• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デスモのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

台風の時は車乗っちゃーダメよ!

台風の時は車乗っちゃーダメよ!カレー食べにおいでって言うからさ!


いそいそと台風18号の中出かけて,途中豪雨も超豪雨ワイパーMAXでも視界は最悪 
気がつけば土砂に突っ込んでジャーーーンプ(泣)





翌朝ちょっと乗ってみたらへんな音が^^;マフラーの音はドロンドロンドロン デカ
エンジンの振動はマッサージ器(笑)


後ろへ回ってマフラー見たら片方がやけに飛び出てる。アリャ


ちょっと下から見ないとわからない^^;


あちこち何かボコボコ^^;


マフラーボコボコ 
ガソリンタンクボコボコ
ガソリンタンク耐熱版ボコボコ 
ターボ用エキマニぐしゃ
フロントアンダーアルミカバーボコボコ
ブレーキラインぺしゃ
ハート ぼろぼろ




ドラレコ画像


台風の時は大人しく家は出ない そうしましょ! 
Posted at 2017/09/22 20:02:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月10日 イイね!

昨日仕事終わってから舞鶴行ってきてん^^

昨日仕事終わってから舞鶴行ってきてん^^仕事終えて雨の中 舞鶴まで行ってきました。

今回は結構お初の方が多かったかな 新型もちらほら

わたいのBRZも古く感じました。






ご参加皆さん 主催者の方 ありがとうございました<(_ _)>
Posted at 2017/07/11 17:22:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!

WAKAYAMAオフ 行ってきました^^

WAKAYAMAオフ 行ってきました^^久々にオフ会へ行ってきました。

場所
和歌山の紀ノ川サービスエリア(下り線)





この日は、仕事上のトラブルで終わる時間が非常に遅く めっちゃ疲れてて ミン友さんと岸和田SAで食事して帰るつもりが 帰るどころか 道を間違って待合せの岸和田SAへは辿り着けずに 直接紀ノ川サービスエリアへ<(_ _)>

画像が汚い^^; 雰囲気だけですがこんな感じで<(_ _)>







実はこのせんべい めちゃ好きでもう一枚欲しかったんだよseemizさん


毎回思うのですが、行って良かったって!

主催者並びに参加者皆さん ありがとうございました<(_ _)>

Posted at 2017/05/23 17:59:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年05月01日 イイね!

勝手にロードスター出してカレー食ってきた^^

勝手にロードスター出してカレー食ってきた^^朝からBRZとロードスターを洗車

天気も良い!(この時は^^;)

プチドライブ&ランチ 
そや久しぶりにカレーを食べに行こう






途中 小雨に会い ロードスターはせっかく洗車したのに病気みたいなボディーに(T_T)
到着 カレー屋さん あじーる








ジャジャーン♪ ロースカツカレーサラダ付 780円 大盛り+120円^^
スパイシーでなかなかなものでした。






裏にポニーが居た 目が可愛い 写真撮るのに近づいたら 後ずさり^^;



裏にもお店があった 又、今度行ってみよ



帰りは小野経由で帰る途中 ちょっと珈琲をと長井珈琲倶楽部

珈琲+ワッフル(焼きたて旨し)






又、こそこそ乗って行こうっと^^
Posted at 2017/05/01 19:22:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年04月30日 イイね!

ロードスターオフ会 (勝手に乗って行った<(_ _)>)

ロードスターオフ会 (勝手に乗って行った&lt;(_ _)&gt;)勝手にロードスター乗ってオフ会へ行ってきました^^;

場所:ラウンドワン守口店屋上

総勢02台



先週ND納車の大丈夫だ。問題ない さんと私の勝手に乗って行ったRF の総勢02台









クルマ好きどうしが集まりクルマを並べてダベる… そしてマックをタべる…
ただそれだけですが実に楽しい^^


ありがとうございました 又、宜しくお願いいたします。

はよ車高調入れろよ!
Posted at 2017/04/30 19:30:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「[整備] #BRZ 中華製 Mini WIFI Car DVR HD1080P Camera (ドラレコ) http://minkara.carview.co.jp/userid/463485/car/1314650/4471478/note.aspx
何シテル?   10/15 17:06
とうとうイタ車から国産へと足を踏み出しました^^; ほんと国産が良いw 安心w オッサ~んですm(__)m 嫌いな物:ピーマン キャリパーカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
ツーペダルを探しててこの車に決めました。
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
たまには借りて走りたいです^^;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.