車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
でいらーまわり‼
こんばんみ‼


本当ならば、今ごろは、明日のスタンスネーション前夜で、横浜中華街でディナー中でのはずの7272号ですぅぅぅぅ


暇なので、みん友と一緒に
まずは、MBにこれを見に








トランク、買い物かごが‼入らないかも‼って位に開口部狭い‼


で、これをいただき


みん友さんがスマートフォーフォーターボの見積りをもらい

時間があったので
お次の、でいらーへ


4Cがでーーーーーーんと

これが、マツダOEMの





幌が手動






一応サソリ

みん友さんがこれの見積りも‼


黒にブラウンレザー、オサレ‼

諭吉402名様‼

さー‼みん友さんがどちらを買うか楽しみですねー‼

帰り道に、
代替車がキリ番



MBからは、季節感のマグを



アルファ、フィアットは、なーーーーんも無し‼(笑)

見積り、試乗してもなしかー( ゚ロ゚)!!

一歩後塵を浴びたな‼(笑)


ではーーーーー(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 23:00:03

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今週末に、届いたら🎵あれとあれを🎵
付けちゃおっと‼(笑)」
何シテル?   12/08 06:58
また買っちゃった! 車と、旅行、が好き。 仕事は、しっかり働いて(?)休みは思いっきり休む 早期定年で、移住をもくろむ、悪がきおっさん   ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 07:00:00
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:48:39
ご来場ありがとうございました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:05:00
お友達
車が好きなら、だれでもこやーね!
まっとるでー
184 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * arieru21_seearieru21_see *
イケイケのケイイケイケのケイ * エビナスエビナス *
SprungSprung *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
買い換えました 大人のスポーツワゴンをコンセプトに派手でなく、 振り向かせる、スタイリン ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
もう直ぐ、車検、 次は何を弄るか?
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
今回トゥアレグより最小コンパクトのBMW1に乗り換えました。 お初ですがよろしくお願いし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1シリーズを乗って11ヶ月で箱替え。 自分の気持ちに正直になって、即購入 これで箱替えお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.