• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポンタックの愛車 [メルセデス・ベンツ SLK]

流行にのりました。(--〆) タミフル。

投稿日 : 2012年02月10日
1
どうも、気合が抜けると、
カゼが。。。
それでも、
無理して動いていると、、、、、

インフルエンザが襲ってきます。
(;一_一)

6日からおかしかったのですが、
8日に、ドカッと熱が出て、
医者にハナの中にこよりを入れられ
「はい。香港A型です。」¥3000

タミフル と カロナール¥3800
稼がないと病院もいけないわい。と
思いつつも、本日は「みんカラ」を。

タミフルは効きます。です。

みなさん、早めに病院に行きましょう。
そして、
「熱がっ下がっても、2日間は薬は続けましょう。そとに出てみなさんに移さないようにしましょう。」

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 19:51:41
ついに、来ましたか・・・お大事に。
私はいつ引いても可笑しくは無い状態ですが
何とか引かずに頑張ってます。
体が資本ですから。休んでいられません(^^;アセアセ
コメントへの返答
2012/02/11 10:25:01
ヘコヘコ (--〆)

17年ぶりに、寝込みました。
環境の変化なんでしょうかネ。インフルなんてかかったことないんですが。

緊張感のある日々を過ごさないと。(シャキーン;
2012/02/11 03:25:56
以前、インフルエンザにかかりました。
たいへんな目にあって、それ以来必ず
予防注射をしています。

それが効いてか、以降かかってはいません。
安心料としては安いでしょ(^^)

でも去年かかったノロウイルスには
まいりました。(~~;

なんでも経験ですね。。

どうかお大事にしてください。
コメントへの返答
2012/02/11 10:29:23
ヘコヘコ (--〆)「

予防接種が¥5000とは高いぞ。と思っていましたが、なってみると安いですね。反省(多汗;

ノロでも 香港A型でも、ウイルスが子供にかかると、痙攣から 怖い「脳症」なることもあるとか、

本日も 世のために、ポンタックは自宅から出ません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

やっぱ、オープン! の世代があるとか。 今の若いジンは車に興味を持たんが、 オジンは、とりわけオープンに憧れると。 その典型でございます。 二人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

井山宝福寺の紅葉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 10:20:19

お友達

お気軽に、ポチッ。と。
51 人のお友達がいます
☆Piro☆☆Piro☆ * 健三@kenzou健三@kenzou *
KENTAROU.KENTAROU. 若松ベ-ス若松ベ-ス
goちゃんgoちゃん ☆大佐☆☆大佐☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
ひょんなことから、BMW-Zの助手席にのった。 ゴツンゴツゴツ。確かなBMのオープンだよ ...
その他 その他 その他 その他
2006年購入。 クロモリですので、重いけどシッカリ。 SLKだって、1.4トン。 見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.