• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハ・ばたやんのブログ一覧

2015年08月11日 イイね!

3週間前のFC

3週間前のFC広島行ったあと、車高の調整とフロントのホイールをCP035に変えてみた写真。
このホイールも好きなんだよね。
今は無くなっちゃった、タケチプロジェクトのホイール。
タケチプロジェクトは、自分の実家の近所にあったんです。
すこしの期間だけ、T-Waveなんていうショップもあって、近所だから歩いていって邪魔してました。
ステッカーとか、安価なパーツしか買わなかったけど。。。
自分は故郷への思いとか、郷土愛?というものもあったのか、タケチプロジェクトのホイールが好きでした。なので、新車でFCを購入した時には、DRYという5本スポークのホイールを購入しました。その後、そのFCは自分の不注意で潰しちゃって、その時にホイールも潰しちゃいました。。
その後もFC買って、スプリントハートを購入。
そのあとは、、、なかなか新品のホイールも買えなかったのですが、数年前にこのCP035を購入した次第です。
色々、ホイールも購入していますが、、、タケチのホイールには思い入れもあるので、このCP035は維持し続けたいなと思います。。。もう新品買えないし。。。
Posted at 2015/08/11 22:37:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月09日 イイね!

松山にて

松山にて松山でお世話になっている車屋に行って来ました。先日のフロントパイプのフランジの相談ですが、なかなか曲者のようでしたので、暫くはこのままで行く事にしました〜〜
と言う事で、時間が出来たら、微修正掛けて、装着します。
Posted at 2015/08/09 15:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | FC維持り | 日記
2015年08月08日 イイね!

物欲で、ポチッとして買った物

物欲で、ポチッとして買った物前から、欲しかった物です。
タイヤのサイズに悩んでますし、ノーマルフェンダーには入りませんが、、、
そこは、これから考えます。。。
Posted at 2015/08/08 21:52:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | FC維持り | 日記
2015年08月08日 イイね!

暑中見舞いが届きました

暑中見舞いが届きましたなかなか、行けてないんですが、暑中見舞いを頂きました〜〜
また行かなきゃな〜〜
行きたいなあ。
Posted at 2015/08/08 21:11:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月08日 イイね!

少し早めの帰省

少し早めの帰省毎年の帰省です。
今年は、仕事が大変なのでねぇ
なんとか土日は確保しました〜〜
いつものように、トイザらスに行きました。娘を連れて。そこで見つけたのが、ロータスのミニカー。
なんか、買ってしまうんですよねー。
Posted at 2015/08/08 21:06:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

もうオヤジですが、なんとかFCを維持していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

2017 秋の運転訓練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:41:12
残り一本!(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:39:32
一番搾り 地元うまれシリーズ詰め合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 09:59:55

お友達

近所の人は遊びましょう。
近所じゃなくても遊びましょう。
71 人のお友達がいます
tk@tk@ * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
コマ@うどんコマ@うどん * ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう)
KE20KE20 イイ☆オッサン!ドライバーイイ☆オッサン!ドライバー

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとに旧車になってきましたが、、、がんばって維持したいと思います。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ワゴンRのエンジン不調で、悩んでたところ現れた銀色の便利な奴です。 これから、普段の足に ...
ドゥカティ 400SSJr ドゥカティ 400SSJr
2017年9月10日入手 不動車です。 ガソリンタンク、サビサビ。。。 でも、全体的には ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
S62年式の前期GT-LIMITEDでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.