• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さと☆けんのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

IBなMに参加して来ました!

IBなMに参加してきました!

一昨日になりますが岐阜県多治見市にてIBなMが開催されたので参加して来ました。

やっぱりトゥデイ好きの人ばかり集まると滅茶苦茶楽しくてアッという間に閉会の時間になった感じです。

写真は殆ど撮っていませんので他の方ので雰囲気を味わって下さいw

また、普段会えない方から色々なお土産を頂き感謝感激です!

有り難う御座いました。

僕は全く用意をしていなかったので頂いた方には本当に申し訳有りませんm(__)m

そして思いもよらぬ賞を頂き有り難う御座いました!


当日、絡んで頂いた皆さん、開催をして下さった兄貴さんとスタッフの皆さん

お世話になりました&有り難う御座いましたm(__)m

また来年?もどうぞ宜しくお願い致します!
Posted at 2017/11/05 18:55:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月29日 イイね!

お久しぶりですm(__)m

お久しぶりですm(__)mこんばんは。

皆様お久しぶりです。

今年初め、会社の方から10月に僕担当の設備を入れ替えるから

「その月は休めないと思ってくれ」と言われ、愕然としました。

なので今年はIBなMは参加は無理だと思い、GW以降はみんカラもログインせずにいました。

しかし、今週の火曜日に課長から正式に「10月は普通に休んで良いぞ」を言われたんです。

なので速攻で連絡を取りまして参加出来る事になりました。

参加する皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2016/09/29 20:41:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月13日 イイね!

第3回IBなM全国版に参加して来ました!!

10月11日に開催されたIBなMに参加して来ました!

前泊するので土曜日の朝、出発し前夜祭から参加してきました。
前夜祭は僕がヘタレな為、毎回第一部でホテルに戻り就寝(笑)

IBなM当日、朝5時過ぎに目が覚めて外を見るも雨模様(ToT)
でも、前日に洗車をしたお陰でそんなに汚くならず参加する事が出来ました!

会場での写真は他の方々の綺麗な物が沢山上がってますので割愛させて頂きますm(__)m

そして昨年から何の変化も無く、傷だけが増えたトゥデイに
賞を頂きまして有り難う御座いましたm(__)m

あと、大切なお友達から沢山のお土産も頂きました。
本当に有り難う御座いました!!

来年も開催されるのが確定?のようですのでまた参加させて下さい!!
また、今回絡めなかった方々と色々お話したいですm(__)m


最後に準備、開催と色々と大変だった兄貴さん、スタッフの方々、お疲れ様でした&有り難う御座いましたm(__)m
Posted at 2015/10/13 18:21:27 | コメント(16) | トラックバック(0) | ニュース
2015年10月06日 イイね!

IBなMに向けて♪

先日、カエル号の車検に備え、社外HIDからハロゲンバルプに交換し
夜、自宅から走り出して1キロも経たず左右同時にバルプが切れ
ハザードの光を頼りに半泣き状態で帰宅しました、僕です・・・


もう某極太バルプは使わない!ナンテネwwwww




ところでIBなMまであと少しですね~
参加する皆さん準備はバッチリでしょうか?
僕は、殆ど終ってホッとしているところです!
以前から気になっていた細かい所ばかりですが作業しました♪



3年前のIBなM第1回目直前からキーを回してもセルモーターが回らない現象が度々出ていたので
キーシリンダースイッチ部(スイッチCOMPステアリング)の交換。


1度も変えていないルーフモールの交換。


年式的にいつブレーキランプが点きっぱなしになってもおかしくないので交換。


僕のトゥデイはLfな為、ドアが4枚有るので交換www



動きは当日会場にて見てやって下さいwww


っと、大きな変化も無く参加予定です!



参加する皆さんどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Posted at 2015/10/06 18:46:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2015年08月30日 イイね!

自宅には何故か後期型が来る?!

皆さんお久しぶりですm(__)m

一時、みんカラから離れていましたが先週から戻って来ました!
また、宜しくお願い致しますm(__)m


お友達のケイ@キイロさんがN-ONEを購入したので今まで乗っていたトゥデイを


手放すので欲しい方が居ませんか?という事で名乗りを上げ本日引き取って来ました!!











会社の先輩がw

本当は、白で5ドアの上、純正&社外新品パーツが付いてるので
僕が欲しいところでしたが6月にカエル号のメンテで
予算を遣い過ぎて格安にも関わらず購入出来ない始末でした。
しかし、丁度、会社の先輩が家庭の事情で欲しいという事でトントン拍子に決まりました。

その先輩は、僕の紺色号の元オーナーですw

やっぱり元トゥデイ乗りはトゥデイに戻るのですねwww




Posted at 2015/08/30 21:01:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

車が大好き! 洗車している時、弄っている時、運転している時に幸せを感じてしまいます♪ 愛車はトゥデイ(後期型JA4)でいつも自分の理想に近づける為に如何すれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きな方、是非お友達になって下さい!
色々アドバイス頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致しますm(__)m
96 人のお友達がいます
ヌクヌクヌクヌク * いなば@DC5いなば@DC5 *
ハイパー04ハイパー04 * クラフトマンクラフトマン *
US ACTBIOUS ACTBIO 2トロ2トロ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 紺色号 (ホンダ トゥデイ)
普段の足にと、購入しました。 「走ってくれればいいや」って感じで手に入れましたが乗ってて ...
ホンダ トゥデイ カエル3号 (ホンダ トゥデイ)
前オーナー様が手放す事を知り、連絡を取って現車確認をしたら購入決定してしまいました。 部 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる