• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

2010Ver最終形態?

車あがりました!
が希望のものは大掛かりな改造が必要だそうで計画通りに行かず今回はあきらめました。
計画的にはM&Mのバンパーダクトにアウディ風のデイライトを埋め込む予定でしたが
しかしいつか良いモノがあればまた計画したいと思います。



<br / />p1m.jpg


BMW E90E91E92E93メッキフィン付LEDサイドマーカークリアー8LED

結局メッキ好きの僕はメッキ付きの方を選びました♪
三角のヤツは予備と言うことで!保管

<br / />p1m.jpg


点灯させるとこんな感じに

<br / />p1m.jpg


久々のイタリア街
実はデジカメを買い換えました♪ 
α55購入前にコンデジもSONYに!
写真は全て手持ちです!
手持ち夜景モードすばらしいです♪

<br / />p1m.jpg

5
イタリア街を後にしてニュー羽田空港へ!

<br / />p1m.jpg

6
しかし、国際線の綺麗なNEWスポットはタクシーバス専用でした・・・

<br / />p1m.jpg

7
上を2週くらいして
辰巳でちょっと撮影 

<br / />p1m.jpg

8
雨がパラついてきたので久々のガソリンを入れて退散!

<br / />p1m.jpg

ところでM&Mのバンパーですが
付属のナンバーステーでナンバープレートをつけると
かなりの角度でめってしまいます・・・
僕の好みではないのでなおしたいのですが・・・
M&Mなみなさんもそうでしょうか???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 08:07:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 08:28:22
最近M&Mバンパー増えてきましたね。

黒は初めて見た様な気がします。

本当に最終形態ですか?
コメントへの返答
2010/10/30 08:59:31
2010年の最終形態です(笑)

M&Mは白だとインパクト強いですが
黒だと意外に目立たないかも♪
2010/10/30 08:39:33
乙!

カッコいいです!!物凄く!!!

このバンパーそんなに低く無いはずですが、かなり下がって見えますね♪

早く実際に拝見したいです♪♪
コメントへの返答
2010/10/30 09:01:27
お~っつ!

ありがとうございます♪

上から写真撮っているので低く見えますが

確実に無限より高いです!
2010/10/30 09:05:09
ブラック色にM&Mバンパーって他色とまた違う雰囲気になるんですね!

現状でも十分カッチョエエので最終形態がすごく楽しみですね!(^^)!



コメントへの返答
2010/10/30 10:25:29
その代わりにインパクトはあまり無くなってしまいますが♪

フリーザさんみたいに最終的にはツルンとしちゃうかもしれません(笑)
2010/10/30 09:44:04
チャオズさんの車って

ホント、上品にまとまってるよね。

AMGやアルピナチューンに

負けてませんよ(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 10:26:42
あああありがとうございます!

専属メカニックさんにそういってもらえると
ホントうれしいです♪

目指せメーカー純正チックチューン!!
2010/10/30 10:39:52
2010年最終形態!

いや~M&Mブラック、非常にカッコイイですね~

更にボンネットの色合いも最高!!!

今度撮らしてくださいね~
コメントへの返答
2010/10/30 10:42:29
是非デジイチ背景モロぼけでカッコ良くお願いします!
2010/10/30 10:56:16
ついにドM導入しましたか!
ブラックはまた新しくて、綺麗にまとまってますね!
コメントへの返答
2010/10/30 10:58:22
今度おでこにMマークでも入れようかしら♪

社外っぽくなくまた下も擦りにくくなったのでハッピーです♪
2010/10/30 11:55:54
皆様に同じく ブラックM&Mバンパーは初めて拝見しましたが、純正のように自然に馴染んでいてカッコイイですねっ♪(o‘∀‘o)b

最終形態、楽しみにしておりまつ☆(*´∀`*人)
コメントへの返答
2010/10/30 17:26:27
ブラックで入れている方は拝見したことがないので少々冒険でしたが妄想通りで良かったです♪今度TsuchiさんのHな一眼の被写体になれるのを楽しみに妄想してます(笑)
2010/10/30 12:39:32
めちゃめちゃ威圧感ありますね(笑

後ろから来たら間違いなく道を譲ります(爆

迫力満点ですてきです。
コメントへの返答
2010/10/30 18:09:46
いやいや僕のには赤いイヤらしいフックは付いていないので(笑)
しかしナンバープレートが傾き過ぎ!
2010/10/30 12:52:51
カッコイイですねぇ♪
コンデジもサイバーショットですか?さらにα55も買っちゃうなんて…( ̄ー ̄)。
自分もかなりのソニー派なので仲間が増えて嬉しいです!(b^ー°)
コメントへの返答
2010/10/30 18:15:03
サイバーショットHX5Vです♪
技術のソニーっていうだけあってすごいです♪
前機リコーにも重ね撮りの機能はあったのですがボケボケでダメでした♪
2010/10/30 19:16:13
うぉーー!! カッコイイですね!!!

