• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

ゆるり~ゆるぅ~らら~、参加~すると~毒され~ますぅ~(W205東海オフ)

ゆるり~ゆるぅ~らら~、参加~すると~毒され~ますぅ~(W205東海オフ) こんちわ~

7272号です~
昨日は、ゆるゆる東海W205に参加ありがとうございます~

では、お待たせのレポでーっす

まずは、集合場所の138タワーに
顔は同じでも

お尻は3種3要


皆さん屋根が開きます!!

エンジンルームパッカーーーーン


はたから見たら何やってんだろ~って思われてるはず!!(笑)

MOORI号 全身真っ黒を目指している、ダークサイドなお車(暗黒面満載)


7272号 六本木の街が似合うがコンセプト!!(行った事ないけど!!笑)

ホワイト23号 まーだまーだ大人しい秘めてる野心

まずここでホワイトさんエンジンカバーの塗塗に毒されました!!(笑)次までに絶対に
塗ってます!!(笑)



時間もお昼になりお次の場所へ移動

安くてボリューミーな、ヒレかつのお店に、ここでヒャッホィ@マママも合流予定
ヒャッホィさんを待つ間にも
ルーフの開き方の違いを!!

あ、7272号はラッピングの為開きません!!(笑)いいなーやっぱり開くのは!!


クーペは屋根に沿ってルーフが開き、セダンは少しルーフとの間があるんですね~


そうこうしているとヒャッホィさんが到着の連絡が4人で
このようなヒレかつ定食を


その後MyDへ押しかけ!!

駐車スペースにでーーーんと

しばし、あれこれとショールームで、63のエンジンをかけたりして




MOORIさんボンネットバッチのブラック化をそそのかしそのままお買い上げ

その横で、ホワイトさんちゃっかり、バルブを!!

即効性の毒に犯されてます。


MyDを後にし、渡すの隠れ家喫茶に移動
コーヒータイムで


ヒャッホィさんの時間の許さ限り車談義で盛り上がり!!

その後最初の場所に移動し
お互いの戦闘機に乗り込み、試乗
C300、ノーマルでも速や!!ポテンシャル高いわ!
ダークサイド号のエアサスもええな~

雨が降り始めたので、屋根のあるショッピングモールへ


ホワイトさんを真ん中に挟み、車高の毒をラブ注入!!


確実に毒が回っています。


そんなこんなで、22時過ぎまで、談義、
参加された、ヒャッホィさん、ホワイトさん、MOORIさんお疲れさまでした~

また、ゆる~い企画いたしましょう~


では、ホンジャマカ~










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/07 11:22:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2017年5月7日 16:04
こんにちは!
予定がなかったら参加したかったです。

自分は名古屋在住ですが偶然にもディラー同じです。
担当はY所長代理で友人も3月に同じ担当からC63s買いましたよ。

次回は是非参加させて下さい。
コメントへの返答
2017年5月13日 20:19
こんばんわ、
返事が遅くなりました。

あらま、同じDなんですね!?

次回の参加たのしみにしていす
2017年5月7日 17:27
こんにちは。昨日はありがとうございました^_^

いやぁ〜駄目ですよ、あんな車見せたら(笑)。205で車高を下げているのは初めて見ましたが、無茶苦茶カッコいいですよね。昨日と同じことの繰り返しですが、一番低いはずのクーペがSUVか?と思ってしまいましたもん(^^; 試乗会も凄く楽しかったですね〜。各車の違いが明確に分かりました。毒されたことが多過ぎです(汗)
でもとりあえず予算が低いと思われるエンジンルームから手をつけたいですね。塗装技術がないから当然ポン付けで探します(笑) 。また、次回もよろしくお願いしますね。楽しい時間をありがとうございました♪
コメントへの返答
2017年5月13日 20:22
こんばんわ、お返事が遅くなりました。
クーペh絶対に下げたほうが、超絶カッコよくなります!!

3種の神技でホイール、マフラー、車高調逝っちゃいましょ!!

プロフィール

「CAMP-HACKから依頼だぜ~‼️ http://cvw.jp/b/463255/45811877/
何シテル?   01/21 12:38
最終ビートルからタフトに乗り換え YouTubeも、素人ながら始めたのでチャネル登録お願いします https://www.youtube.c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハブ ゴールド塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 13:38:50
サスペンション交換..The Beetle ビルシュタインB14車高調整キット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 20:25:28
ダウンサスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 20:25:18

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
輸入車生活16年から初の軽 以外と気に入ってます‼️(笑)🤣
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
モデルチェンジの無い シンプルな車ライフを楽しみます
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
買い換えました 大人のスポーツワゴンをコンセプトに派手でなく、 振り向かせる、スタイリン ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス 7272号 (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
BMW E90を3年乗って、まだまだ乗るぞと思っていましたが、ふと試乗に行って、一目ぼれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation