• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ようやく、BMW E90に遭遇

ようやく、BMW E90に遭遇 やっと見つけた、自分と同じ車
しかも、なかなかいい感じで仕上がってます!
18インチのホイールも良いじゃないの?!(@_@)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:16:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 20:36:03
 こんばんわぁ^^

ようやく、遭遇しましたか♪
コメントへの返答
2012/08/20 11:29:27
ホテル手前のショップに結構面白い車が出入りしていましたので、
街中は、ベンツ、アウディが多いです
2012/08/18 21:32:57
フロントの黒いスポイラーはBPのカーボンのやつですか?

カッコいいですよね!
コメントへの返答
2012/08/20 11:30:32
スポイラーは多分、BPチックなやつです!(@_@)
なにせ台湾ですから!(@_@)
2012/08/22 00:32:22
このE90はイイ感じですね!
定番な感じもありますが(汗)
オールホワイトもあり?
コメントへの返答
2012/08/22 21:37:19
台湾で見つけた、E90。
台湾ではE90は少なく、F10、E60
X6, X5が多いですね。

希少なE90でした!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の夕飯🌃🍴
肉とシャンパン」
何シテル?   08/17 19:59
また買っちゃった! 車と、旅行、が好き。 仕事は、しっかり働いて(?)休みは思いっきり休む 早期定年で、移住をもくろむ、悪がきおっさん   ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 06:23:53
recs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 20:07:26
世界初のデイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 16:19:14

お友達

車が好きなら、だれでもこやーね!
まっとるでー
189 人のお友達がいます
BUNJOBUNJO * シロナガスシロナガス *
鉄ワン兄貴鉄ワン兄貴 * Queen☆ビビQueen☆ビビ
POCKEYPOCKEY イケイケのケイイケイケのケイ

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
買い換えました 大人のスポーツワゴンをコンセプトに派手でなく、 振り向かせる、スタイリン ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
もう直ぐ、車検、 次は何を弄るか?
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
今回トゥアレグより最小コンパクトのBMW1に乗り換えました。 お初ですがよろしくお願いし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1シリーズを乗って11ヶ月で箱替え。 自分の気持ちに正直になって、即購入 これで箱替えお ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.