• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 23:40 
ムフフなお店に行ってきました‼
見たらわかる‼スッゴいやつやん‼(笑)
ムフフなブログはもうちっと後でね‼
 06/26 07:49 
@7272号
ここだったのですね〜。いいなぁ♪
06/24 11:41 
@ホワイト23T
今日、AMGフェアにいくんで、どかつしておきましょう‼(笑)
 06/24 18:10 
@7272号さん、
恩にきります^_^ 凄い助かりますm(_ _)m
06/18 14:11 
さーて、キーレスのアップデートも終わったし
いつもの隠れ家に行くっぺ‼(笑)
06/18 14:04 
@みー太郎☆
風邪の時には時々打ちますけど、あのヒヤリ感がたまんないっす‼(笑)
残りの入院もお大事に
 06/18 15:02 
@7272号さん<br /> 長期の点滴は最悪ですっ(+。+)
まだまだお先が長いですわ〜
でも、昨日より全然痛みが無くなりましたw
入院生活頑張ります(>_<)アリガトォ〜^^*
06/18 00:05 
やっぱり我慢できんかった!!(替えちゃった!!!) http://cvw.jp/b/463255/39950810/
06/17 23:45 
先週のプチオフ http://cvw.jp/b/463255/39950696/
06/17 21:30 
スタバ
新しいやつ
06/17 19:43 
梅酒製造中
楽しみでーーーす
06/16 21:43 
たまには回らない寿司🍣❗
 06/17 08:29 
行きたーいฅ'ω'ฅ♡(笑)
06/16 19:31 
@エビナス
うちはほぼパーフェクトです
 06/16 22:49 
@7272号 さすがですね〜来週から4日間大変です…
06/15 17:22 
@みー太郎☆
監査で頭の糖分無くなっちゃいました‼(笑)
06/15 16:32 
監査3日間終わって一息中
 06/15 17:20 
@7272号サン<br /> お疲れ様ですw
そのドーナツ、あたし大好きなヤツ(>ω<〃)☆★
06/14 19:03 
今日は
ボーナス明細支給日、いくらかな‼(笑)
 06/14 20:06 
06/14 06:59 
@シンボリ
父の日の恩返しの方が高くなりますが‼(笑)
06/12 18:40 
@7272号
確か、スーツケースの大きさ
119※119※82だったような感じ‼(笑)
06/12 18:26 
@コリラ(о´ω`о)<br /> プッ‼(笑)
06/12 18:19 
って
事で、私は8月にハワイへ行っちゃいます

 06/12 18:36 
@7272号 あ!旅行ケースの中、スペース確保お願いします~♪たぷん行ける! 
 06/12 18:40 
@7272号
確か、スーツケースの大きさ
119※119※82だったような感じ‼(笑)
 06/13 19:50 
お土産待ってます♡
06/12 18:16 
嫁さんただいま、グランドキャニオン旅行中‼(笑)
06/09 23:07 
@ホワイト23T
白ってのもいいですねー
 06/11 22:22 
@7272号さん<br /> 白く見えますがシルバーなんですよー(笑)
06/09 07:22 
@BUNJO
プレミアムの意味>これは、
「上等・上質」または、
「正規の料金の上に加えられる割増金」
という意味となります。
ってことは⁉
ぼったくりか⁉(笑)

プロフィール

「ムフフなお店に行ってきました‼
見たらわかる‼スッゴいやつやん‼(笑)
ムフフなブログはもうちっと後でね‼」
何シテル?   06/25 23:40
また買っちゃった! 車と、旅行、が好き。 仕事は、しっかり働いて(?)休みは思いっきり休む 早期定年で、移住をもくろむ、悪がきおっさん   ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズ撃沈★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:09:35
メルセデス・ベンツ Aクラス 黒助 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 08:09:49
エーモン 両面テープはがし剤 / 1691 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 07:44:03

お友達

車が好きなら、だれでもこやーね!
まっとるでー
186 人のお友達がいます
BUNJOBUNJO * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
鬼クラファン鬼クラファン * シロナガスシロナガス *
TED3TED3 * ホワイト23Tホワイト23T *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
買い換えました 大人のスポーツワゴンをコンセプトに派手でなく、 振り向かせる、スタイリン ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
もう直ぐ、車検、 次は何を弄るか?
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
今回トゥアレグより最小コンパクトのBMW1に乗り換えました。 お初ですがよろしくお願いし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1シリーズを乗って11ヶ月で箱替え。 自分の気持ちに正直になって、即購入 これで箱替えお ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.