車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 18:46 
@大丈夫だ。問題ない わたいもひとの車勝手にシュミレーションしたりして遊んでます^^;
 05/24 18:53 
@デスモ ひとの車って…σ(^_^;)
まぁ、細かい所とかチョイチョイ触る程度なら大丈夫でしょう問題ない( ̄▽ ̄)
バレなければどうと言うことはない!的なψ(`∇´)ψ
05/24 18:40 
@大丈夫だ。問題ない 出たな!日曜日のサンシャインオフには見れるんかな?そのでっかいの!
 05/24 18:43 
@デスモ 装着はもう少し先になりそうです〜ε-(´∀`; )
05/23 17:59 
WAKAYAMAオフ 行ってきました^^ http://cvw.jp/b/463485/39817764/
05/23 15:15 
板金屋Now シートバックバーベゼル塗装完了
05/20 06:55 
@noritaka@BRZ BRZとっとと売って買いなさい^^ おはよう
05/19 19:48 
うちのリビングのカーテンを開けるとコレが止まってるんだ しかし動かしてるの見たことない^^;
 05/20 01:58 
@デスモ これ乗って見たいw
05/19 14:22 
うちは芦屋のフジな方が近いです@デスモ
05/19 09:28 
ホイール買うならマルゼンか?車高調あるでぇ〜はいらんけど
 05/19 12:11 
@デスモ 自分のはマルゼンですねーf^_^;
 05/19 14:07 
@デスモ まるぜん‥近いし~♪
 05/19 14:22 
うちは芦屋のフジな方が近いです@デスモ
05/18 19:30 
土曜日久々に旅ガラス
05/15 19:51 
[整備] #ロードスターRF ロードスターRF HKSリーガマックスプレミアム http://minkara.carview.co.jp/userid/463485/car/2381190/4253019/note.aspx
05/15 15:03 
ゴミ〜
05/14 21:44 
出て行って良かったよ 実に楽しい@デスモ
05/14 19:45 
さてと神戸にカエルちゃん🐸
05/14 18:13 
急遽呼び出されて龍野でお茶^^; 途中ロードスターがいっぱい
 05/14 21:16 
@デスモん さん、久しぶりに沢山お話できて楽しかったです♪
 05/14 21:44 
出て行って良かったよ 実に楽しい@デスモ
05/12 14:42 
ウォータースポット除去Now
05/12 06:50 
@大丈夫だ。問題ない これってあれか うちのツーショットオフミーティングと同格ぐらいか?https://www.oasis-mt.org/
05/11 19:23 
@大丈夫だ。問題ない じゃーとりま土曜日マフラー変えたら連絡マツダ
05/11 19:20 
次回の第二回西日本最大ロードスター Two-shot Off meetingはいつでしょうか?
足変わってるかな~
 05/11 19:22 
@デスモ セラメタNDくんの脚は21日に購入予定であります( ̄^ ̄)ゞ
 05/11 19:29 
@デスモ 出来ればRFのマフラーとNDの車高調が這入ってからの方が良い気もしつつ…連絡マツダ( ̄▽ ̄)
 05/12 07:01 
@デスモ 規模はともかく、楽しさは同格かもしれません(^^)
05/10 18:03 
@noritaka@BRZ 日曜日何があるん?
 05/10 20:53 
@デスモ 那須ハイランドパークでスバル車のオフ会です^ ^
プロフィール
「@大丈夫だ。問題ない わたいもひとの車勝手にシュミレーションしたりして遊んでます^^;」
何シテル?   05/24 18:46
とうとうイタ車から国産へと足を踏み出しました^^; ほんと国産が良いw 安心w オッサ~んですm(__)m 嫌いな物:ピーマン キャリパーカ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
ツーペダルを探しててこの車に決めました。
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
たまには借りて走りたいです^^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.