• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 18:54 
軽四耐久初参戦! http://cvw.jp/b/463239/39998609/
06/23 19:34 
@HITOTSUYA いつもお世話になってます。本日も気持ちよく入れました。今度泊まろうかと思ってます。
06/23 13:39 
今から五色台休暇村ドライブ行って温泉入って昼寝して、夜の仕事がんばろ〜!
 06/23 15:34 
@コマ@うどん さん
ありがとうございます。
( ^ω^ )
06/06 20:22 
入梅前の阿讃祭り(バトルカップ第二戦、軽耐久第二戦) http://cvw.jp/b/463239/39892418/
05/29 21:29 
@HITOTSUYA これ、私も見た!うおっ!ってなった!
05/06 00:42 
よくわからない、何言ってるの?的なクレームて。ほんと困ります。出した料理が来てないとか言われました。片付けに行ったら、出した皿ありました!もー!(T-T)
 05/06 18:45 
 05/06 18:46 
 05/06 18:50 
@コマ@うどん さん おっかしいなぁと思いつつもう一度出したら"それなら食べた" って言われた事数回あります。 ホント困りますね
04/30 17:10 
@アニック 今日はなんとなく納得できました。
04/29 20:49 
明日、阿讃上がろうと思ってます。 んが、朝9時の段階で・・・・20度の予報!ふんがー!夏!夏が来る!
 04/29 23:32 
@コマ@うどん さん 先週行ってました!1週間違いでしたね(^^;まぁモヤモヤしてるのでまだ走りたいですけどね(笑)
04/27 14:27 
@HITOTSUYA さっき、街中で見かけて手振ったんだゼェ〜!
 04/27 15:12 
@コマ@うどん さん
ごめーん、気付かなかった。
( ̄▽ ̄;)
04/21 23:04 
@美南海{みなみ} はっはっは、しばらくは我慢だぜ!出れるようになったら、それはそれで大変さ。いや、楽しみさ!
 04/21 23:07 
@コマ@うどん しばらく大変が続きますね(´・ω・`)でも、いろいろ楽しみです♪
04/10 15:45 
@京のぷちえぼ ちょ!まじで???
 04/10 19:39 
@コマ@うどん これが現実・・・((((;゜Д゜)))ワナワナ

コマさんのS2のより高いかもww
03/29 07:34 
阿讃 バトルカップ初戦 進化と猛省 http://cvw.jp/b/463239/39530337/
03/17 21:17 
ちの二歳のチビが「すっご~い!」と・・・・・なんか流行ってる言葉を連呼します。 見たことありません。
03/14 22:47 
@キムチ@EF8 よし、買ったぁ!
 03/14 23:11 
買わないでしょw@コマ@うどん
03/02 23:12 
@k-27 や、問題ない。
 03/03 07:10 
@コマ@うどん ε-(´∀` )ほっ。
03/02 20:24 
@空線 へい!らっしゃい!w
 03/02 22:56 
@コマ@うどんさん 行かないてはないですね(*´∀`)♪
02/27 16:09 
@に~やん@beer こぉのぉ身ィのさぁだっめぇえええええ!
02/18 15:51 
@HITOTSUYA かっかわいい!なんだろう?ベルツノ?とか
 02/18 16:03 
@コマ@うどん さん
シュレーゲルアオガエルですw
ベルツノは悪食で凶暴なので飼ってませんw
02/10 22:45 
@Polo太 いやいやw なぜかそうゆうイベントは、行く事が無いんだよね~
02/10 11:27 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000087-spnannex-ent ゆゆゆイベントが香川であったのか・・・と読んでいたら続編決定とか書いてる・・・楽しみである。
 02/10 12:12 
てっきり行ってたのかと思いました(ノ∀`)@コマ@うどんさん

プロフィール

「軽四耐久初参戦! http://cvw.jp/b/463239/39998609/
何シテル?   06/26 18:54
香川で魚料理屋をしております。 おいしい瀬戸内の魚を食べたい方は、ご一報ください^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タダメシ …の巻 平成29年6月7日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 08:54:53
ディレッツァチャレンジ2017 西日本エリアチャンピオンシップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 02:13:50
阿讃サーキット(37回目・38回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 23:22:32

お友達

サーキットをがんばってる人、よろしくお願いします^^
特に、阿讃サーキット!
199 人のお友達がいます
ジャン様ジャン様 * BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん *
白ハム白ハム * まっつん@にょろ~んまっつん@にょろ~ん *
HITOTSUYAHITOTSUYA * 自由人@QM自由人@QM *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 おにぎり (ホンダ S2000)
楽しく仕上げます
ホンダ Nボックス エヌボックス (ホンダ Nボックス)
嫁のフリードがとり回しが難しいとの発言と、普通車2台持ちがしんどいので購入。と思ったのも ...
ホンダ ステップワゴン 大きい車 (ホンダ ステップワゴン)
久しぶりの新車です。 快適装備満載!
ホンダ フリード ホンダ フリード
スノボに大人数で行くために決めました。 香川ではじめてのフリード4WDだったそうです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.