• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

残り51キロ・・・

残り51キロ・・・ 今日タカラヅカ観劇して帰って来てから買い物を済ませて駐車場内で撮影しました。明日もちょっと用事が出来たので出かける先で8888キロを迎える事になるだろうと思います。高速は使いませんが信号などで撮影か路肩に止めてかが理想ですね。何としても走行中にだけはならないように気を付けたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:29:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はおやすみ
notteさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
shin_kun@papaさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

偶然と 「 一瞬の出会い 」・・・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:44:00
もう少しですが、ポンタさんなら後1週間後ぐらいですか?
コメントへの返答
2010/03/22 00:46:09
早ければ月曜日に達成しますよ。これだけのためにグルグルはしませんが・・・
2010/03/22 00:07:10
こんばんは!(^^)/

ゾロ目・・・もう少しですね!
逃さないようにして下さいねぇ~!(^o^)/

ちなみに自分は、昨夜・・・27000を逃しましたぁ~!(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 00:47:00
下道走るので多分大丈夫だと思います。
2010/03/22 00:25:27
明日ゲットできそうで、楽しみですね。

私の場合週末残り50キロぐらいだと、平日の金曜ぐらいに嫁が超えさせるぐらいになるので、頭が痛い所です。
コメントへの返答
2010/03/22 00:48:05
今日何とか達成出来ると思います。しかし50キロ走るのも大変ですがね。
2010/03/22 02:04:08
51キロ・・・微妙な距離が残りましたね。

忘れた頃に通過しそうです^^;


気にし過ぎて、事故らないように!
コメントへの返答
2010/03/22 15:21:47
今朝奈良まで久しぶりに走りに行った帰りに無事到達しました。のちほどアップします。
2010/03/22 08:26:26
ゆとりは1Km(笑) 安全確実に押さえて下さい。 準備してて何度も滑ってますからσ(⌒▽⌒;)
コメントへの返答
2010/03/22 15:23:00
今朝奈良まで久しぶりに走りに行って無事に到達しました。のちほどアップします。
2010/03/22 10:24:58
あと少しですね~☆(-^▽^-)☆


ドキドキしちゃいますね(*´艸`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/22 15:24:12
今朝奈良からの帰りに無事到達しました。のちほどアップします。ホント帰りはヒヤヒヤでしたよ。
2010/03/22 10:39:00
1㎞以内でお店の駐車場に入り、ぐるぐる回るのはいかがですか?(爆
コメントへの返答
2010/03/22 15:25:45
今朝奈良からの帰りに無事到達しました。旧国道を走り微妙な場所で迎えました。のちほどアップします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】 http://cvw.jp/b/463386/39520453/
何シテル?   03/27 02:07
 海外や国内でのモーターショーで気になってましたC-HRを実車をほぼ見ないまま契約しました。  ネットで色々と情報取集してましたがやっと発売になりました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

 興味を持たれた方なら車種、性別問いませんので宜しくお願いします。
155 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
potantpotant * ぷ~さんぷ~さん *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
 約20年ぶりのトヨタ車です。少しずつ弄っていきたいと思ってます。
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
初のHV&SUVです。 多少弄る予定ですが・・・ 3月の納車予定です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.