• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダラプリのブログ一覧

2014年11月29日 イイね!

スタッドレスタイヤ装着しました~

スタッドレスタイヤ装着しました~雪だるまが来週末いよいよ登場という事で積もらないとは思いますが18インチから15インチのスタッドレスへ交換~ダサッ(笑) ちなみに普通のセレナの純正ホイールやんと思いますがスズキのランディ純正です。(爆) 皆さんも安心安全のために早めの交換オススメします~
Posted at 2014/11/29 17:25:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月21日 イイね!

スカイラインもハイブリッド❕❔

スカイラインもハイブリッド❕❔常連のお客さんが乗り換えてやってキター

スカイラインのハイブリッドってインフィニティー❕❔

グリルやアルミのセンターキャップまでインフィニティーマーク❔

最近のクルマ事情にうといです(笑)
Posted at 2014/10/21 15:20:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月17日 イイね!

HP11プリメーラの車検

HP11プリメーラの車検某牛丼屋さんみたいに人手不足が尋常じゃないウチの会社にプリメーラの車検が久しぶりに入った(笑)

あんまり乗ってないらしく七万キロのCVTーM6です。もちろんドアミラーは両方死亡で畳めなくて無理矢理畳んで洗車してあげた。

タイヤ新品組み替えしてオイルとエレメントとブレーキオイルとクーラント交換しました。

日産のこの時代の好きなクルマの整備は楽しいですよね。

オイルエレメントはHP10より交換しやすいのはいいですね。 オーナーさんには末長く乗って下さいって言いました。
Posted at 2014/10/17 13:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月25日 イイね!

舞鶴若狭自動車道でオバマまで行ってきた。

舞鶴若狭自動車道でオバマまで行ってきた。最近開通した舞鶴若狭自動車道で仕事の用事で小浜インターチェンジまで敦賀ジャンクションから行ってみました。

建設してるのは知ってたんですが初めて通るんでまず敦賀ジャンクションのどこから入って行くのかドキドキ。

途中三方五湖のPAも入って休憩。天気が最悪だったので展望台上らなかったんですが、天気がいいと見晴らしがいいかもしれません。

金沢西から休憩入れて小浜まで2時間ちょっとで到着しました。普通巡航だったので恐らくかなりの時間短縮になったのではないでしょうか!?

帰りに昼飯は福井名物のヨーロッパ軒のソースかつ丼をしばいて、その後、最近できたばかりの福井市のENE○Sのガソリンスタンド寄りました~

2000坪の敷地で給油レーン、洗車場、カーセブン、指定工場とありえない広さにスタッフ達の移動もかなり大変そうでしたww
Posted at 2014/07/25 07:45:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月18日 イイね!

コペンいいな🎵

コペンいいな🎵ダイハツに行く用事があったので中に入ると🆕コペンが❕

写真撮ってカタログもらってきました~

昔からカルソニックを見てきたのでブルーはいいな~

としみじみ感じました。

マニュアルがあれば試乗したいです❗
Posted at 2014/07/18 10:25:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「おいおい!YAHOOメール3日間ずっと開けませんが~困るんですけど(爆)」
何シテル?   10/03 17:00
H24年11月にC25セレナRIDERハイパフォーマンススペック納車になりました! 燃費がどうとかエコとかハイブリッドとか電気自動車が蔓延してきてるご時世...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

日産好きな方、プリメーラ好きな方、セレナ好きな方、車好きな色々な方々と情報交換できれば嬉しいです。是非お友達になって下さい。
22 人のお友達がいます
xあぉいxxあぉいx * まもるんまもるん
こくとうこくとう よ~いち(&#180;∀`*)よ~いち(´∀`*)
Toshi@FHP11Toshi@FHP11 夕歩@AFC縦の人夕歩@AFC縦の人

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
オーテックライダーハイパフォーマンススペック 外装:オーテックフルエアロ、ブリリアン ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
平成6年式 HP10 オーテックバージョン 黒 走りの5速 エクステリア:オーテックフル ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
平成7年式 HP10 Ⅲ型 Tm 銀 走りの5速 エクステリア:オーテックリップ、ボンピ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
学生時代乗ってたFN14パルサーX1です。 当時欲しかった230PSのRNN14パルサー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる