• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

宮が瀬が・・・

天気が良かったので行きましたが

<br />
p1m.jpgだらけに・・・・
こんなに多かったでしたっけ???

これで、もうあまり楽しめなくなってしましました。
別にセンターはみ出す訳じゃないけど
なんだか擦りたくないのもあって、
妙な圧迫感があるし、
爽快感が半減しちゃいました

はみ出して事故る人がいるからだろうけど
奥多摩もどんどん走りづらくなってきてるし・・・

もう箱根しかないな~

ついでにボディも黄砂だらけになりました

今日はMR-SとMINIがいっぱいいました♪
遠くから見るとポルシェかとおもって焦ります。
あとはいつも見るs2000とインプの仲良しコンビぐらいかな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:53:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

レンズの入れ替え
happy37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:13:28
こんばんは!

宮ヶ瀬はかなり酷いみたいですね。
先日行きましたが、いきなりポールだらけでしたし…

奥多摩も設置が進んでいますが、宮ヶ瀬よりは…
奥多摩側のゲート~はまだ大丈夫そうです。

どちらも原因はバイク事故とか…
コメントへの返答
2010/03/21 18:56:46
ポールの数には
僕もびっくりしました♪
まさにまみれています(笑)

それでも無茶するヤツがじこるんでしょうけど・・・

2010/03/21 18:13:58
こんばんは^^

それが増えたのは”走り屋防止”でしょうか?!@@;

コメントへの返答
2010/03/21 18:58:06
おそらくそうでしょうね~
ハミ禁車線はみ出して
運転する人がいるのでしょう
2010/03/21 18:20:10
これはやっかいなものが増えましたね。
走り屋にとっては、なんともいいがたい状況ですね!!
コメントへの返答
2010/03/21 18:58:55
凄い数ですよ~
あらゆるカーブに
これでもかって言うくらいに・・・
2010/03/21 18:34:37
このポールはいつも太くて固いですからね(笑
普段は柔らかければいいのに(笑

このポール、見た目以上に強くて頑固ですので触ると被害大ですから・・・
自然と安全運転になってしまいます(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 19:01:28
隊長!
まさにいきり立っておりました!
当たって折れたら大変です♪

最近、昔ほど元気がなくなりました(笑)
2010/03/21 18:41:48
北岸はもはやポールまみれですよねw

まぁ、あれだけ死亡事故等の事故が続けば、行政側も何もしないわけにはいかなかったんでしょうけど・・・。(;´∀`)

でも、気持ちよく流したい側としては、何とも興ざめな存在ですね(;・∀・)
コメントへの返答
2010/03/21 19:04:02
そんなに事故が多かったのですか・・・
仕方ないかもしれませんが
残り少ないワインディングも
大事にして欲しいですね

2010/03/22 20:42:13
自分も今月の初めに行ってガッカリしました。

ただでさえ黄色の減速帯もうっとおしいのに・・・

でも、ここ無茶すんの多いから仕方ないですね。

実際事故も多いし。
コメントへの返答
2010/03/23 02:47:15
やっぱり事故多いんですね。
まだ遭遇したことがないので実感がわかないですが行政のほうも対策をとらざるしかなかったのでしょう。
椿ラインではよくバイクが単独事故を起こしているのは見ますよ
2010/04/25 20:57:12
こんにつは(・ω・)ゝ
あの辺はたまに走りますが
あのぽーるは
速度リミッターになってます(^-^;
…音楽(←イニDユーロ)でノリノリになると
すぐ○○キロとか出しちゃうので。
コメントへの返答
2010/04/25 21:03:17
こんばんは!
なるほど♪
そう考えれば安全に楽しめますね!

無理せずたのしめよーっていっているのですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #Cクラスセダン グロスブラックエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/463115/car/2241584/8517145/parts.aspx
何シテル?   06/10 22:04
車歴 トヨタカレン(ST206)→トヨタアリスト(JZS147)→ホンダシビックタイプR(FD2)→トヨタプリウス(ZW30)→A45AMG →C250sp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

W205 『Send To Car』機能。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 13:23:07
W205 WiFiホットスポット機能を活用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 13:21:47
志賀草津・照葉峡へ紅葉ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 15:56:24

お友達

東京・神奈川方面でオフ会などあれば参加したいと思っています。
絡みのないお友達は削除しますのでご了承ください。
146 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * SamSSamS *
MAGIMAGI * hkenhken *
alnormalnorm * ぐんそ~ぐんそ~ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
A45AMGの代車で来て一目惚れしました。 メルセデスがこんなにハンドリングが良いとは驚 ...
イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
イタリア製 クロスバイク MAX時速57K フルデュラエースで組んでいます♪
メルセデス・ベンツ SLS AMG メルセデス・ベンツ SLS AMG
真っ赤なSLSAMG まだ乗りこなせていません🎵
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
目指すはラグジュアリーリアルスポーツ 普段は綺麗かつシックに スポーツ走行時には俊敏に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.