• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月21日

遅くなりましたが・・・

こんばんわ。


報告遅れましたが、先週末は予告通り

の手前、TOCHIGIへGOしてまいりました。
ですが、一言でいうと今回の遠征は散々でしたね・・・(汗)


まず土曜早朝。
出発予定時刻を珍しく寝坊で1時間半遅れで出発し、そこからは好きな音楽を聴きつつ順調に栃木まで南下。
現地へ着いてからは、元同僚へ会ったり給油・洗車し、午後からはミラージュ時代からお世話になっているお店で、楽しい1時間を過ごしました。

(今回は写真撮ってないので、昔の物を使い回し・・・)

しかしながら、その後に体調が急変(寒気やだるさ等々)し、速攻で宿泊先に行き16時には就寝。。。
が、この体調で寝るホテルのベッドの高反発具合や、掛け布団の断熱の無さは寝るに寝られず、翌朝8時までほぼ1時間毎に、腰や背中、肩や首の痺れ痛みで目が覚めてしまいました。
(この時ほど○○○インのシ○○○ベッドが憎たらしく思ったことは無かった・・・)


日曜日。
頭痛や身体の節々の痛みも増えましたが、これ以上悪化するのはまずいと思い、速攻でチェックアウトし宮城へとんぼ返り。
帰路での運転はもう地獄でした・・・
怠さや寒気があると思いきや急に発汗したり、車の振動で腰や背中が痛くなり、咳き込むと頭痛からさらにズキンと言う痛さが増し・・・顔をゆがめながら運転したりして昼過ぎには何とか宮城へ帰ってきました。

そんなこんなで、のどの痛みと鼻水、体の節々の痛みが未だに完治せず、今に至っております。
仕事は何とか出来るくらいなので、まだいいほうですが。。。


しかしながら、何のために栃木へ行ったのか分からない今回の遠征でしたが、それでも体調急変前までには色々と面白い話も聞けたりと、ちょっとは(ほんとはかなり)収穫がありました。
国内のレースの世界でも、色々事情があるのだなと改めて思いましたね。


それでは、今日はこの辺で。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/21 22:02:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2017年2月22日 0:19
ZR-Rさん、こんばんは★

お身体大丈夫でしょうか?
社内でも昨日から発熱と節々の痛み、吐き気で
早退し今日もお休みの人が居ました。

インフルやノロではなかったようですが、
今年は逆に普通の風邪の方が酷い話を
よく聞きます。

今夜も気温が下がっていますので、
お大事になさって下さい(_ _).。o○
コメントへの返答
2017年2月22日 19:25
こんばんわ。

御心配いただき、有難う御座います。
久々にここまで長引く風邪を引きましたが、今季の風邪はそう言うことだったのですね。
今は咳と鼻詰まりと節々の痛みが残りますが、完全復活はいつになるか・・・

プロフィール

「ちょっとそこまで車高調を買いに行きました。」
何シテル?   04/13 16:01
走行距離21万キロを超したエボⅩですが、まだまだ乗り続けるつもりです。 三菱車だけでなく、他の色々なメーカーも車が好きです。 大学卒業して約5年間は栃木...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2012年5月26日納車 今までハッチバックでしたが、とうとうセダンに。 小学生の頃から ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
2010年9月 C-ONEパーツ多数装着(事故・修復歴無)のランクスを購入。 三菱好きで ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
H8式サイボーグZR(前期型)です。 (画像は後期型ですが・・・) 2008年6月に中 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation