• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハ・ばたやんのブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

散財でございます!?

広島の報告ができてないけど、、、それはまた、、、
ほんで、タイトルなんやけど、この時期は自分の誕生日も近いので、自分の為に物を沢山買ってしまうんよね~
今年もいっぱい買ってもーたな。
何を買うたんかは、また今度。
まあ、車の物ばかりやね。
って事です。

Posted at 2014/07/31 00:47:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年07月12日 イイね!

りんくうセブンディの回顧と反省

りんくうセブンディの回顧と反省広島行きのブログは明日書くかな。

りんくうセブンディの解雇と反省をしとこかな。

1.まずは、、、出発時間。

既に忘れたけど、出遅れたのだった。多分8時過ぎにでたはず。
着いたのは10時すぎだったんだけど、既に会場はセブンでいっぱい。
また、みなさんのブログをみると早めに到着して近隣駐車場で既に挨拶なんかしてるし、、、
ってことで、自分、来年は9時ころにはりんくう近辺にて待機すべく出発時間を早める事にする。

2.皆さんへの挨拶というか、会話をもっと沢山したい。

事前のチェックをする時間がないのだけど、なるべく多くの人と会話をしたい。
まぁ沢山の人と話はできたんだけど、もっともっとと欲がでる。
今年も会って話して、楽しくできたので、また1年間、新しいみん友さんも作って、現地で会話したいな。

3.FD・SAのオーナーさんとの会話がほぼできていない。

せっかくのセブンディなのに、SA/FDのオーナーさんとの会話が少なすぎる。
まぁ、、、FCの維持や部品欠品情報などの大事な情報交換ができる数少ない場なので、どうしてもそれを優先したくなっちゃうんだけど、、、

4.土屋さんのアップ写真を撮り損ねた

まぁ、これは記念写真ということですが、遠くからしか見てなかったので、、、残念。
サインも欲しいな・・・

5.ターザン山下さんと会話したかった

これも、めったにないチャンス。キスナーなので、ねぇ、、、せっかくKISS FMのステッカー持っていったのにサインもらえばよかった。。。かなりミーハーか、、、いやいや、まぁ、ええ。

まぁ、4・5は来年は無いと思うので、今年やっときゃよかったと反省。

2・3は来年も参加ができるならば、今年のうちに準備して、来年につなげようかな。

なので、これからもよろしくお願いします。

いやーーー、そろそろ東の方にも進出したいけど、、、今年は無理だな。

ライブで参加できるセブンディは終わっちゃたけど、静岡や北関東、リターンズなどのレポートは楽しみにしています~!!
Posted at 2014/07/12 21:16:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年07月09日 イイね!

広島セブンライブスの報告は週末にします。

広島セブンライブスの報告は週末にします。毎日、帰るのが遅いので、標題の通りです。
皆さんのブログにもコメントしたいのですが、それも週末かな?
いやー、でも楽しかったな~!
Posted at 2014/07/09 01:11:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月06日 イイね!

広島行ってきた

広島行ってきた行ってきたんです。
往復700kmでした。
昨日の記載は間違いでした。スンマソン!
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
また、毎度の方々、お初の方々、フレンドリーにしてくれてありがとうございました。
今日は疲れたので、寝ます。
お疲れ様でした。
Posted at 2014/07/06 21:39:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年07月05日 イイね!

決戦はなかった。。。

そうなんです。
決戦はなかったんです??
いや、無くはなかったけど、まぁ、明日の出勤は無しで、待機もなしで。
優秀な後輩が現地に飛んで対応しているので、自分は日本で待機はしてるけど、流石に現地も明日は休みなので、明日は自由になれました。
まぁ、、、こんな会話はあったか??
自分 ”部長、今日この結果でたから、これをT君に連絡してあとは現地に任せましょうか?”
部長 ”そやな、それでええやろ”
自分 ”了解しました、土曜日はメールチェックくらいでええですかね?トラブったらサポートということで”
部長 ”うん、そうしょうか、なんかあったら連絡はいるやろ”
・・・よっしゃ。。。ということで、今日は自宅でチェックはしてましたが、大きなトラブルはなさそうなので、明日はしっかりと仕事を休んで、片道450kmくらいのロングドライブに出ることにします。。。(嬉)
早起きできるかな、、、

ってことで、広島でお会いしましょう。

See you soon!

訂正
距離は350kmでした
Posted at 2014/07/05 20:33:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

もうオヤジですが、なんとかFCを維持していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017 秋の運転訓練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:41:12
残り一本!(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:39:32
一番搾り 地元うまれシリーズ詰め合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 09:59:55

お友達

近所の人は遊びましょう。
近所じゃなくても遊びましょう。
71 人のお友達がいます
えすろっくんえすろっくん * よっしーFACTORYよっしーFACTORY *
イソメイソメ * Koji GSⅡKoji GSⅡ
オヤジのガレージオヤジのガレージ わか7わか7

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとに旧車になってきましたが、、、がんばって維持したいと思います。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ワゴンRのエンジン不調で、悩んでたところ現れた銀色の便利な奴です。 これから、普段の足に ...
ドゥカティ 400SSJr ドゥカティ 400SSJr
2017年9月10日入手 不動車です。 ガソリンタンク、サビサビ。。。 でも、全体的には ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
S62年式の前期GT-LIMITEDでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.