車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 09:59 
やりくりなんてする気もない、あったらあっただけ遣う、足りなくなったら適当な理由づけして負担を強いる…(´Д`)クソ
05/07 08:14 
@マミィ さん、まだうちには届いてないんですが、たしかそうです(´Д`)
05/07 08:09 
@マミィ さん、今回ばかりは分割になりそうです…(´Д`)
05/06 19:35 
うわー、今月は自動車税だったー(´・ω・`)イヤー!
 05/07 08:07 
@うお. おはようございます。わたしも来ましたよ。
 05/07 08:11 
@うお. 45200ですか❓
04/26 17:23 
(´ω`)
04/25 21:50 
(´・ω・`)
 04/25 22:37 
(´・ω・`>⊂(´~`*)
03/13 21:57 
@マミィ さん、こんばんは(´Д`)

できるだけ長く S-MX には乗ってたいので、これからも安全運転でいきまつよ~(´Д`)

毎日煽られてるんでつか? 大変でつね…(´・ω・`)
03/13 21:32 
Y!カーナビで運転採点w(´Д`)
 03/13 21:50 
@うお. こんばんは、毎日、後ろの車に煽られています。右寄りに頭出されたり、まったり行きましょう。エコ運転smちょうどいいですよね。最近のcvtやハイブリッドは、あぶない。
03/11 21:38 
@マミィ さん そうです、把握できてるのがこの数字で、本当はもっと多くなるはず。整備不良だけでなく、年寄りの深夜運転なども気をつけねばなりません…(´Д`)
03/11 21:25 
@マミィ さん、まったくです。これ、ちゃんと把握してるなら取り締まるべきなのに…(´Д`)
03/11 13:08 
これホントヤバイよなぁ…(´Д`)
国交省、車検切れで走っている車を5万8000台発見→ハガキで注意喚起 : http://gahalog.2chblog.jp/archives/52400941.html
 03/11 21:20 
@うお. やばいですね。凹んで走ってル車はやばそうですね。車検ないのまずくないですか❓当然事故したら、保険使えないし、人はねたらどうするつもりか❓
 03/11 21:30 
@うお. 間違いありませんね、わかってるのに、もう少し膨れるかもしれませんね、最近車検なさそうな、軽トラや、昔の軽ボロボロで乗ってる人もいますからね。やばい国ですね、
03/04 16:28 
@マミィ さん、ですです(´ω`)
03/04 16:25 
@マミィ さん、ですねぇ~(´Д`)
03/04 14:28 
時間あるのにお金なしw
あーまぁ、お金だけが重要じゃないけどね(´Д`)
 03/04 16:23 
@うお. 内装掃除で気分転換ですね。
 03/04 16:26 
@うお. 慌しさにのまれないでマイペース行きましょう。
02/11 08:22 
高千穂まで行ってきやす(´Д`)ユキ フッテル カナ?
02/05 19:41 
雨やんだけど、この時間から洗車すら気力が…(´Д`)
01/08 20:34 位置
お蕎麦と親子丼で、お腹いっぱい~(´Д`)
01/08 20:33 
@まこ吉@GH5 さん、心のままにでだいじょぶですよ(´Д`)
01/01 22:43 
@オナキン さん、今年もゆるくよろしくです!(´Д`)
01/01 16:08 位置
ほんとに軽ーく洗車した(´Д`)
プロフィール
「やりくりなんてする気もない、あったらあっただけ遣う、足りなくなったら適当な理由づけして負担を強いる…(´Д`)クソ」
何シテル?   05/28 09:59
ども、うお.です。 S-MXの購入を機に、みんカラに登録しました。マターリやっていきますんで、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
こうきゅうオーディオ(´ω`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 21:38:46
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
「Angel Devil」をテーマに、色々と手を入れていこうと思っています。機動力第一な ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
新車で購入してから、約15年間、家族の足として活躍してくれました。 走行距離は、なんと2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.