車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 12:12 
瀬戸内海サーキットにてシェイクダウン http://cvw.jp/b/463137/38871093/
10/14 17:08 
@Taka11 パターンがあかんやつや
 10/15 12:47 
やるなら本気でやってみる✨@茂@HR34
10/06 15:51 
ガレージの肥やしになってるセミバケ、走るまでにはつけたいな....
09/27 09:41 
@ちろまる@ここ さん
全身きてると思いますが頑張ってください。・゜・(ノД`)・゜・。
 09/27 10:16 
@茂@HR34 さん 特に、背中が痛いです。。。(; ̄Д ̄)

腕は治ってきましたが、背中にもパッドが要りますね〜。。。(^◇^;)
08/16 12:52 
@ちろまる@ここ さん
あらら....お大事に(´・Д・)」
 08/16 15:33 
@茂@HR34 さん ホルター付けたら、治っちゃいました。。。( ̄∀ ̄;)

心配お掛けしました。。。m(_ _)m
08/01 08:30 
06/26 14:47 
コンセプトカーも!
06/26 14:05 位置
コペンパーティ開催中!
02/09 21:26 
@ちろまる@ここさん<br /> 色々ありまして(・・;)
またオフ会の時にでも笑
 02/09 21:35 
@茂@HR34 さん 分かりました!。。
( ̄^ ̄)ゞ
聞きましょう〜。。。d( ̄  ̄)
02/09 17:39 
どいつもこいつも....いい加減にしてくれ
 02/09 18:18 
@茂@HR34 さん ど〜したの?。。。(´・Д・)」

大丈夫?。。。ヽ(´o`;
02/04 12:36 
@ちろまる@ここ さん

納得いくものでは無いですね(・・;)
 02/04 12:51 
@茂@HR34 さん やられ損になる事が多いようなので、茂さんも気を付けて下さいね。。。(=゚ω゚)ノ ドラレコがあると、有利かも。。。(*^_^*)
01/31 22:09 
@ちろまる@ここ
今日はお疲れ様でした。
満点が多い、僕には無理です(・・;)
 01/31 23:20 
@茂@HR34 さん 凄く慎重にクラッチも繋いでたのに。。。!?(・_・;?
あなたなら、満点取れます。。。d( ̄  ̄)
01/16 21:29 
@ちろまる@ここ あらら...お大事にして下さいm(_ _)m
 01/17 11:32 
@茂@HR34 さん 心配おかけしました。。。´д` ; そちらは、完治しましたか?。。。(´・Д・)」 この季節は油断は禁物ですね〜。。。(⌒-⌒; )
01/09 23:56 
所狭しと...楽しみですね!@たともさん
 01/10 10:08 
そんなに狭くないハズの部屋ですが、クルマ部品その他で溢れかえってます( ̄▽ ̄;)@茂@HR34
01/01 17:46 
@たともさん<br /> おめでとうございます!
無事に元気に生まれて何よりです!

本当におめでとうございます!
 01/02 11:47 
ありがとうございます。念願かなってこれからは3人生活になりました。今年もよろしくお願いいたします♪@茂@HR34
12/19 22:34 
( ^ω^ )
 12/19 23:27 
嘘、誇大広告はJAROに訴えます@茂@HR34
12/19 21:03 
忘年会〜!
12/11 22:43 
お...お疲れ様でした@たとも
 12/11 22:59 
@茂@HR34 バイクはクルマほど経験ないので、整備の腕がまだまだです・・、っていうのは言い訳ですね^^;怪我等も無く、人間もバイクも帰宅できたので、ひとまず安心です。原因も判明し、バッテリー充電中。これでブログネタができてしまいました^^;
08/28 19:53 
マジですかw @過走大将@総統閣下
08/26 11:50 
次の計画を秘密裏にすすめるはずが、ショップのブログに全部書かれてら\(^o^)/
プロフィール
「瀬戸内海サーキットにてシェイクダウン http://cvw.jp/b/463137/38871093/
何シテル?   11/18 12:12
サーキットメインです。阿讃バトルカップについても積極的な参戦を目指しています! 香川に帰ってきて、車で語れる友達がほぼ居ないので、どんどん絡んでくださ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エントリー選手 ご紹介 ~ 昨年のベストタイム11秒以降 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 14:06:46
阿讃バトルカップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 12:16:23
塗装完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 07:34:33
お友達
どんどん絡んでください!
特にサーキット等でスポーツ走行される方、お友達になりましょうw
35 人のお友達がいます
ちろまる@ここちろまる@ここ * あいくるあいくる *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * KITTKITT *
どーどどどぉどーどどどぉ 空線空線
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
普段の足です。 会社の関係と、リッターカーに負けない軽という条件からこれになりました。 ...
日産 スカイライン R34 (日産 スカイライン)
大人しくセダンにするはずが、気がつけばクーペに... 直6の気持ちいい音が最高です。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
25/12/02 手放しました。運転のイロハを教えてくれた本当にいい車でした。 足回 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
最近動かしてないなあ・・・・ 知り合いのもとへ旅立ちました。シルビアに手がかかって、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.