• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハ・ばたやんのブログ一覧

2010年07月30日 イイね!

最近の音楽

最近の音楽??いやいや、自分が最近よく聞いているのはってことで、、、
中学生の頃熱中してた、YMOを聞いてます。
もうかれこれ、30年以上前なんですよね、、、1978年ですから。
でも、今聞いても新鮮に聞けてしまう。
ある意味、テクニックは向上してるんだけど、あるところからはそんなに変化
が無いのかもしれませんね。
ハードロックがヘビメタとかいわれて、、、否、違うジャンルなのかもしれません
が、でも、ギターのテクニックやサウンドもあるところからはそんなに変わってな
いように思ってしまいます。ラップにしても日本語のラップも多いですが、そこか
らも変化は大きくないように思います。。。
あぁ、それをいうと、車の改造もそんなに変わらない。変わるとしたら、電気自動
車にするとか、そんなレベルになりますかね。
当然、道具などのハードはどんどん進歩してます。いろんな付加価値のついたもの
がでてるんだけど、基本のところはあまり変わってないというか、同じなんでしょうか
ね。
閑話休題
ってか、すき屋の牛丼は安すぎ。。。なんせ、大学生の頃の金額よりも安い。。。
当時でも、350円で味噌汁はつかなかった。。。
うーん、物価上がってんのに、なんでだろう?とか考えると、車の値段も上がって
ない。。。むしろ中古なんか、安いくらい。。。昔なら、30万の車って、あまり程度
よくなかったと思うんだけど、、、ってか、当時の中古の86の値段、今もほとんど
変わらん、、、

と、、、最近、いろんな意味で考えた事でした。。。
Posted at 2010/07/30 01:23:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年07月29日 イイね!

あぁ、きえちゃった。

久々に投稿したのに、調子わりーな、PC。。。
まぁ、阪神首位だからいいか、、、ってか、このシナリオは、、、

いや、サーキット計画してたんですが、娘ちゃんの発熱でいけんかったんです。
久々に準備したんですが、、、残念。

まぁ、調子も不安だったので、まぁ、ええかって感じ。

まぁ、行きたいけど、モディファイしてからの方が安心かなぁ、、、


Posted at 2010/07/29 00:38:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | FC維持り | 日記
2010年07月13日 イイね!

神戸

あぁ、、、昨日も行けばよかった。。。
でも、天気も悪かったし、行く気無かったしなぁ、、、でも、新しい人にも知り合えたかもしれんのだよなぁ、、、こんな機会は年に一回くらいなのに、、、ってか、関西のほうはオフ会が少ないような気がする。まぁ、でも、自分で企画するほどの元気も無い、、、他力本願じゃあかんわなぁ、、、

と、、、
また、NA化にしたくなってきた。
馬力は200ちょっとも出ればいいんだけど、それでもポートいじらないとあかんよなぁ、、、
そんな金は無いか、、、
金が無いなら自分で、、、と、自分でやる時間もないがな、、、

まぁ、暫くは今の仕様じゃろ、、、NA化=RX8の購入になるんかもしれんし。。。
Posted at 2010/07/13 00:35:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月08日 イイね!

りんくうセブンディ。

楽しく過ごさせていただきました。
娘を連れてったので、いろんな人とのお話はできませんでした。。。残念。
でも、娘のくじ運にやられました。。。申し訳ないやら、嬉しいやら、、、
これは還元せねばならんですね、、、

さて、今週の神戸はどうしようかな、、、
で、日が替わりましたが、ほんとのセブンディは昨日??ははは。
免許更新に行こうとおもったら出張だったのでいけませんでした。

出張は、、、重たい仕事、、、結構、頭いたいです。

まぁ、セブンでストレス解消しませんといけませんね。。。
Posted at 2010/07/08 01:23:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #RX-7 リア、スピーカーカバー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/462941/car/383687/4423731/note.aspx
何シテル?   09/11 22:33
もうオヤジですが、なんとかFCを維持していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

残り一本!(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:39:32
一番搾り 地元うまれシリーズ詰め合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 09:59:55
フロントアンダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 22:57:05

お友達

近所の人は遊びましょう。
近所じゃなくても遊びましょう。
71 人のお友達がいます
OH!さるOH!さる * 今でもFC(*ゝω・*)ノ今でもFC(*ゝω・*)ノ *
わか7わか7 * seven.nanaseven.nana *
kantomo704kantomo704 イイ☆オッサン!ドライバーイイ☆オッサン!ドライバー

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとに旧車になってきましたが、、、がんばって維持したいと思います。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ワゴンRのエンジン不調で、悩んでたところ現れた銀色の便利な奴です。 これから、普段の足に ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
S62年式の前期GT-LIMITEDでした。
マツダ キャロル マツダ キャロル
キャンバストップのかわいい車でした。持てるものならもう一度欲しい車ですね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.