車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
おおおおオーーーーマジ すげーーーーー
こんばんみーーーーーーー
7272号ですーーーーー


マジすげーーーーーです‼





何が⁉って





これでんがな‼これこれ






ミラクルフルーツ‼

赤く熟したので、試してみました‼


レモンとの大きさ比較はこんな感じ

で、まずはレモンだけを‼



すっっぱーーーーーーー‼



こいつを、少し皮をむき、舌の上で20から30秒ほど転がし



ばくっと‼(笑)



アマーーーーーーーい‼(笑)

レモネードみたいに‼アマーーーーーぃ‼



こんなに食べゃいました‼

ビタミン‼いっぱい摂取や‼


後二粒成ってます‼(笑)


ホンジャマカ‼
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:00:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:04:47
こんばんは🌙😃❗
ビタミン剤たっぷり給水出来ましてね(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 22:13:45
いやー半信半疑でしたが、マジすげーーーーーです
ほんとに甘くなります‼
レモンの風味はありますが、レモネード位に甘くなります‼
2016/10/18 22:48:48
子どものスッパイ顔かわいすぎます((´∀`*))(笑)

こっちまですっぱい顔なっちゃいます(・∀・)(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 23:29:50
本当、すごい⤴⤴
一回、試して見て欲しいです‼(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@BUNJO
ぎゃはははh」
何シテル?   12/03 13:14
また買っちゃった! 車と、旅行、が好き。 仕事は、しっかり働いて(?)休みは思いっきり休む 早期定年で、移住をもくろむ、悪がきおっさん   ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:48:39
ご来場ありがとうございました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:05:00
2014.12.25 インプと昼休みオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:44:25
お友達
車が好きなら、だれでもこやーね!
まっとるでー
184 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ヤマト7ヤマト7 *
SamSSamS * シロナガスシロナガス *
arieru21_seearieru21_see * vrsvrs *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
買い換えました 大人のスポーツワゴンをコンセプトに派手でなく、 振り向かせる、スタイリン ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
もう直ぐ、車検、 次は何を弄るか?
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
今回トゥアレグより最小コンパクトのBMW1に乗り換えました。 お初ですがよろしくお願いし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1シリーズを乗って11ヶ月で箱替え。 自分の気持ちに正直になって、即購入 これで箱替えお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.