぁ、セブンでストレス解消しませんといけませんね。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/08 01:23:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年7月8日 23:07
現実に引き戻されましたなぁ・・・

私も。仕事が辛い今日この頃ですが
お互い頑張りましょう
コメントへの返答
2010年7月9日 3:22
戻されました。

まぁ、無責任に仕事できない年齢なんですよね。。。
まぁ、頑張りましょう。

2010年7月8日 23:18
明日は東京。
午前中はバーター取引の交渉^_^;、午後はクレームの謝罪と報告。
この6月より謝罪出張が増えた。
夕べのテレビの綾瀬はるかみたいに「ぶちょお~」って呼んでもらえれば元気出るのだが。

皆おっさんやね。
コメントへの返答
2010年7月9日 3:26
おお。東京!ええですね。
自分は、仕事以外では目の保養もできますね。
しかし、自分の今の悩ましい仕事は、前の上司の怠慢でえらいことになってる。。。けどやらなきゃいけない。。。で、自分に全部押し付けられてるような感じで、もう苦しい状態ですよ。
自分がミスって困ってるにならしょうがないですが、前任のせいでってなると、精神的にはこたえますね、、、(かなり愚痴モードですが)
○務員も大変だとおもうけど、、、公○員の方がよかったんでないか??って思います。
2010年7月13日 23:45
亀コメント申し訳ないです!
先日はどもでした♪
ばたやんさんとも数年ぶり?忘年会以来?でしたよね・・・。
娘さんは何をゲットされたんですか??
お互い何とかFCを維持していきたいですね。
コメントへの返答
2010年7月14日 23:37
いえいえ、とんどもないです。
ゆうきさんが行ってるのはわかってたんで、会えるの楽しみにしてましたよ!!相変わらずセンスのいい仕上がりのFCはよだれもんですね。
で、クジ運のいい娘は、、、ナビをゲットしてしまいました。嬉しいやら、申し訳ないやら、、、です。
FC維持しますよ!!

プロフィール

「[整備] #NSR250R バックステップ、、、戻し。 https://minkara.carview.co.jp/userid/462941/car/3382145/7572842/note.aspx
何シテル?   11/19 21:22
もうオヤジですが、なんとかFCを維持していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラジエターファンの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 21:29:28
参考にならない燃費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 12:37:36
ルックス ヘッドライトコーティング、施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 12:19:13

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
22万キロ超を頑張ってくれて、、ATの不具合を抱えてしまったパレット君に変わる、、日常の ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとに旧車になってきましたが、、、がんばって維持したいと思います。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ポンコツ 頑張って、レストアします。
ドゥカティ 916 ドゥカティ 916
憧れの916 748Rが欲しかったのですが、、、たまたま出品されてたこの車両に巡り会えま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation