• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月31日

久しぶりです(汗

久しぶりです(汗 今日は部活が終わってから、仲間と秋○山へ走りに行ってきました。

メンバーはTZR2台、NS-11台、XR50モタード1台、JOG1台。

でもやっぱり、高速コーナーばっかなんで原チャではダメですね(汗


で、秋○湖でバイク止めて休憩してたら、それなりに弄ってある(中身も)と思われるフィットがあ何往復も

してて、カッコイイな~と思ってみてたら、オーナーさんが寄ってきて話してました。←オイラはその時走

ってて居ませんでしたが…

そのオーナーさんは昔Nチビフルチューンしてたんだとかwww



その帰りに皆で南海部品に行ったら、TZR50R(95年式)とNS-1(前期)が止まっててめっちゃテンシ

ョン上がりまくってました!(新潟で初めて見たやつでした)



そういえば、明日弥○山開通なんですよね…
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2010/03/31 23:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年4月1日 0:03
呼んでくれれば行けた距離に居ましたよw
コメントへの返答
2010年4月1日 0:13
マジで!

連絡すれば良かったな~w

今度どっか走りに行く時は連絡しよっか
2010年4月1日 0:10
なんかづかっちさんの半端なくケツ上げしてるように見えますww
コメントへの返答
2010年4月1日 0:14
この時工具出すのに、シートカウル外してたっけね~www
2010年4月1日 0:17
連絡くれれば大体どこでも行きますw

この前のメッセにアドレス貼ってあるので今度メール下さい(*・ω・)/
コメントへの返答
2010年4月1日 1:01
さすがだな!

あいよ~w
2010年4月1日 23:54
あ~あそこねw
たまに帰った時エボちゃんで走ってるw

原チャでもセッティングで良く走ってたな~

GWは弥彦に絶対行くような気がするw
コメントへの返答
2010年4月3日 11:37
やっぱり走ってるんですかw

確かにセッティング出すのには十分ですよね~

自分も行く気がしますwww

プロフィール

「早く例のブツ届かないかな~
それ届いたらあと3.5cmアーチ上げする!←計4.5cmアーチ上げ」
何シテル?   08/27 22:22
シャコタンが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) 拡散式ウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 16:01:04
gktech N-Styleモデル ブレーキホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 15:55:43
日産(純正) CABLE FLASHER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 15:51:47

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
1万千円でサンルーフ付きの箱を購入し予備パーツを寄せ集めて作りました。 中期改後期仕様
日産 180SX 日産 180SX
180SX
日産 180SX 日産 180SX
平成9年式(後期) TYPE X 納車時6万5千キロ 改造、メンテナンスは基本的にDI ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用に買ったワゴンRも気付いたらこんなに…w

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation