• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

雪組、星組DVD・・・

雪組、星組DVD・・・  先週からボチボチと話題となった公演を改めてDVDで見ました。雪組公演は大劇場公演でちょっと脚本、演出家の先生の遊び心が仇となり批判を浴びたために指摘の場面は差し替えとなりDVDも東京公演となりました。違和感が無くなりスムーズに話が進みます。ショーは大劇場よりサービスがよく客席降りでも走り回ってました。客席が500席ほど少ないことや舞台幅が少し狭く感じたり銀橋も少し直線的でした。過去に一度しか行ってないので細かくは覚えて無かったです。
 星組は去年、今年は東京公演があり連日満席と久しぶりに大入りでした。第二幕で専科の人のアドリブを期待しましたがごく普通でDVD撮りとして何かすることはなくちょっと残念でした。後舞台全体をなかなか映ることが少なく脇で演技をしてるのを見れないのはやはり劇場まで観劇に行かないと味わえないのを実感します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:56:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:20:21
こんばんは!(^^)/

観劇しているぽんたさんならではの、感想ですねぇ~!(^^ゞ

でも、ファンとしてはDVDも楽しい物であってほしいとの思いからですよね?
コメントへの返答
2012/02/09 00:31:42
 劇場では双眼鏡がないと顔の表情が読めないですがDVDはアップになるのでそこはありがたいんですが・・・でかい画面で見ても多分音響意外迫力は生です。過去のものでも再度見れば思い出すシーンがありますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】 http://cvw.jp/b/463386/39520453/
何シテル?   03/27 02:07
 海外や国内でのモーターショーで気になってましたC-HRを実車をほぼ見ないまま契約しました。  ネットで色々と情報取集してましたがやっと発売になりました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

 興味を持たれた方なら車種、性別問いませんので宜しくお願いします。
153 人のお友達がいます
SQUARESQUARE * エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 Cheeky_papaCheeky_papa *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
 約20年ぶりのトヨタ車です。少しずつ弄っていきたいと思ってます。
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
初のHV&SUVです。 多少弄る予定ですが・・・ 3月の納車予定です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.