• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハ・ばたやんのブログ一覧

2009年05月29日 イイね!

届きました!!

本日届きました!!
が、ちょっと不安もありますね。
明日作業してみてうまくいけばアップします!
Posted at 2009/05/29 22:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | FC維持り | 日記
2009年05月29日 イイね!

東京方面に出張

本日は出張でした。埼玉です。
が、、、東京に行って思うのは、綺麗な方、かわいい方が多いこと。。。
まぁ、常日頃は会社という狭い世界での生活なので、そう思うだけなのかも
しれませんが、、、
でも、、、刺激的です。。。って、仕事はきっちりしてきましたけどね。

話変わって、車検前に思うのは、、、乗り換え。
前回もRX-8への乗換えを真剣に考えました。
今回も考えてないことは無いんですが、、、結局、FCがなくなることなんか想像できないので、このまま行くことに間違いはないんですけどね。。。

と、そんなことも考えた東京出張でした。

あぁ、出張は新幹線派ですよ。ちょっとまえはECO出張とか言ってましたけど、あれはJRの自己満足的なコピーでしかないですね。(苦笑)
でも、N700系は便利ですね。窓際の席だとコンセントがありますし、無線LANでネットつなげるようになってるので、移動時間も有効に使えます。まぁ、HOTSPOT契約してないと使えないんですけどね、、、

と、今日の出来事でした。
Posted at 2009/05/29 00:00:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年05月27日 イイね!

楽しみ!!

今日は、とある部品を発注しました。
それと、工具も色々購入しました。。。
まだ、注文しただけです。
なので、、、最近散財しまくってます。
かなり、やばい。。。

あと、、、車検もあるし、、、
そういえば、タイヤも坊主だから新調しなきゃ、、、

その次に、CPUも検討しなきゃいけない。
いろいろ気になってるのですが、そこもやはりコストってことで
悩みまくってます。

いずれにしても、何かを売って、資金をかき集めなきゃいけませ
んね。

しかし、もう、売るものねぇよ(苦)

ヴィヴィオをなんとかしなきゃいけないかな??
Posted at 2009/05/27 02:31:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | FC維持り | 日記
2009年05月24日 イイね!

昨日は作業しました。

作業と言っても、車検のためのメンテナンスです。
予定の半分はクリアーしましたが、、、
まだまだやること、沢山あります。
まぁ、車検まで時間あるので、ゆっくりやりますかね。

車検終わったら走りに行きたいなぁ、、、
Posted at 2009/05/24 20:24:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | FC維持り | 日記
2009年05月24日 イイね!

部品、届きました!

画像は、、、ありません。
まだ、ちゃんと梱包はといておりません。
購入したのは、マフリャーです。
装着は、、、いつできるかな??
Posted at 2009/05/24 20:22:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | FC維持り | 日記

プロフィール

「[整備] #RX-7 リア、スピーカーカバー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/462941/car/383687/4423731/note.aspx
何シテル?   09/11 22:33
もうオヤジですが、なんとかFCを維持していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

残り一本!(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:39:32
一番搾り 地元うまれシリーズ詰め合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 09:59:55
フロントアンダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 22:57:05

お友達

近所の人は遊びましょう。
近所じゃなくても遊びましょう。
71 人のお友達がいます
a.katzea.katze * ガングロななこガングロななこ *
イイ☆オッサン!ドライバーイイ☆オッサン!ドライバー * わか7わか7 *
イソメイソメ * そあーずそあーず *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとに旧車になってきましたが、、、がんばって維持したいと思います。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ワゴンRのエンジン不調で、悩んでたところ現れた銀色の便利な奴です。 これから、普段の足に ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
S62年式の前期GT-LIMITEDでした。
マツダ キャロル マツダ キャロル
キャンバストップのかわいい車でした。持てるものならもう一度欲しい車ですね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.