• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

終わり良ければ・・・

昨日になりますが久々にシビックのシートに座ってみたら
ドライブがしたくなり走り出しました。

走り出してふと、牛タンが食べたいなぁと思い高速へ。
東北自動車道を北へブ~ン。
途中休憩を挟みながら仙台に到着。
今時?スマホでない携帯で検索して
仙台駅前の「伊達の牛たん本舗」というお店に入り牛タン定食を食べ満足♪(写真撮り忘れました)
折角、来たのだから伊達政宗に会って帰ろうと青葉城跡地へ。

政宗像を目の前にして「ずんだシェイク」を飲み帰路へ。
帰りは国道4号でのんびり帰ろうと持ったけど余りの暑さで
また高速でブ~ン。
二本松前後で渋滞に巻き込まれたけど無事に帰宅・・・
っと思いきや自宅の入口で・・・

やってしまいました。
7年住んでるのに何やってるんだ自分・・・

先程、来週のオフ会のネタの進行状況を確認する為、友人の所へ行って来ました。
その時、シビックを診て貰ったらそれ程酷くはなさそうなので直す事にしました。

教訓、家の中に入るまで気は抜いてはいけません!



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 13:36:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

ありたのかぜ…
B500さん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

第7回Fiat de mornin ...
サンナナワーゲンさん

この記事へのコメント

2012/08/18 14:39:21
まったくですw

同じくらいの期間住んでるのに此間初めてぶつかりましたから^^;
コメントへの返答
2012/08/18 22:53:22
先日、コメしたばかりでコレですorz

今は相手が居る交通事故で無く良かったと自分に言い聞かせてます(^^;)
2012/08/18 16:20:54
シビックも気になりますが

友人さん?(ショップのかたですか)のところに預けている
トゥデイのネタのほうが気になって仕方がありません(^^;)

預けてまでやるネタって何かな~
楽しみですね(^^)

そうそう
ちなみに、私もつい先日
携帯を機種変しましたが
今時?スマホではない、普通の携帯です。


コメントへの返答
2012/08/18 22:56:52
僕は、不器用なので友人に任せてるのです。見れば、「な~んだぁ~」っというレベルですので余り期待しないで下さい(;´∀`)

携帯・・・仲間が居た!
2012/08/18 18:38:48
遠足は家に帰るまでが遠足です的なヤツですね!!

自分もスマホじゃない携帯使ってます(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:58:53
はい。その通りです。
自宅を目前に気を抜き過ぎました(笑)

携帯・・・仲間が居た!パート2!!
2012/08/18 20:29:59
シビック、いたたたた~(T_T)

トゥデイネタ楽しみです。

ちなみにおいらも先日機種変しましたが、もちろん今時な普通の携帯です♪www
コメントへの返答
2012/08/19 00:19:11
はい。
やった瞬間、もうダメだと思いました(笑)
シビックを降りようかと思いましたが先月車検取ったばかりなのでそれも物体無いですし、乗るなら
綺麗なボディで乗りたいので直す事にしました(*´д`*)

トゥデイ、余り期待するとガッカリしますので程々にです(#^.^#)

携帯・・・仲間が居た!パート3!!!

2012/08/18 23:28:19
皆さんと同じく普通携帯パート4のまりもです♪
仙台の牛タン、僕も食べたい~!
以前仙台で、牛タンやさんを探していたら迷子になってしまい、それ以来仙台の街がトラウマになりつつあります(笑)

あと、僕もやっと小ネタを見つけました(笑)
さとけんさんのネタ、すっごく楽しみにしてます★
コメントへの返答
2012/08/19 00:16:39
携帯仲間パート4、GETおめでとう御座います(笑)

仙台は凄いです!一般道で片側6車線はマジで焦りました((((;゚Д゚))))ナビを付けていて本当に良かったです。無かったら僕も確実に迷子になったしお店に辿り着けませんでした゚(゚´Д`゚)゚

牛タン、厚切り塩焼きは本当に美味しかったです♪ご飯お代わりしちゃいました~


いや、マジでネタは期待しないで下さい(滝汗)
2012/08/19 01:06:20
(´・ω・`)どんまい


(´・ω・`)どどんまい

(´・ω・`)僕はスマホです


(´・ω・`)今回はネタまんさいだよ


(´・ω・`)ウソだけど
コメントへの返答
2012/08/19 08:07:42
|д゚)本当に?



|д゚)ほ、本当に?


|д゚)携帯・・・ウラギリモノ



|д゚)エアコンレバーのレッドアイ、ちゃんと光るんですよね?いや、光るに決まってる!!!


|д゚)僕も今回ネタ三昧ですよ


(゚∀゚)ウソだけど
2012/08/19 02:22:41
ありゃりゃ、綺麗なEKがザンネンなことに。

ペタペタですから、ちょっと油断すると痛い目に遭っちゃいますね。
トゥデイはオフ会まで気を付けてください。

因みに私、猫に小判のスマホです。
コメントへの返答
2012/08/19 08:17:23
そうなんです。
自宅の入口でやらかすとは思いませんでした。
免許取ってからブツケタ事無かったので精神的にちょっと凹みましたが相手が居る事故で無かったのでホッとしています。
はい。昨日から初心者マーク並みのビビリ運転してます(笑)

|д゚)携帯・・・ウラギリモノ パート2
2012/08/20 01:55:28
えーっと・・・

サイドステップ・・・あの白EJ7で使ってた物だったら洗濯機の横に放置されてるので持って行ってください
(EK9純正ですが・・・)

あ、ただし左右持って行ってくれると助かります(笑)

マットガードは・・・多分実家戻っても無さそうっす。。。

コメントへの返答
2012/08/20 06:27:26
一足遅かった・・・orz
土曜日に友人に手配を頼んでしまったんです゚(゚´Д`゚)゚
次回?また何かやらかした時は相談しますので宜しくお願いしますm(__)m

マッドガードは今回を気に取り外す事にしました。以前から回りに不評だったから(´;ω;`)
カッコで無く泥がフェンダーやドアに付くのが嫌だったけど現在、普段乗らないので必要無いかと。でも、純正でボディ同色の物って結構レア思ったのですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車が大好き! 洗車している時、弄っている時、運転している時に幸せを感じてしまいます♪ 愛車はトゥデイ(後期型JA4)でいつも自分の理想に近づける為に如何すれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きな方、是非お友達になって下さい!
色々アドバイス頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致しますm(__)m
96 人のお友達がいます
mana-worksmana-works * てつ@志木てつ@志木 *
US ACTBIOUS ACTBIO * べじょりーたべじょりーた *
884racing884racing * チープマン@営業快速チープマン@営業快速 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 紺色号 (ホンダ トゥデイ)
普段の足にと、購入しました。 「走ってくれればいいや」って感じで手に入れましたが乗ってて ...
ホンダ トゥデイ カエル3号 (ホンダ トゥデイ)
前オーナー様が手放す事を知り、連絡を取って現車確認をしたら購入決定してしまいました。 部 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.