黒のM&M初めて見ましたがさりげない
感じでいいですねb(^∀^)d

デイライトがついたら一段と良く
なるんでしょうね♪楽しみです~
コメントへの返答
2010/10/30 20:06:47
何とかデイライトを決行したいですが後付感のない感じにするのが難しいんです~♪
2010/10/30 19:29:38
ひょえーΣ(゚∀゚ノ)ノめっちゃ、カッコいいです!!

しかも黒のM&Mバンパーをつけてる人はそうそういないのでは?!

高級感ただようチャオズさんのFD2は夜景に合いますね(*´∀`*人)♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:08:24
ありがとうございます♪
夜は知るとますます車種不明になりそうです(笑)
シビックってなめられやすいので
見た目だけでもハッタリ効かせようかと♪
2010/10/30 20:24:35
こんばんわ〜
チャオズさん車キマりすぎですよ〜♩
羨ましいッス(^o^)
コメントへの返答
2010/10/30 20:38:15
ありがとうございます♪
タカさんも最近デュヒューザー&バックフォグ入れたみたいですね!
この前雨のF1みてまたバックフォグ欲しくなてしまいました♪
2010/10/30 21:21:26
こんばんはー。

黒M&Mいいですね!

すいません!網の時にナンバーステー傾斜の事を
伝え忘れてましたorz
おっしゃる通り付属品だとかなり斜めってしまいます。
ボルト短くして、ステー曲げればいけそうなんですが、
僕はまだ放置中です・・・(´∀`;)ヾ

今度、お会いする時に、じっくり拝見させてください!
コメントへの返答
2010/10/30 21:25:25
いえいえ!
その節はアドバイスありがとうございました♪
今日乗ってわかったのは意外に擦るということ。
無限より車高はあがってますが、両サイドの張り出した部分でオーバーハングが増えているみたいで要注意ですね

ナンバーどうにかしたいです!
また色々アドバイスお願いします♪
2010/10/30 22:36:43
お兄さん、すいません、このクルマはなんてクルマですか?(笑

ディライトは・・・作るしかないでしょう♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:43:52
えーっと
バットモービルです♪

デイライト諦めませんぞ!!!
2010/10/31 05:22:43
おっはー
とうとう付けましたね^-^

MMのナンバーステーだと斜めすぎて
Dで作業断られましたよw

車検までに角度調整可能なステーに
取り替えようかと思ってますわ

ヤフオクで安く売ってたよ
コメントへの返答
2010/10/31 07:29:46
本当だ~!

早速購入を考えます♪

その前にAB生田店に行ってみよう!

今日開店から行きますが

よろしかったら第1回地元オフ開催と行きませんか♪
2010/10/31 10:59:15
おはようございます♪

MMバンパーのブラックバージョン、
初めて見ましたよ!
なんか他のカラーの印象と違って、
R35みたいなバンパーの雰囲気になるのですね
カッコいいですよ!

これでデイライトが付いたら・・・夜が楽しみに
なりますね♪

サイドウインカーも存在感ありすぎっ!
ていうぐらい目立ちますねw
8個のLEDが高級感ありますよ

イタリア街って初めて知りました!
何かおしゃれな所ですね
自分も行ってみようかな~
コメントへの返答
2010/11/01 21:21:13
デイライトは妄想通りいけばかなりイケてるかと思います♪
しかし次失敗したらすんなりあきらめようかと(笑)

イタリア街はかなりおすすめですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #Cクラスセダン グロスブラックエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/463115/car/2241584/8517145/parts.aspx
何シテル?   06/10 22:04
車歴 トヨタカレン(ST206)→トヨタアリスト(JZS147)→ホンダシビックタイプR(FD2)→トヨタプリウス(ZW30)→A45AMG →C250sp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

志賀草津・照葉峡へ紅葉ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 15:56:24
新規開店の店に行って見た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 10:42:03
幕張でランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 07:04:37

お友達

東京・神奈川方面でオフ会などあれば参加したいと思っています。
絡みのないお友達は削除しますのでご了承ください。
147 人のお友達がいます
コルサリーノコルサリーノ * hajikun2002hajikun2002 *
TYPE-ARATYPE-ARA * ktskts *みんカラ公認
ヒデきちヒデきち * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
A45AMGの代車で来て一目惚れしました。 メルセデスがこんなにハンドリングが良いとは驚 ...
イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
イタリア製 クロスバイク MAX時速57K フルデュラエースで組んでいます♪
メルセデス・ベンツ SLS AMG メルセデス・ベンツ SLS AMG
真っ赤なSLSAMG まだ乗りこなせていません🎵
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
目指すはラグジュアリーリアルスポーツ 普段は綺麗かつシックに スポーツ走行時には俊敏に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.