• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハ・ばたやんのブログ一覧

2016年09月27日 イイね!

約一ヶ月後か。行こうじゃないか。

約一ヶ月後か。行こうじゃないか。という事で、今年も後半。
ロータリーの旧車イベントが淡路ハイウェイオアシスで開催されますね〜
自分は行く予定です。
参加される方、宜しくお願いしますね〜‼︎
Posted at 2016/09/27 01:11:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年09月11日 イイね!

広島の思い出

広島の思い出もう2カ月も過ぎるんですね。
写真は、広島での思い出。
あ、広島の皆様、おめでとうございます。
大いに賑わっていることと思います。
さて、写真です。これは、
アンフィニのカタログに、小早川さんのサイン。
りんくうで叶わなかったのですが、広島で叶いました。
嬉しかったなー。
これは、家宝ですよ。
大事にしたいと思います。
Posted at 2016/09/11 19:59:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年09月11日 イイね!

ホイール交換だよー

ホイール交換だよーこんばんは〜
昨日、ホイールに新品タイヤを組みました。
早速FCに履かせました。
写真は今日の。
なかなか、ええんじゃ無いかな⁇
しかし、下げすぎたので、干渉してる。また来週かな、治すのは。
Posted at 2016/09/11 19:53:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | FC維持り | 日記
2016年09月04日 イイね!

兵庫県民です。

兵庫県民です。不眠ではなく、府民でもなく、県民です。
と、その話はええんです。
写真は、嫁のパレットのタイヤを交換したので、まだ使えそうなタイヤを、自分のエブリィに交換した時のものです。
自分のエブリィのタイヤは、毎回、嫁のお古です。
それで充分です。
今回も、庭で手組みです。
4本で2時間。やってもらった方が良いんですよね〜〜。面倒だし、暑いし。
まぁこれで、しばらく、もつでしょう?

ああ、今週もFCに乗れなかった。。
Posted at 2016/09/04 17:35:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月04日 イイね!

不眠です。。

不眠です。。かなりのサボリっぷりですが。。。
いやいや、、、眠れないのではなくて、、、
府民でもないですが、、、

まぁ、それはさておき、既に9月。りんくうから既に三ヶ月。。
早いものです。

そりゃ、年もとりますって、、

ははは。。

ということですが、そろそろ、走りに行きたいなと思う、今日、このごろ、、、

しっかりメンテしなきゃいけませんね。

今週は雨降りそうなので、来週かな?

とりとめもない、日記・・・

ではでは。。
Posted at 2016/09/04 00:55:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #エブリイワゴン スタッドレスタイヤの空気抜け修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/462941/car/1595325/4532746/note.aspx
何シテル?   11/28 00:01
もうオヤジですが、なんとかFCを維持していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

2017 秋の運転訓練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:41:12
残り一本!(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:39:32
一番搾り 地元うまれシリーズ詰め合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 09:59:55

お友達

近所の人は遊びましょう。
近所じゃなくても遊びましょう。
71 人のお友達がいます
えすろっくんえすろっくん * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう) * イイ☆オッサン!ドライバーイイ☆オッサン!ドライバー
よっしーFACTORYよっしーFACTORY seven.nanaseven.nana

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとに旧車になってきましたが、、、がんばって維持したいと思います。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ワゴンRのエンジン不調で、悩んでたところ現れた銀色の便利な奴です。 これから、普段の足に ...
ドゥカティ 400SSJr ドゥカティ 400SSJr
2017年9月10日入手 不動車です。 ガソリンタンク、サビサビ。。。 でも、全体的には ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
S62年式の前期GT-LIMITEDでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる