• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

7272号のブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

セダン、クーペ、ワゴン南知多オフ

セダン、クーペ、ワゴン南知多オフおはよーーー
7272号ですーーー

今日も暑いですねーーーー
そんな暑い中、先週中部のW205乗りの3名でまたもやプチオフ会



先ずは、集合場所の
亜久里PA、あ、違う阿久比PAに

既にこの時点で30度

ちょい早めに着いたので、待つあいだに


しばらくして3台集合




ここから先ずは常滑のトヨタマリー場へ
MORI号と飛行機✈

トヨタマリーナ、7272号の
海のベンツをご披露!!




ちょっと小さいので、買い換え中なので
出港は後日に‼(笑)




マリーナと似合う3台









このあと、お昼を食べに移動
MORI号のご希望で、尾根遺産が集まる所とあったので

こちらへ‼













手ぶらで行ける、BBQのお店、リゾート感満載
テレビ関係もメチャクチャ来てます‼


先ずは喉を潤す為に


瓶から直接飲み、わいるどだろーーー





こんなのを美味しゅう頂きます‼



そしてマッタリと










7272号も来月のハワイ気分を先取りです‼(笑)

そんなマッタリ時間を3時間ほど過ごし




海をバックに‼

このあと、MKZfactoryへと行くのであったーーー

そしてこのコーディングを




いやーーー、充実した1日でした‼


ホンジャマカ‼(笑)
Posted at 2017/07/16 10:01:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

MKZマジックで三冠です‼


おはようございます。
7272号ですーーー
土曜日にMKZさんでコーディングしたブログアップしたところ
愛車デイリーランキング1位


パーツレビューランキング1位


整備手帳ランキング1位


みんカラやっててお初です‼

これからもよろしくお願いいたします。
Posted at 2017/07/10 07:27:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

MKZfactoryで世界初デイライトマジック完成



MKZfactoryで世界初ライトマジック‼
完成です‼

おはようございます‼

7272号ですーーー‼


昨日、世界初のW205ライトマジックの完成です

先々週のデイライト化をしましたが、夜のライティングがノーマルだったので、ずーーーと妄想


昨年のプチオフの後に
MORI号とホワイト号で
コーディングの魔術師MKZfactoryに


そして夜8時にMKZfactoryに到着



先ずは、ホワイト号もデイライト化
(スミマセン😣💦⤵写真撮ってなかった‼)

C300の貴重なデータを今後のホワイト号覚醒の為にバックアップ



お次に、7272号

今までのデイライトが


白とオレンジ
これでもかなり希少ですが、

夜もこのオレンジを残したく、チャレンジ

そして、データを解析




どやさ!!!‼(笑)


画像向かって、右側今までのライティング
左側新たなオレンジ残しのライティング‼

これでもすげーーーーーのに

ここからが、MKZfactoryのコーディング魔術師の本領発揮です‼





なんと‼なんと‼

魔術師がやっちゃってくれました‼
エロチックかつシャレオツ‼なライティング‼

夜の景色に妖艶なw205に変貌
信号待ちで止まった時にショウウインドウに映るサイドが‼
ニヤニヤがとまらーーーーーん‼







では、

これがさらに変化

ではお見せします‼




ざっざーーーーん‼


んんn!?

変わらんじゃん⁉ってか⁉



ぐふふふふふふふふふふふふふふふ
では、横に回ると




ナ、ナ、ナ、ナント‼
白のポジショニングがブルーに‼




正面は、オレンジ、ホワイト
横から、オレンジ、ブルー

このコーディングマジックは魔術師にしか出来ません‼

MKZfactoryさん20時から24時迄本当にありがとうございました‼



W205のみなさん、このライティングマジックがやりたい人は、是非岐阜のMKZfactoryへレッツゴー‼
もちろん、W205以外のベンツも魔術師にかかれば変貌しますよ‼





追伸
プチオフは後程‼(笑)


Posted at 2017/07/09 09:13:44 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月07日 イイね!

MKZ Factory (もう、これは、ぜつみょうー)だー‼

MKZ Factory (もう、これは、ぜつみょうー)だー‼こんばんみーーーーー
7272号ですーーー‼

さーて、先々週の、AMGフェアーのつづき‼




みん友さんに連れられてこちらのお店に‼


MKZさん❗
お店の感じは、







当初は、お値段を聞くだけだったんですが、
チョッと試しにと言うことで、






何をするかと⁉




そうです‼コーディングですーーー






なんと‼ブルーのデイライトも出来ます‼


でブルーかホワイトか⁉で悩んでいると、
ウインカーポジションもできると‼






ってことで、ウインカーポジション&ホワイトデイライト

昼間でも、爆光❗



もちろん、デイライト化似合わせて、オートライトの鈍化も❗

そして、もちろんあんなことやこんなことも‼

もうこのMKZさん本当に、もう、これは、絶妙な腕前のお店‼


みなさん、是非行ってみてください‼
マジ良いです‼
Posted at 2017/07/07 23:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

AMG&Sパフォーマンスフェアにいってきやしたぜ‼

AMG&Sパフォーマンスフェアにいってきやしたぜ‼こんちーーー
7272号ですーーー


あー~~~つい日が続きますが‼
そんなあー~~つい日の中、先週~~~~に
AMG&Sパフォーマンスフェアにいってきやしたぜ‼


最初は一人で行くつもりでしたが、
たまたまたま玉、近くにみん友さんが高級なホイールを見積もりに来ているとかなので
それを待って、フェアに

会場はこんな感じで


MyDの主催ですーーー‼

おベンツとディアウと左右に






展示車をサクッと見て回り












S5、1000万もするのにハンドル位置調整が電動式でなく、手動式❗なんちゅう~こっちゃ‼

とみん友さんと愚痴を。

でお目当ての、AMG試乗へ
受付をしていたところ、担当の営業さんが既に、事前予約をしてくれていました‼
(感謝、感謝)
早速、E63sを




試乗はみん友さんに






お気に入りのようで
早速購入

購入記念にoneショット

しかーーーーしどうも隣の赤っかいのが気になるらしく❗








ちゃっかり‼座ってますがな‼(笑)
で内装を舐めるように‼



そのまま試乗に‼
後ろで見ていた私に排ガスを浴びせ❗


で購入




かくして、みん友さんはついにAMGの2台オーナーになった夢を見ていたのでした‼(笑)


ちゃんちゃん❗なんちゅうブログやねん‼(笑)




しかーーーーーーし



この後に、7272号が、みん友さんによって、禁断のお店に連れていかれ、あーーーんなことや、こーーーーーーーんな事を
されてしまったのは、
お次のブログで、カミングアウトしちゃうぜー~ーーー


ホンジャマカ❗

Posted at 2017/07/01 18:37:24 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Go straight
ここ、名古屋勤務中に接待で使いました」
何シテル?   07/21 07:02
また買っちゃった! 車と、旅行、が好き。 仕事は、しっかり働いて(?)休みは思いっきり休む 早期定年で、移住をもくろむ、悪がきおっさん   ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

世界初のデイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 16:19:14
スズ撃沈★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:09:35
メルセデス・ベンツ Aクラス 黒助 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 08:09:49

お友達

車が好きなら、だれでもこやーね!
まっとるでー
188 人のお友達がいます
ますやはんますやはん * TED3TED3 *
シロナガスシロナガス * ayapanchiayapanchi *
きみち...きみち... * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
買い換えました 大人のスポーツワゴンをコンセプトに派手でなく、 振り向かせる、スタイリン ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
もう直ぐ、車検、 次は何を弄るか?
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
今回トゥアレグより最小コンパクトのBMW1に乗り換えました。 お初ですがよろしくお願いし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1シリーズを乗って11ヶ月で箱替え。 自分の気持ちに正直になって、即購入 これで箱替えお ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.