• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月09日

MKZfactoryで世界初デイライトマジック完成



MKZfactoryで世界初ライトマジック‼
完成です‼

おはようございます‼

7272号ですーーー‼


昨日、世界初のW205ライトマジックの完成です

先々週のデイライト化をしましたが、夜のライティングがノーマルだったので、ずーーーと妄想


昨年のプチオフの後に
MORI号とホワイト号で
コーディングの魔術師MKZfactoryに


そして夜8時にMKZfactoryに到着



先ずは、ホワイト号もデイライト化
(スミマセン😣💦⤵写真撮ってなかった‼)

C300の貴重なデータを今後のホワイト号覚醒の為にバックアップ



お次に、7272号

今までのデイライトが


白とオレンジ
これでもかなり希少ですが、

夜もこのオレンジを残したく、チャレンジ

そして、データを解析




どやさ!!!‼(笑)


画像向かって、右側今までのライティング
左側新たなオレンジ残しのライティング‼

これでもすげーーーーーのに

ここからが、MKZfactoryのコーディング魔術師の本領発揮です‼





なんと‼なんと‼

魔術師がやっちゃってくれました‼
エロチックかつシャレオツ‼なライティング‼

夜の景色に妖艶なw205に変貌
信号待ちで止まった時にショウウインドウに映るサイドが‼
ニヤニヤがとまらーーーーーん‼







では、

これがさらに変化

ではお見せします‼




ざっざーーーーん‼


んんn!?

変わらんじゃん⁉ってか⁉



ぐふふふふふふふふふふふふふふふ
では、横に回ると




ナ、ナ、ナ、ナント‼
白のポジショニングがブルーに‼




正面は、オレンジ、ホワイト
横から、オレンジ、ブルー

このコーディングマジックは魔術師にしか出来ません‼

MKZfactoryさん20時から24時迄本当にありがとうございました‼



W205のみなさん、このライティングマジックがやりたい人は、是非岐阜のMKZfactoryへレッツゴー‼
もちろん、W205以外のベンツも魔術師にかかれば変貌しますよ‼





追伸
プチオフは後程‼(笑)


ブログ一覧
Posted at 2017/07/09 09:13:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

😏イイね....
銀二さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2017年7月9日 10:39
昨日はお疲れ様でした♪
エロエロモード全開になりましたね〜。全国でただ一人の拘りの逸品です。ヤバいですよね〜、自分もハマってしまいました^_^
コメントへの返答
2017年7月9日 19:33
是非ホワイトさんもやっちゃって下さい
MORI号も施工して3台並べますか‼(笑)
2017年7月9日 15:36
こんにちは😃
これは目立ちますね!
設定解除もできるんですか?
コメントへの返答
2017年7月9日 19:35
出来ますよ。
ただひとつ宿題がありますが。
2017年7月9日 23:24
7272先輩!ウインカーのオレンジ色も点きっ放しでっか?
ポジションとアイラインだけブルーにできたら最高でんな(笑)
コメントへの返答
2017年7月9日 23:30
ウインカーポジションは点灯です
ウインカー作動も普通に出来ますよ

ウインカーポジションとブルーだけもMKZでコーディング出来ますよ

2017年7月10日 7:31
はい、こんにちはです!

凄いです~っ!
これはナイトドライブは
楽しくなりますねっ!

ちなみに、CLAとか
他の車種も出来るんですか~っ!?

(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2017年7月10日 7:39
残念ながら、CLAはウエルカムライトにブルーLEDが仕込まれていないので、ブルー化は出来ませんが、ウインカーポジション化はMKZさんなら解析して可能にしてくれます。
ちなみにテールのLEDライトの発光パターン変えれるそうですよ‼(笑)

蝶々からお好きな発光に
2017年7月10日 22:44
初めまして!
昨日夜中に見つけてMKZファクトリーさんのブログまで熱中して見てしまいましたwww
↑の方のコメントでCLAはブルーが仕込まれてないからできないとのことでしたが、後期モデルからは他の車種と同じようにブルーは仕込まれてますよ(^^)
ということはCLAも同じように正面からはホワイトだけどサイドビューはブルーができる⁉️✨
岐阜遠いですが行きたい衝動にかられていますw
コメントへの返答
2017年7月10日 23:42
こんばんわ。
後期はブルー仕込まれているんですね⁉
自分の前車CLAは無かったので。
仕込まれているなら、魔術師にかかれば出来ると思います。実際には解析が必要となりますが、一度問い合わせしてみては⁉
その際はみんカラの7272号ブログで、と言っていただけると話が早いですよ

プロフィール

「CAMP-HACKから依頼だぜ~‼️ http://cvw.jp/b/463255/45811877/
何シテル?   01/21 12:38
最終ビートルからタフトに乗り換え YouTubeも、素人ながら始めたのでチャネル登録お願いします https://www.youtube.c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハブ ゴールド塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 13:38:50
サスペンション交換..The Beetle ビルシュタインB14車高調整キット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 20:25:28
ダウンサスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 20:25:18

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
輸入車生活16年から初の軽 以外と気に入ってます‼️(笑)🤣
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
モデルチェンジの無い シンプルな車ライフを楽しみます
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
買い換えました 大人のスポーツワゴンをコンセプトに派手でなく、 振り向かせる、スタイリン ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス 7272号 (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
BMW E90を3年乗って、まだまだ乗るぞと思っていましたが、ふと試乗に行って、一目ぼれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation