車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポンタックの愛車 [メルセデス・ベンツ SLK]

肉。(^^♪
投稿日 : 2016年10月10日
1
名古屋駅裏の下町のステーキハウスです。

ランチに、切り落としで、960円。

サイコロステーキで、1200円。

やっぱ、ステーキだろう、、って、3800円

吸い寄せられて、店の外のメニューにはじかれました。
2
こんなところ。

駅前でなく、駅裏?

名古屋駅周りだけに超高層が建っていますが、直ぐ近くはこんなんなのが、名古屋駅です。

地震があったら、、、、、
3
2027年リニア就航をターゲットに、市長と知事が騒いでいます。

天守を木造にして、観光客を集めるぞ。500億円だ。

アジア大運動会2026年を招致した。800億円だ。

金を使って町を元気にする?って、その金は税金だろうが。名古屋市の目指す都市像は、違うよ。
4
このように、愛知県知事は首都圏の人にしか目を向けていません。

名古屋駅に高速道路を突っ込んでも、名古屋人は、高速道路をつかって駅には行きません。

駅周辺の渋滞をどうやって回避できるのか、まったく説明は今もありません。
5
いよいよ、始まりました名古屋駅周りの絵姿つくり。

しかし、市民には、その完成形はサッパリわかりません。

役人は、東京都の豊洲市場と同じく、名古屋でもダンマリ、やってしまえばよいとばかり。

リニア駅を契機の名古屋駅周辺まちづくりに3000億円もの出費を、市民にダンマリで使うのです。

民間というなら、JR東海に払ってもらうべきでしょうが、国は「大阪まですぐに延伸、金を財政投融資からまわす。」ですと。
6
駅裏の、豊国神社に健康と金運をお願いしてきました。

明治の「征韓論」華やかなころに、京都だけでなく、名古屋にも秀吉さんが神の神社ができました。

京都は皆さん知っていても名古屋にもあることはご存じない?

7
中村の百姓であった秀吉も、今の名古屋駅周辺をみたら、びっくりでしょうね。

農民が支える国であったのが、工員となり、今の日本の経済を支えるものは?

ネット通販だと、販売するのは東京なので、支払った消費税は、東京都に戻るのだそうです。
8
猥雑こそ、町だ!

来週は、見てきます。昭和の日本を台湾に求めて。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「涼しくなったので、チョイ乗りをしましょうか。」
何シテル?   09/16 18:42
やっぱ、オープン! の世代があるとか。 今の若いジンは車に興味を持たんが、 オジンは、とりわけオープンに憧れると。 その典型でございます。 二人...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
井山宝福寺の紅葉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 10:20:19
お友達
お気軽に、ポチッ。と。
51 人のお友達がいます
健三健三 * KENTAROU.KENTAROU. *
とら猫 (=^・^=)とら猫 (=^・^=) yomeyome
NoliffNoliff goちゃんgoちゃん
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
ひょんなことから、BMW-Zの助手席にのった。 ゴツンゴツゴツ。確かなBMのオープンだよ ...
その他 その他 その他 その他
2006年購入。 クロモリですので、重いけどシッカリ。 SLKだって、1.4トン。 見 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.