• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

~Always~ 福島のRSクラブに入会しました。

この度、転勤先に発見したRSクラブに入会しました。その名も「Always」素敵な名前ですね。

まだ転勤もしてないのに入会ってのも気が早いですが、善は急げって感じで掲示板にカキコしてました(笑)翌日には掲示板に返事が。実に対応が早いです。丁寧な歓迎のメッセージ付でした。ありがたや・・

東北にいってRSで大丈夫なんだろうかとか、幌やばいんじゃね?とか色々と不安でしたが、これだけメンバーがいる(退会された方もいるでしょうが、メンバー紹介で55名!)ならRSでもやっていけるのでしょう。雪道の運転とか教えてもらいたいところですw福島でのミーティングもやってるみたいですし、新しい仲間に会えるのが実に楽しみです。転勤も悪いことばっかりじゃないですね♪

追記:28日のKTHのMTG、今のところ極めて微妙な状態です。MTGに出席してその足で福島に向かい、翌日の朝引っ越し作業・・・ってのが理想的ですがまだまだ流動的です。地元最後のイベントに参加できることを祈ってます。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨ばっか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ムキ ...
mahimomiさん

光のチューニング☆4型ハイエースS ...
VALENTIさん

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

怪しい食堂探訪記 17 オッサン大 ...
2TG怪さん

みちのく猫ドライブ
だ いさん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:28:26
Alwaysは有名ですよね。

KTHrsc(仮)の東北派遣員(仮)としての活躍期待しています^^

28日のMTGは来られること楽しみにしていますが、
無理しないでくださいね。
やはり引越し作業の体力は残しておかなければ・・・

コメントへの返答
2010/03/22 22:18:21
行けるかどうかは、今のところ5分5分といったところでしょうか。引越しはそこまで大変じゃないんですよ。大体のものは現地で買い揃える予定なので・・。
最後の地元イベントにはやっぱり参加していきたいなぁ。

2010/03/22 00:00:33
今回はAlwaysに入会頂き、ありがとうございます。
20代から60代まで、幅広いメンバーで構成されています。
みちのく東北は、一寸走ればサーキットもワインディングも楽しめます。
ロードスターにとっては、最適な場所だと思っています。

また、同じクルマ好きですから、違和感なく参加できると思います。
ツーリングで、会えるのが楽しみです。
一緒に、新緑の会津路を走りましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 22:25:11
この度は迅速丁寧な対応有難うございました。
福島は少し前にOJTで1週間ほど滞在したのですが、少し街から離れると気持ちのいい道がいっぱいだったのが印象的です。確かにRSにはうってつけの土地なのかもしれませんね。
メンバーの方々とお会いできる日を楽しみにしております。
2010/03/23 18:03:34
はじめまして(●^o^●)
Alwaysさんのツーリングに、たま~に参加させて貰ってる紫炎と申します
以後、お見知りおきを(笑)
Alwaysさんとこはアットホームな集まりなんで心配御無用ですよ
こんなオイラでも仲よくして貰っています(笑)

オイラは会津住みですが会津にも遊びに来てくださいね(^◇^)
コメントへの返答
2010/03/24 17:39:24
コメント有難うございます。
現地に知り合いが誰もいない為、こういう同じ趣味の仲間がいるだけでも大きな心の支えになります。今後の活動の中でお会いできると良いですね。

会津ですか。須賀川より内陸側ですね。地図で見たら直線30kmってところですか。いい道があれば教えてくださいw
2010/04/06 04:52:39
はじめまして!

Alwaysのアオキチです!
宜しく! 親子マリナの親です。

道の駅をこよなく愛する阿呆です!

岐阜は道の駅最多県ですが50駅クリアーしてます。


東北一緒に走りましょう!


ヨロシコ
コメントへの返答
2010/04/06 19:30:32
こちらこそよろしくお願いします。
アオキチさんのページを拝見させてもらいました。なんと次期神様候補ですか。私はようやく3万kmを超えました。10万すら遠いです。
引越し完了がまだまだ遠く、なかなか散策に出かけることが出来ません。18日にTRGが予定されているようで、現在参加出来るか微妙な状態です。不定休はつらい・・。

<<岐阜は道の駅最多
初耳です。なるほど、だから少し遠出すると必ず道の駅に出くわすのかw

2010/04/07 11:34:13
はじめまして
Alwaysのグリースです
私は冬の間は冬眠しますが、元気に走っているメンバーも
いますよ
信号機が少ない景色のよい道が沢山あります
シールを用意してお待ちしてます
コメントへの返答
2010/04/08 00:13:41
はじめまして。コメント有難うございます。
私の職場は空港の近くにありますが、確かに横道に入ると信号が一切ないですもんね。緩やかなコーナーが多くて気持ちいいです。
ただ、空港周辺のネズミ捕りの多さは半端じゃないですね。転勤して一週間、すでに3件のネズミ捕りを目撃しているんですが(笑)車しか交通手段ないし、免停だけは喰らわないようにしないと・・。

おお、ステッカーがあるんですか。貼るとこ考えておきますb
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

事故の後、次の車もNB以外に考えられなかった。 そう・・・これこそが・・・ロド沼・・・!! 現在は福島中通りに潜伏中。 AlwaysTRGにも参加して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

純正BOSEのヘッドユニットを交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/08 00:14:16
TEIN 車高調整の方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/06 16:07:47

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 黒マグロ号 (マツダ ロードスター)
次なる愛車も懲りずにNB6 前オーナーが余程適当に乗ってきたのか、傷だらけ日焼けだらけ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
1年近く悩んで、探して、ようやく巡り合った愛車。自分で購入した車としては第一号です。 N ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.