• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

【 YMD 】のブログ一覧

2017年01月26日 イイね!

ここ数日のテレビの話

ここ数日のテレビの話
リビングで使っていたテレビが「相棒」を見ている時に映像が真っ暗に。

音声は出ているのでそんな演出なのかと一瞬思ったがそれっきり真っ暗のまま。

プラグを抜いたり、電源ボタン長押し(リセット)しても回復せず終了。

買って2年なのに困ったもんだ。

5年保証付きで買ったので無料で直るのは良いんだけど、しばらくの間テレビは小っちゃくなりました。

47インチが26インチに。



結局、液晶パネルの交換になりました。

画像は外した液晶パネル。

(テレビは国産メーカーですが液晶パネルは韓国メーカーでメイドインチャイナのシールが貼ってありました。)




覚えのない荷物が届きました。宛先はテレビマンユニオン

???

開けると





さらに開けると






ここ数日のテレビの話
Posted at 2017/01/27 00:50:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年09月09日 イイね!

こち亀

こち亀もうすぐ終わってしまう。

集め始めたのは小学3年生の時。

学生の頃は長期の休みごとに1巻から読み返していたな。

どんどん本棚にこち亀が増えていった。

今、多くは段ボール箱の中だけど、読み返すぞ。


たしかミスタークリスは単行本未収録があったはず。6巻出るの待ってます。
Posted at 2016/09/09 01:08:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年08月28日 イイね!

きょうのできごと

きょうのできごと









いろいろ外して





こっちも外して





今日はここまで


Posted at 2016/08/29 00:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2014年05月03日 イイね!

落ちた

落ちたちょっと前の話ですが

スモールが切れたみたいなのでカプラーを抜いたら電球がありません。

よく見ると電球はこんな所にいました。










結局、こうなりました。







ノーマルより外形が大きかったので少し斜めの状態で抜くと引っ掛かり、中に落ちたようです。
Posted at 2014/05/03 01:18:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | アテンザ | 日記
2013年02月06日 イイね!

EVロードスターふたたび

EVロードスターふたたび1年前に青を見つけましたが今回は赤です。

前回の青と同じ市内の別の店で発見。

ここはゲームセンターというより、ショッピングセンターのちょっとした子供用のコーナーという感じ。

青いやつは半年前はゲームセンターの隅の方にあったのですが、昨日行ったら無くなっていました。もう見る事はないだろうと思っていたら、すぐに別の店で見かけたのにはびっくりしました。


今はない青いほう↓



Posted at 2013/02/06 00:18:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仙台七夕まつり」
何シテル?   08/07 11:38
何週間もサーキットを走らないとストレスがたまってきます。 が、最近は走ってないなぁ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
小さいころからリトラクタブルライトの車が好きで小学生の時に見た赤いNAが忘れられずロード ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
元営業車らしく、ドアに社名を貼っていた糊の跡がうっすらありました。色がアークティックホワ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
ロードスターを買う前から通勤・街乗り用に1台軽自動車を買おうと思っていましたが車種が決ま ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
過去所有の車 免許をとって最初の車。 祖父→母→私と流れてきました。 1500ccSOH ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.